0 【悲報】白人男性、ファミマによじ登る これがインバウンドの弊害




ネットの反応

日本が美しく過ごしやすいのは、このような人が少なかったから

インバウンドにより日本は諸外国と変わらない国になってしまう

な、安い客は碌なもんじゃねーだろ?
質の良い客入れるなら、やはり高い入国税を課すべきだな

また常識の無い外国人が…
やって良いことと悪いことの区別って無いのですかね
教える方法も無さそう
インバウンド、減らすことも考えた方が良さそうな

円高時のインバウンドではなかったかもしれない現象ですね

【約90kg】めちゃくちゃ可愛いぽっちゃり女子にネット騒然

【画像あり】女さん、バチギレ「保育士の給料が9年前から全く上がっていないんですが?」

【驚】「フレンチトースト」の語源が話題にwフランス全く関係なかった!!

【悲報】転売ヤーのせいで子ども食堂中止wwwwww

イタリア人がサイゼリヤを更に堪能する食べ方を伝授!「金額以上の料理を食べた気持ち」に

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【!】ガチャピンの中の人、とんでもない人だったと判明

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1723275913

このページへチップを贈る

新着記事

「国内」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング