0 【PR】<育毛コラム>プロペシアやザガーロを病院以外で手に入れるのはヤバイ…安全にDHTを抑制するには #育毛 #薄毛

イクオスについて詳しくはこちら

no title



プロペシアやザガーロを病院以外で手に入れるのはヤバイ…安全にDHTを抑制するには

https://ikumousenchou.com/post1649

no title

AGA(進行性男性型脱毛症)の予防・改善には、DHT(ジヒドロテストステロン)を抑制するのが重要というのは、薄毛に悩む諸君にはおなじみだと思う。  しかし、DHTを抑制できる薬というのはAGAクリニックでしか手に入れることができないので、ちょっと億劫だな〜個人輸入すっかな〜と考えている奴も多いんじゃないか?  それ、絶対にやめたほうがいいぞ!!!


そもそもDHT抑制薬は副作用が多くちょっと危険
DHTを抑制するための薬といえば「プロペシア」や「ザガーロ」などが有名だな。しかし!これらは医薬品だから副作用が出ることもあり、酷い場合は後遺症が出る可能性も。  また、女性や未成年だと処方してもらえない!そんな背景があって、個人輸入で手に入れようとする奴も多いみたいだな。

プロペシアやザガーロの副作用     
肝機能障害     過敏症     生殖器障害     抑うつ     乳房圧痛・乳房肥大     前立腺がんの発見を妨げる

プロペシアやザガーロには上記のような副作用があるが、個人輸入で服用して副作用が出た場合は、とんでもないことになる…。

個人輸入はデメリットだらけ
医療品副作用被害救済制度が使えない
no title

「医療品副作用被害救済制度」とは、医師や薬剤師に処方してもらった上で医薬品を正しく使ったにもかかわらず副作用が発生し、治療が必要だったり体に障害が出た場合に、その治療費が給付される制度だ。 

しかし、個人輸入業者という裏ルートで手に入れた場合は「医薬品等の不適正な使用」に該当するため、救済制度は使えなくなってしまう。  先述したとおり、プロペシアやザガーロ、ミノタブには甚大な副作用が起こる可能性もある。その場合に医療品副作用被害救済制度が使えなかったら、莫大な医療費がかかってしまうことになるぞ!必ず医師や薬剤師に処方してもらうようにしよう。  また、裏ルートで出回っている発毛剤は粗悪品や偽造品も多い。全く効果がない!ならまだしも、最悪の場合死に至るケースだってあるんだ。


安全にDHTを抑制するには?
それでも絶対に病院に行きたくない!DHTを抑制したい!という場合は、医薬品以外のものに頼ることをオススメするぞ!


医薬品じゃなくてもDHTは抑制できる? 
頭皮に塗ることでDHTの抑制効果があると言われているのは以下の成分。

オウゴンエキス     ヒオウギエキス     カンゾウエキス     ローズマリーエキス     セージエキス     ベニバナエキス


飲んでDHTを抑制できると言われている成分は以下の通りだ。     

ノコギリヤシ     亜鉛     イソフラボン 

これらの成分が入った「育毛剤」を使う、または食品・サプリを摂取すると、DHTを抑制し、AGAの予防・改善できると言われている。  しかも、これらはプロペシアやザガーロのようにように重篤な副作用がないから、、安心して使えるぞ!


副作用なしでDHTを抑制できる成分が入った育毛剤
no title

なんと、イクオスEXプラスには上記で紹介した6つのDHT抑制成分がすべて入っている!  イクオスEXプラスだけでなく、育毛剤にはDHTを抑制する成分だけでなく、血行を良くして発毛を促す成分、グリチルリチン酸2Kなどの「頭皮の炎症を抑えて髪が育つ環境を整える」成分も多く含まれているんだ。  逆に、発毛剤であるリアップX5プラスにはミノキシジルが入っており、副作用の恐れもあるから注意しよう。

副作用なしでDHTを抑制できる成分が入った育毛サプリ
no title

育毛サプリでは、こちらもイクオスから販売されている「イクオスサプリEXプラス」が最もDHTを抑制する成分が多く入っている。かなり期待できるな!  ちなみに、海外製のサプリにはノコギリヤシ560mg配合のものもあるが、320mgを超える量を1日に摂ると過剰摂取となり、頭痛や下痢、吐き気などの症状が出る可能性がある。何事もほどほどが大切だ。


プロペシアやザガーロをやめるとAGAに戻る? 
プロペシアやザガーロは、飲むのをやめると再びAGAが発症すると言われている。  副作用があるプロペシアやザガーロに一生頼り続けるのか?育毛剤や育毛サプリに変えて気長に改善を待つか?どちらを選ぶかは君次第だ…。  まあ船長なら育毛剤+サプリセットが安いイクオスEXプラスを使うけどね。返金保証もあるし試してみてくれ!!

イクオスについて詳しくはこちら

no title
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

RTランキング