0 【PR】台北の日本人経営の宿「4plus hostel」 台湾式の居酒屋のご紹介
台北の宿泊施設「4plus hostel」です。

皆さん、台湾といえば何を思い浮かべるでしょうか??

やっぱり台湾といえば美味しいご飯ですよね。

台湾は外食文化で沢山の安くて美味しいご飯が街中に溢れています。  
今回は、4plus hostelの近くの台湾式の居酒屋の料理を少し紹介させていただきます。 



どれも一品日本円で300円〜500円程度のリーズナブルな価格で食べる事ができます。 台湾にいらっしゃったら是非旅行者の皆さんで一緒に食べに行きましょう!!


台北にお泊りの際は是非私どもの「4plus hostel」をご利用ください。よろしくお願いします。

no title

個室
no title

ドミトリー
no title

4plus hostelは台北の中心部、台北駅からも徒歩10分程度の好立地に位置しております。宿の近くには沢山の美味しい台湾料理屋などがあり、観光にも最適な場所です。
no title

台北唯一の日本人経営の大型ホステルになり、日本人スタッフ、日本語の使える台湾人スタッフが常時勤務しております。ご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」  にさせて頂きます。
保守速報様とのコラボ企画になります。


一人でも多くの日本人が台湾に足を運んで肌で感じて欲しいと願ってやみません。これからも日本と台湾の友好関係が末長く続きますように。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


クーポンコード:4plus-hosyu  

4plus hostel 公式HP
https://4plus-hostel.com/ 

ドミトリー 550台湾ドル〜(約1960円)
個室 1200台湾ドル〜(約4270円)

(*11/14のレートで換算)
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事