0 【パリ五輪】海外「ブレイクダンスの日本人にびっくり」「体操選手と並んで最も優れた肉体的才能の持ち主だ」「五輪でこれまで見た中で最高のもの」




ネットの反応

リアルタイムでみました!
最高でした✨

この人が負けるって何なの?
っておもっちゃいました

コレで…予選落ちです💢

会場もアナウンサーも湧いてて見惚れた!
予選敗退とは信じられない

審査基準が、、、ね。
日本人にこれ以上勝たせたく無かったんだろうけど。
俺は日本人選手のレベルは金メダルクラスだと思うけどね。
どうせ次は種目に入らないだろうけど。
ブレイキンはオリンピックでやるべきじゃ無いんだ

記録では敗退かも知れませんが
世界の記憶の
金メダリスト

【怖】貼紙「夜のお経、木魚、歌はやめて!うるさい!」他の住人「?聞こえないが?」

【画像あり】女さん、バチギレ「保育士の給料が9年前から全く上がっていないんですが?」

【草超えて森】子犬軍団に大人気の猫が話題に「もみくちゃw」

【悲報】転売ヤーのせいで子ども食堂中止wwwwww

イタリア人がサイゼリヤを更に堪能する食べ方を伝授!「金額以上の料理を食べた気持ち」に

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【!】ガチャピンの中の人、とんでもない人だったと判明

このページへチップを贈る

新着記事

「海外ニュース」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング