0 【恐怖】アフリカからの難民申請者、犬の散歩中の老人をボッコボコにする




ネットの反応

貧しいアフリカ諸国への食糧、医療援助は、暴力となって文明人に返ってきました

日本でも犬の散歩中の女性が数人のクルド人に「スマホで撮影しただろう」と言いがかり、
2時間も実質軟禁され警察が介入も、
結果女性が警察の采配?により相手に謝りさせられた
………そんな事件があったような

既に対岸の火事ではない💢💢💢

未開の土人を入れるとこうなる

【聞け!】「忙しすぎて仕事が休めない」人へ、カズレーザーからの言葉

利回り4%ってことは、10億円分株持ってたらそれだけで年収4000万てこと?

【草超えて森】ACジャパンのCM、限界突破

森永卓郎「日経平均は3000円まで下がると思います」

【草超えて森】行き詰まって松岡修造に励ましてもらうアメリカ人がこちら

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【うおおおお】京都の人気和菓子、限界突破!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「ヨーロッパ」カテゴリの最新記事