0 【閲覧注意】中国、男がリチウム電池をエレベーターに持ち込み、電池が突然発火し炎上 男は黒焦げに




ネットの反応

毎日何かしらが爆発する国。それが中国

え〜🔋でこんなんなっちゃう
ヤバいな 🙏

狙ったかのようなタイミングで発火したな…😰

これ、形状からおそらく中国で社会問題にもなってる電動アシスト自転車のリチウムバッテリーかなと。
ようやく最近になって認証制度導入したらしいけど昨年は2万件以上火災が発生してるとか。
中国製のリチウムバッテリー関連は買わんほうがいいよ、マジで

見たところ…自室から駐輪場へ自転車用のバッテリーを運んでいたようですね。
日本で、電動アシスト自転車を使われている方も、多くが中華製バッテリーを使用していると思います。
中国国内の中華製は、輸出品の中華製より質が悪いのかもしれません
同じような事故が、起きても不思議ではないですね

リチウム電池怖い😨



Swadisht Curry House in Jaipur

柴犬とコーギーのハーフ、可愛いすぎたwwwwwwwwww

【悲報】トランプ当確で新NISA民全員死亡wwwww

“ハチミツ容器に射精”男に執行猶予判決…「どちゃくそ興奮した」などSNS投稿

【PR】「遊んで稼ぐ」ブロックチェーンゲーム

【漫画】ブラック選挙によろしく 東京都知事選挙2024特別編

みんなでSamba feat.初音ミク

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事