0 【PR】台北の日本人経営の宿「4plus hostel」 おすすめ観光スポットのご紹介
自分 皆さん、こんにちは。台北の宿泊施設「4plus hostel」と申します。
今回、保守速報様とコラボ企画をさせて頂く事になりました!

台北唯一の日本人経営の大型ホステルになり、日本人スタッフ、日本語の使える台湾人スタッフが常時勤務しております。 保守速報の読者の皆様向けに現在キャンペーンを行っております。 ご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」とさせて頂いてます。


クーポンコード:4plus-hosyu 

4plus hostel 公式HP
https://4plus-hostel.com/ 

ドミトリー 550台湾ドル〜(約1950円)
個室 1200台湾ドル〜(約4250円)  
(*11/6のレートで換算)  

台湾には冬はないと思われているのですが11月くらいから段々肌寒くなってきて、ここ最近も心地よい風が吹いています。  

台湾と日本の多くの格安航空会社(LCC)が就航しています。航空会社のキャンペーン期間中であれば片道数千円で航空券が販売されている事もあります。

台湾は日本ときっても切り離せない大切な友人です。 2011年、東日本大震災の際には約250億円もの義援金を日本に送ってくれた事は記憶に新しいと思います。 

ここ数年は、台湾と中国の関係が悪化し、中国政府からの圧力により、中国から台湾へ旅行に来る観光客もほとんどいなくなりました。そんな中、台湾政府としても、外国からの観光客を誘致する事は大きな課題となっていまして、現在世界各国からの旅行者を増やそうと、色んな観光対策や取り組みをしている現状です。   

台湾に住んでいる日本人として、日本の皆様をもっと台湾に誘致したい。台湾の魅力を一人でも多くの日本人に伝えたいと思っています。  台湾に行ったことがある方もない方も、是非とも台湾にお越しください。

以下、最近撮影した美しい台湾の写真をいくつかご紹介させてください。 


(象山から台北市内を一望) 


(台湾と言ったら夜市) 


(九份からの眺め) 


(台湾のウユニ塩湖こと、高美湿地) 


今回、コラボ企画として保守速報をご覧の皆様にはご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」にさせて頂きます。  一人でも多くの日本人が台湾に足を運んで肌で感じて欲しいと思っています。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

クーポンコード:4plus-hosyu 

※ご予約は下記の公式HPよりお願い致します。   

4plus hostel 公式HP
https://4plus-hostel.com/ 

ドミトリー 550台湾ドル〜(約1950円)
個室 1200台湾ドル〜(約4260円)  
(*11/6のレートで換算) 

こちらの系列店舗も是非よろしくお願いいたします。
台湾人と日本人の交流のバー「台日交流Cafe&BAR KiseKi」

https://www.facebook.com/kisekibar/
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

コメントランキング