0 訪日中国人「日本で人種差別を受けた!コンビニのお湯を勝手に注いだ。 お金を払わずにペットボトルを開けた。レジ係が呆れた顔をした。人種差別だ!私はレジ係に「アメリカは父、日本は息子だ」と怒鳴りつけた」とSNS投稿








ネットの反応

日本人からしてみれば思考思想行動がただのキチでしかないけどこれが中国人の標準なんでしょうね。
お願いだから中国国内で一生を終えて欲しい。日本に来なくていいですよ

中国では良いのかも知れんが、他国で同じ事して良いとは限らない。
どうしたら良いか分からないなら先に店員に聞いてからすれば良かったのに、金を払う前の商品を開けるのは駄目な事で、他国で嫌な扱いを受けたら全て差別だと言うのは違うと思う

他の中国人はこれ見て恥ずかしいとは思わないのだろうか

【凄い】衝撃的な富士山の写真が話題に「竜の巣?!」

日本人、気付く 「腐っても日本は先進国、日本以下の衰退国は世界の物価高にどう対処してるんだ…?」

浄土宗の総本山、知恩院。大迫力のライトアップやべええええええええええwwww

嫁「あんたは楽で良いよね。主婦は年中無休!」俺「なら交代しよう。明日、退職願だすわ」

【まじかよw】にセブン食材を組合わせただけで完成する300kcal激うまラーメンがこちら

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

「SHIM-PIE SHE-NIGH-DAY」WW2で使われた米軍の日本語教材が話題にw

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事