0 【動画】中国のお坊さん、大量に注文し肉も食う 中国ネット「中国では僧侶はごく普通の職業であり、セックスはおろか肉を控えることもない」




ネットの反応

生臭坊主の原点はやはり中国だったか

おっ!僧侶じゃねーけどガンディーもセックス好きだったな。非暴力を主張してんのに兵器爆買い。
マイノリティ弾圧。やりたい放題にダライ・ラマもがっかりしただろうな。

日本でも普通に食べてると思う。袈裟を着た僧侶が焼き鳥を立ち食いしてるのを見たことがある。

映画の少林寺でもモリモリ肉食って喜んでたし今更

日本の坊さんのほとんども食ってるけど、袈裟姿でこんな大っぴらではないかな。
飲食業界では、教師と坊主と警官の宴会は行儀悪いってよく言われてるらしいですけど。

仏教とか宗教の概念ないよ
坊主になれば食いっぱぐれないからなるだけ
仮に仏教の教えが生きてたならこんな国にはならなかっただろうね

Swadisht Curry House in Jaipur

【夏】冷たい水を堪能する犬、気持ちよさそう!

トイレだけを使って出ていく客が1日300~400人。維持費は「月間で6~7万円」

立憲・辻元氏「もう通用せえへんのかな」蓮舫氏の敗北に弱気

【PR】「遊んで稼ぐ」ブロックチェーンゲーム

【漫画】ブラック選挙によろしく 東京都知事選挙2024特別編

みんなでSamba feat.初音ミク

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング