291 【謝罪】偽パイナップルの記事について。大変申し訳ありません
管理人です。「中国産パイナップルが台湾産パイナップルを装って日本のECサイトで販売された疑い」の記事を投稿した件についてのお詫び

関係ないショップ様の写真が勝手に使用されているとは知らず確認を怠り
誤った情報を記事にしてしまい大変申し訳ありませんでした。

商品は台湾産パイナップルであり、中国産パイナップルではありません。間違った情報を記事にしてしまい申し訳ありませんでした。

記事及び該当ツイートは削除致しました。

ユアーショップ様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。心より深くお詫び申し上げます。

そして記事にアクセスされた方々に誤情報を発信してしまたったこと。誠に申し訳ありませんでした。

原産地が記載された正式な台湾パイナップルであり、台湾の出荷証明書もあります。

您好 我是株式會社Your Shop的專務董事
您使用的左邊這張圖片是我司的網店圖片
我司全部的鳳梨都是使用台灣屏東縣產的鳳梨
而且我們從開始販賣到現在的利潤的一成都是要捐回去給台灣的
自由時報誤用照片的事情他們已經給我發郵件回覆會做刪除的動作

以下是我司的
檢疫證明上面有註記產地

株式会社ユアーショップのマネージングディレクターです。左の写真はオンラインショップの写真です。パイナップルはすべて台湾の屏東県で生産されており、当初から利益を上げています。現在の販売Chengduの1つは、写真の誤用のために台湾のFree Timesに寄付する予定です。彼らはすでに私にメールを送っており、削除します。 以下は、原産地が記載された当社の検疫証明書です。


https://twitter.com/tamura_7257/status/1378363653599096832


ユアーショップ様、大変申し訳ありませんでした。そしてサイトを見て頂いている全てのユーザー様に謝罪します。
このようなことが再び起こらぬよう今後、この様な記事は一切扱いません。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
このページへチップを贈る

新着記事

「台湾」カテゴリの最新記事