0 【PR】チャップアップとイクオスどっちが良い?価格から成分まで徹底比較!最強育毛剤はコレだ


チャップアップは広告やCMでも露出が多く、ちょうど今使っているよ!という方も多いのではないでしょうか?しかし、個人的にオススメなのがイクオスです。

今回は、イクオスとチャップアップを比較するとどうなるのか?を解説していきます。

現在チャップアップを使っている人や、チャップアップの購入を検討している人、イクオスとどっちを購入しようか迷っている方は必見です!

値段で比較!イクオスの方が1,552円/月もお得
まずはチャップアップとイクオスの値段で比べてみましょう。結論から言えば、イクオスの方がわずかに安くなります。


育毛剤の場合、イクオスを選べば942円、サプリセットの場合は1,552円も安くなります!

違いはわずかに思えるかもしれませんが、育毛剤は1本買ったら終わり…ではなく、最低でも半年、長い人は数年単位で使っていくもの。少しでも安い方が続けやすいですよね。


返金保証で比較!チャップアップは永久返金保証付きだけど…


チャップアップは永久返金保証付きなのに対し、イクオスは45日間しか返金保証の期間がありません。そうすると一見チャップアップの方が優良なサービスに見えますが、実はそうではないのです。

続きはこちら↓

https://skincare-news.xyz/chapupvsiqos/?dclgad=962
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事