0 【参院選】自民・小野田紀美議員、公明推薦を求めない意向
スポンサー“遠州日の丸会”PR記事
no title

公明、自民候補15人推薦 岡山は自主投票
公明党は26日の中央幹事会で夏の参院選の第7次推薦として、自民党候補15人の推薦を決めた。岡山選挙区は、自民現職の小野田紀美氏が公明推薦を求めない趣旨の意向を示したことなどを踏まえ、自主投票とした。 公明党が自民候補への推薦を見送ったのは、今回の参院選では初めて。両党は相互推薦で合意しており、異例の対応と言える。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052600959&g=pol


小野田紀美議員、またやらかす。良い意味で。選挙が近くなって来ると立候補議員さんの本気度や向いている方向が分かります。

小野田紀美議員は本当に清々しい!
こういう潔い議員さんを当選させねばならんと思う。

そもそも自民党にいながら「公明党の推薦を受けなきゃ勝てない」政治家など、
個人の力量じゃ議員ができないって事です。

選挙演説で自民党議員が言っていませんか?
比例は公明党に!って。選挙ポスターに書いてあったりもします。

そういう奴は「カルト教の組織票がないと勝てない」って言うちぃせぇヤツなんですよね。

小野田議員の様に公明党の支援なぞいらんわいと主張できる方が自民党から増えてくると公明党(カルト創価学会)と連立組む必要も全くなくなるし、創価票をアテにしなくても良くなる。

そんな、キッチリと体を張って国民の付託に応える人が国会議員になると良いんですけどね。


続きはこちら
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9434947.html

このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング