0 【PR】世界一の親日国家「台湾」へ行こう!台北の格安宿「4plus hostel×保守速報」コラボ企画 宿泊費10%OFF


台北の宿泊施設「4plus hostel」と申します。今回、保守速報様とコラボ企画をさせて頂く事になりました!  

台北唯一の日本人経営の大型ホステルになり、日本人スタッフ、日本語の使える台湾人スタッフが常時勤務しております。 


ご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」

クーポンコード:4plus-hosyu 

4plus hostel 公式HP
https://4plus-hostel.com/

ドミトリー 550元台湾ドル〜(約1950円)
個室 1200台湾ドル〜(約4250円)  

(*10/18のレートで換算)

 

さて、皆さん、台湾には行かれた事はありますでしょうか?昨今の台湾ブームやタピオカミルクティブームなどで、台湾の事を知っている方も多いかと思います。  

台湾は日本ときっても切り離せない大切な友人です。
2011年、東日本大震災の際には約250億円もの義援金を日本に送ってくれた事は記憶に新しいと思います。


ここ数年は、台湾と中国の関係が悪化し、中国政府からの圧力により、中国から台湾へ旅行に来る観光客もほとんどいなくなりました。 

そんな中、台湾政府としても、外国からの観光客を誘致する事は大きな課題となっていまして、現在世界各国からの旅行者を増やそうと、色んな観光対策や取り組みをしている現状です。  


台湾に住んでいる日本人として、日本の皆様をもっと台湾に誘致したい。台湾の魅力を一人でも多くの日本人に伝えたい。

そこで、台湾を好きな読者様の多い保守速報様にて宿のPR記事を掲載させて頂く事になりました。台湾に行ったことがある方も
ない方も、この機会に是非とも台湾にお越しください。

(個室写真)

(ドミトリー写真)


4plus hostelは台北の中心部、台北駅からも徒歩10分程度の好立地に位置しております。宿の近くには沢山の美味しい台湾料理屋などがあり、観光にも最適な場所です。
 


今回、コラボ企画として保守速報をご覧の皆様にはご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」にさせて頂きます。

一人でも多くの日本人が台湾に足を運んで肌で感じて欲しいと願ってやみません。これからも日本と台湾の友好関係が末長く続きますように。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クーポンコード:4plus-hosyu 

※ご予約は下記の公式HPよりお願い致します。  

4plus hostel 公式HP
https://4plus-hostel.com/

ドミトリー 550元台湾ドル〜(約1950円)
個室 1200台湾ドル〜(約4250円)  
(*10/18のレートで換算)

こちらの系列店舗も是非よろしくお願いいたします。
台湾人と日本人の交流バー「台日交流Cafe&BAR KiseKi」

https://www.facebook.com/kisekibar/
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事