0 【米大統領選】カマラダンスがこちらwwww




ネットの反応

この雰囲気。。。 日本のどこかの政党で見たような。。。。😅

「演説ができない政治家は踊る」という法則はありそうである。
本でもれいわ、社民がやっている。
何故、演説ができないかは色々理由はあろうが、
知性が足りていないというのは大きな要因だと思う

界隈の人は踊るのが好きだねえ・・・

踊る左巻きは、世界共通なんか?w

中身が無いから踊って誤魔化す

楽しそうでなにより

アホな政治家は万国共通で踊るのか🙂

黒川紀章設計、世界初カプセル型集合住宅(竣工S47年)に住む人が!

就活生「HUAWEIに就職してみたらガチでやばかった。日本との違いがこれ」

【!】祖母がやってたのは迷信じゃなかった!実際に検証されたキュウリを更に美味しく食べる方法

【画像あり】ミスドのバイト、やらかすwwwww

【草】秘密結社『フリーソーメン』がこちらwwwww

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

このページへチップを贈る

新着記事

「アメリカ」カテゴリの最新記事