0 トランプ、デトロイトの選挙事務所でボランティアにサプライズピザ




ネットの反応

ええな
しかし・・ピザもデッカイなあ 1mくらいあるかな?

アメリカって食べれるものがピザとハンバーガーとホットドッグしかないもんねー

トランプって普通の爺さんの時はホント普通に「アメリカのその辺にいそうな爺さん」になるよな。熱烈な支持者ってのは、そのいかにもなアメリカっぽさが好きなのかもな

『なぜ女の子を叩いてはいけないのか?』に対する反応に全世界が感涙

居酒屋店長「お通しいらないって客はディズニーランドで入場料払わないのと同じ事」

【結婚のタイミング】樹木 希林さんの名言が話題に

ディズニーランド「値上げです…」新価格はカキ氷3200円、わたアメ2800円、ポップコーン2900円

【うそだろっ!?】女性が男性に求める「包容力」を発表!!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

凄すぎるトヨタの入社式が話題「流石、世界のTOYOTA」

このページへチップを贈る

新着記事

「アメリカ」カテゴリの最新記事