0 【悲報】中国 • 新疆ウイグルの幼稚園で、教師がウイグルの生徒たちに漢服を着せ、反日映画を見せ、反日思想を教える




ネットの反応

あれー?中国は反日教育はしてないって言ってなかったっけー??

こんなことが許されていいのか 胸糞の悪い国だ

従わなきゃ人としても扱って貰えないんだろうな。反乱分子を早めに摘むどころか日本に向けて保ってるのか

外務省の渡航危険レベルは0です。
日本政府が安全のお墨付きを与えています

これらの奴隷の所有者は中国当局だが、子供たちは抵抗することができない

【草超えて森】スキージャンプ台でタイヤを転がしたらとんでもないことになったwwwwwwwwwww

【画像あり】死にたい奴、今すぐ7800円握りしめて佐渡島へ逝けwwwww

【草超えて森】仮面ライダーの「中の人」、大暴露wwwwwwwww

ゴールドカードの案内「空港のラウンジで休憩できます!」←で?って感じだよな

【ギャアアアアアア】ハロウィンが「恐怖」の限界突破!!!!!!!! 「どうなってんだこれ・・・」

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【朗報】イケメン俳優なら漢字の読みを間違えても許される説、本当だった!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング