0 【朗報】中国人「絶対に日本へ行かない!」「今は日本へ行かないほうが良いみたいだ」「日本の浪人に気をつけよう」 在日中国大使館の日本旅行注意喚起で








ネットの反応

都内、中国人だらけなんですが…

「今は日本へ行かない方が良いみたいだ」
「今は」ではなく「永遠」でお願いしますw

なんか日本人が中国人と同じ気質やと思われてない?
言うとくけど日本で中国人見かけたからってタコ殴りにしません。一緒にするな

在日中国大使館ありがとう!
ドンドン注意喚起してくれ!
てか渡航禁止にしてくれ!

【草超えて森】スキージャンプ台でタイヤを転がしたらとんでもないことになったwwwwwwwwwww

【画像あり】死にたい奴、今すぐ7800円握りしめて佐渡島へ逝けwwwww

【草超えて森】仮面ライダーの「中の人」、大暴露wwwwwwwww

ゴールドカードの案内「空港のラウンジで休憩できます!」←で?って感じだよな

【ギャアアアアアア】ハロウィンが「恐怖」の限界突破!!!!!!!! 「どうなってんだこれ・・・」

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【朗報】イケメン俳優なら漢字の読みを間違えても許される説、本当だった!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング