0 日本人のコスプレをした中国人が「核廃水」を使って調理、偶然やって来た中国人配達員が蹴って殴って成敗




ネットの反応

ガキの発想wwww

質の低い水道水使いながら訳の分からないことを。笑

平気で地溝油使う民族がwww(´・ω・`)

科学知見がないチャイニーズ。
これで憂さ晴らしかぁ。
哀れだ

中国人って幼稚て頭悪いですね
これを見てそうだと思うのだから!
中国に将来が無いのが良く判りますね

例のロバの画像、優しい世界にしたらこうなったwwwww

【画像あり】スーパーの激安トンカツを240枚買い占めた女性、炎上wwwwww

【天才】ドラゴンボール孫悟空を描く鳥山明先生、凄すぎて絶句

女性駅員さん「駅員に平気で質問する人って仕事できなさそう。スマホで調べれば良いのに。」→批判殺到

【笑】先月うちの猫がいなくなった。先週、見つけて連れて帰ってきた

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

「オラ!ワクワクすっぞ!」天下一武道会に行けてしまうワンピースが話題

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング