0 【速報】中国で襲撃された日本人学校の男児(10)が死亡




ネットの反応

残念ながら襲撃された児童は亡くなられた様ですね。日本人は中華人民共和国から避難するべき時が来たのかも知れませんね

亡くなりました残念です

死亡しました、日本政府は制裁しろよ
日本の企業に帰国勧告して逮捕監禁されてるアステラスの社員を全力で取り戻せよ

亡くなりました…
子供に致命傷を与えるほどの人間を作った中国政府。反日教育はヘイトクライムそのものです。許せません。
憤りが止まりません。
ご冥福を心からお祈りいたします

日本人児童の死亡が確認されました。
中国に滞在しなければ殺されることにはならなかったととても残念に思います

【うおおおお】カップヌードルアレンジ、限界突破!!!!!!!!

新NISAが大赤字でワロタwwwww

【デブに朗報】このダイエットピザ!!!!! 食べる? 食べない?

新入社員「遅刻しました!でも”遅延証明書”、持ってます」ドヤァ ぼく「……うん、それで?」

【草超えて森】群馬のクラフトビール、限界突破!!!!!!!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【ギャアアアアアア】ツナギを乾燥機かけてるの忘れてて扉を開けたら・・・

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング