0 ご支援のお願い
管理人です。読者の皆様いつもサイトにお越し頂きありがとうございます!
チップやギフトでの応援ありがとうございます。

現在サイトの運営が厳しい状況にあります。
チップかギフトで応援して頂けると助かります。

このページをチップで応援

他サイトさんの栞の販売がまだ進んでない様なので、デジタルコンテンツの販売、それにかかるシステム構築もいつになるかわかりません。  

チップは全額届きますので大変助かります。チップでご支援くださった方の「ニックネーム」と「一言コメント(50文字以内)」を掲載したいと思います。 よろしくお願いします。


頂いた一言コメント

ともちん様
「お体には十分気をつけて下さいね。毎日の記事を楽しみに待っています!」

匿名の読者様

「応援してます。」

「いつも有難うございます。」

「いつも拝見しております。 小さな支援ですが、少しでも運営の一助になればと願っています。 管理人様もお体第一にされて、あまり無理なさいませんように。」

「微力ながら応援させて頂きます!日本の為にありがとうございます!」

「今回も微力ではありますが応援させていただきます。」

「ほしゅそく支援で国益も金運もUp☆イェーイ☆」

「Great Thanks」

「ささやかながら応援します。」

「保守速報を応援しています。頑張って!」

ご支援してくださった皆様本当にありがとうございます。 

ギフトでの支援もできますのでよろしくお願いします!

https://hnbn.fun/503/

このページをチップで応援

サイト運営にはサーバー代、システムメンテナンス代など様々な費用がかかります。今後とも皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきたいと思っております。今後とも保守速報をよろしくお願いします。
このページへチップを贈る

新着記事

「当ブログについて」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング