0 【上海】日本人3人組(中国人)「バカ!日本語で話せ」 台湾女性(中国人)「ここは中国台湾。中国語しか話さない」




ネットの反応

そもそもまず日本人はそのセンスの服着ないのよ

今どきこんな茶番劇はなかなか見ないな
30年ぶりぐらいかな

THE茶番劇 こんなもん誰が信じるんだよwww

ちうごくじんにこんなにスマートな真似ができるか!
突然現れ説教を垂れるオバマとバイデンが出て来て何だコレ感が凄くワロタ

なんだこれwww

【草超えて森】神武天皇ファッションがこちら

【画像あり】イキった女さん「年収1000万以上の人だけが作れるカード、私はぽんぽん使ってるの」・・・・・パシャ

【泣いた】「悲しすぎるラーメン屋の貼り紙」が話題に・・

アメリカの物価、ガチで狂ってる。最低賃金3000円でコレらしい、、、

【美人ファッション】激かわいいスカートにネット衝撃!「何これ・・」「デートにこんなの着てこられたら泣いて喜ぶ」

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【ガチ】このイケメン君、草超えて森

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング