0 ご支援のお願い
管理人です。

いつもサイトにお越し頂き本当にありがとうございます。
読者様のご支援がなければ保守速報は存続できておりません。ご支援、心より感謝申し上げます。

今月もチップでの応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

このページをチップで応援

他サイトさんの栞の話はまだ進んでおりません。ですのでデジタルコンテンツはまだまだ先になりそうです。

支援者様の一言コメントを掲載させて頂きます。


一言コメント

ともちん様
「いつも更新を楽しみにしています」

PatrioticWinny様
「意義在る記事を有難う御座います、少額ですがお収め下さい」

小僧様
「些少ではございますが、保守速報を応援し続けたいと思います。頑張って下さい」

Y様
「いつも拝読しております。些少ながら送りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします」

O様
「いつもありがとう。少しですが、お役立てください」

匿名の皆様

「お待たせしました。(*ゝ`ω・) 」

「応援してます」

「海外から応援しています」

「いつも更新ありがとうございます」

「頑張って下さい!」

「応援しています。これからも頑張ってください」

「いつも記事更新有難うございます」

「継続は力なり」

「いつも拝読しています。頑張ってください」

「サイト運営、大変だと思いますが頑張ってください。少ないですがお受け取りください」

「( ^‐^)_且~~ いつもありがとう、がんばってね」

「応援してます!最近朝晩冷えますので、お体に気を付けて頑張って下さい!」

「o(^-^)o ワクワクッ11月23日が楽しみ」


一言コメントありがとうございました!
このページをチップで応援

ギフトでの応援もよろしくお願いいたします。

https://hnbn.fun/503/

サイト運営にはサーバー代など様々な費用が掛かります。
皆様にとって有益な情報を提供できるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
このページへチップを贈る

新着記事

「当ブログについて」カテゴリの最新記事