0 【PR】藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』【本当の世界情勢を知るメディア】
<国際政治学者・藤井厳喜による「世界情勢を読み解くバイブル」> 
『ワールド・フォーキャスト』では、一般のメディアでは報道されない国際政治の舞台裏、そして今、世界で何が繰り広げられているのか?さらには、世界の政治経済が今後どのように動いていくのか?日本への影響は?などの最新情報を藤井厳喜氏と飯柴智亮氏が徹底解説していきます。

no title

最新号の内容の一部がこちらです
①「ゴーンの脱走は成功か?失敗か?」14分でわかるレバノン逃亡の裏側
②「全面戦争は起こらない」アメリカvsイラン:司令官を暗殺されたにも関わらずイランが米国に反撃できないワケ
③「アメリカ景気絶好調」失業率、賃金上昇、株価… 史上最高レベルにまで引き上げたトランプの”企み”
④「台湾選挙とアメリカ」加速する中国側の妨害:台湾独立を死守したいアメリカが成立させた”とある法案”
⑤「食い違う米中の合意」収束しない経済戦争:メディアが報道しない”共産党のやり口”
⑥「中国バブル崩壊の兆し」今、日本企業が中国に肩入れしてはいけない2つの理由
⑦「ゴーンはなぜ逃亡できたのか」お金を追えば全てが分かる:ゴーン密出国を裏で手引きした人物


これらの内容がなんと今なら初月無料でご覧にいただけます!
さらに非売品の講演録シリーズ(全6テーマ・6時間45分)をセットにして、全て無料でプレゼントします!


①メディアの嘘・捏造・情報操作
②中国バブル崩壊と軍事暴走
③中国イギリス金融戦 AIIBと地に落ちた大帝国
④グローバリズムvs国家連合 金融システムが崩壊する日
⑤アングラマネーとタックスヘイブン 世界の税金戦争
⑥今さら聞けない従軍慰安婦の全貌


などなど、合計33,000円相当の非売品の講演録シリーズ「知ってはいけない世界の裏側(入門編)」を お届けします。

no title

なぜ無料なのか?何か裏があるんじゃないか?そう思われたんじゃないでしょうか・・。理由は簡単です。これはいわば“ワイロ”です。少し大げさでしょうか‥。

率直に言うと、ぜひあなたに藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』の会員になって頂きたいのです。ではどうすればいいか?と考えた所、無料で1ヶ月まずお試しして頂くことでハードルを限りなく下げれば、ご登録につながるんじゃないかと思ったからです。


つまりこういうことです。あなたが『ワールド・フォーキャスト』を無料で1ヶ月お試ししてくれれば、非売品の講演録シリーズ(全6テーマ)もセットでプレゼントします!

もちろんあなたはいつでも『ワールド・フォーキャスト』をキャンセルできます。例え特典の講座をすべて見終わっていたとしても、費用は一切かかりません。お試ししてくれたあなたへのプレゼントです。解約のための細かい条件などは一切ありません!

手前味噌ではありますが、、実際、藤井先生の講座はどれもご好評頂いています!
no title

詳しい内容は下のバナーからご確認いただけます。
今すぐ初月無料で登録する方はこちら


no title
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

コメントランキング