0 【PR】台北の宿泊施設「4plus hostel」 台湾のビーチ「墾丁(ケンティン)」のご紹介
皆さん、こんにちは。台北の宿泊施設「4plus hostel」と申します。
今回、保守速報様とコラボ企画をさせて頂く事になりました! 

台北唯一の日本人経営の大型ホステルになり、日本人スタッフ、日本語の使える台湾人スタッフが常時勤務しております。 保守速報の読者の皆様向けに現在キャンペーンを行っております。 ご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」とさせて頂いてます。 

クーポンコード:4plus-hosyu  

4plus hostel 公式HP
https://4plus-hostel.com/  

ドミトリー 550台湾ドル〜(約1950円)
個室 1200台湾ドル〜(約4250円)
(*2019年12月のレートで換算)


本日は台湾最南端のビーチ墾丁を紹介させていただきたいと思います。 意外に思われるかもしれませんが、台湾には沢山のビーチがあります。 その中でも一番有名なのがここ墾丁です。 



南部の大都市「高雄」よりも更に南に位置しています。 日本が寒い季節はここ墾丁で過ごしてみてはいかがでしょうか? スキューバダイビングなどをはじめ、沢山のマリンスポーツが楽しめる人気のリゾート地となっています。




日程に余裕をもって、台北に数泊、南部に数泊の予定で滞在するのも違った台湾を満喫できてオススメですよ。





こちらの系列店舗も是非よろしくお願いいたします。

台湾人と日本人の交流のバー「台日交流Cafe&BAR KiseKi」

https://www.facebook.com/kisekibar/
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

RTランキング