0 【PR】スマホだけで簡単!好きなサイトをポチポチするだけで登録 自分だけのアンテナサイトが作れる【無料】
スマホだけで操作可能!!登録もワンタップ!!  

おこた倶楽部では簡単にアンテナサイトを運用できるようになっています。すでに多数の人気サイトが登録されているのでワンタッチで追加できます。運用に必要なものはツイッターアカウントやフェイスブックのアカウントのみ。

どちらも新規で取得することで無料で運用できますのでお気に入りのサイトの自分専用のアンテナサイトを運用することができます。 
 


no title

例えば保守速報さんのような保守系サイトをまとめたアンテナサイトを作成して情報収集を心掛けたりアニメ関連のサイトを集めて楽しんだり使い方は自由です。  

作成サンプルはこちら

http://rss.rash.jp/u/hosyu/

お持ちのツイッターなどに記事を投稿するにはIFTTTというサイトを利用することで連携したSNSに一時間に一回、最新記事を自動でツイートしてくれます。 RSSの情報を自動でツイートするサービスであればIFTTTでなくてもかまいません。

また、掲載中の全ての広告は自分のお持ちの広告コードへの変更も可能。


簡単アンテナサイト作成のおこた倶楽部はこちら

http://rss.rash.jp/u/info.html

おこた倶楽部のツイッターアカウントはこちら

https://twitter.com/rando193
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング