0 【PR】4,000人以上が未経験からエンジニア転職を成功させた、オンラインプログラミングスクール


こういう時代だからこそ、オンラインスクールでプログラミングの勉強ができたら…
そんな方におススメなのが、PPCamp(ピーピーキャンプ)。

IT 業界でキャリアを築く第一歩の資格と言われるCCNAで94%、
クラウド時代の即戦力であることを証明する資格、LinuCで98%と
高い合格率を誇るオンラインプログラミングスクールがPPCampです。

すでに4,000人以上がPPCampを利用し、
未経験からエンジニアへの転職を成功させています。




PPCampの特徴は、リアルタイムで講義が行われること。
講師とリアルタイムで繋がっているので、分からないことはその場で解消できます。

また、前日までの講義はオンデマンドでいつでも視聴可能!
「あれ?昨日勉強したネットワークの操作ってどうだったっけ?」
なんていう時もすぐにオンラインで復習可能です。
急な用事で講義を欠席してしまっても、後から勉強出来るから安心ですよね。




現在、PPCampでは、無料の体験レッスンを実施中。
「プログラミング学習なんて自分に続けられるかな?」
「IT業界ってどんな所?ZOOMも使ったことないけど、オンラインを講座受けられる?」
そんなあなたの疑問にお答えします!

気になる方はこちらをクリック。

公式サイト:https://ppcamp-online.com/

このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング