0 【動画】インド男性7人、観光ビザでロシアに入国→拘束されウクライナ侵攻を続けるロシア軍の任務に就くよう強制される→SNSで「戦争に行きたくない」と訴え


ロシアに渡ったインドの若者たちが業者に騙され、ウクライナに侵攻するロシア軍への入隊を強制されたと、インドメディアが報じました。戦地で亡くなった人もいるとされ、インド政府は早期の解放を求めています。

帰国を求めるインド人ロシア兵
「戦争に行きたくない。銃も使えないのに、ロシアは前線に立たせようとしている」

悲痛な面持ちで母国に帰りたいと支援を訴えるインド人たち。インドメディアが今月、SNSで公開した動画です。

: 名無しさん
インドも自国民にこんな事をするロシアなんか切った方が良いぞ

インドがウクライナを支援する口実になれば幸いだが。

インドとロシアの関係はぎくしゃくしそうだ

インド政府がどういう対応するかが気になる。

インド国民を犠牲にするか、それとも国民を助けるために行動するか

こんな時期にロシアへ旅行しに行くこと自体意味不明。

ロシアに行くとこうなる

めちゃくちゃ過ぎてワロタ

さすがにこれはマズイでしょ

いやこんなもん国際問題の度を超えてるだろ

自分そっくりなぬいぐるみをもらったアライグマのリアクションw

なぜ…女性が社会進出する先進国ほど、出生率激落ち

マツコ驚きと嘆き「若い子はもう、おでんの玉子も半熟がいいの?」「感受性が鈍ってるのよ…」

【PR】「遊んで稼ぐ」ブロックチェーンゲーム

このページへチップを贈る

新着記事

「ロシア」カテゴリの最新記事