0 【PR】【日台友好緊急事業】台湾パイナップル(農林水産省検疫検査合格品)直販ルートのご紹介 10kg 5,480円(税・送料込)「金鑽パイナップル」
台湾パイナップルの直販ルートのお知らせです。みんなで台湾の農家を応援しよう!

今回紹介させて頂く版路は、本件がネットで話題になる以前に政治ルートを介し、日本の一部国会議員に支援要請が来ていたことを発端とします。 いまネットやスーパーで販売されているものは、それ以前に入荷したものであり数も多くはありません。売り切れ店舗が続出していることはご存知の通りです。

特に台湾に思い入れのある国会議員事務所は、まず国内大手の青果卸と協議。台湾側との販路の確保に務めてきました。国会議員が直接、パイナップルを売りさばくわけにもいきませんので、こういう形で紹介させて頂いています。

元閣僚2名を含む陣容、ネットでは知り得ない、国会議員の政治力の真骨頂です。 現在、手配可能な総量は、マックス100t。

繰り返しますが、Twitterなどの支援要請を発端とする、「ネットでの支援の輪」が広がる以前からの動きになります。早期の動きであったこともあり、購入可能な販路としては、ネットに解放された有力なルートかと思います。 発注用FAX・注文用メールフォームを紹介します。

※ 発注用FAXは、以下の通りです。メールフォームは、下記のリンク先からご利用ください。
【日台友好緊急事業】台湾パイナップル(農林水産省検疫検査合格品)直販ルートの紹介

FAX注文書(ここをクリック!)
=======台湾パイナップル発注FAX=======







台湾パイナップル発注FAX

ウイグル問題でも活躍中の原田義昭衆議院議員


同じくウイグル問題に実務的に取り組む桜田義孝衆議院議員


販路構築に尽力した秘書は、尖閣の地図を寄贈した、例の敏腕秘書(原田事務所)です。


詳細はこちらより。
【日台友好緊急事業】台湾パイナップル(農林水産省検疫検査合格品)直販ルートの紹介
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング