0 【恐怖】中国EVが爆発炎上し1人死亡、4人負傷




中国製EV車は走る火葬場だからなぁ

日本で見かけたら近づかない事です、
中国は協力な情報統制中です、
恐らくこれはほんの一部だと思う

走る火葬場

【注意喚起】「たまーにアナフィラキシーショックで救急搬送されてくるのですが、◯◯はそば粉使ってますから…」

会社の女が育休と産休で5年休んで辞めやがったんだが

『これをわからない人は周りから人が離れていく』がネットで話題に

テレビで夫が給料半分になったら財産分与して離婚することを肯定的にニュースにしてた!!!!!

【笑】「捕まっちゃった」母ねこに運ばれるしょんぼり子猫、子猫を運ぶ貫録母ねこ。どっちも可愛い!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【占い】誕生日で分かる「本来のあなた」がこちら

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング