0 【PR】靖國神社 “遠州日の丸会”
皆の力で打ち克ちましょう
仕事で東京に行って来ました。 行く必要があったし、予定通りの上京です。自粛しろと言われても困ります。 私も生活がかかっています。 やらなかったらお給料をもらえません。 行かなかったら誰か保証してくれるんですか?  もう10万円のおかわりもないんですから。と言うことで、私は東京に行き、自分の目で見てきた事を色々ブログにしたいのですが、 まずはこれ。  

靖國神社へ参拝。

no title
no title


自分の尊い命をかけて、日本国をお護りくださったご英霊様に新年のご挨拶です。今の平和な日本があるのは、ご英霊様達のお陰です。日本人であれば、公的でも私的でも、いつも何度でも、ここを参拝する事に、誰のどんなお咎めも受けるはずがない事です。誰にも文句を言われる筋合いのない事です。文句を言う奴が、例えば外国人であっても、だ! むしろ、外国人などに何か言われるなど、余計なお世話だ!内政干渉だ!!!


だから、誰もが、いつでも 堂々と行けば良いんです!!!     

「新型コロナウイルス 皆の力で打ち克ちましょう」



全文はこちら

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9027348.html
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事