0 中国人観光客、シカの角を折ろうとする 奈良公園




ネットの反応

奈良の鹿の良さが分からんのやろね

とりあえず奈良公園に監視カメラ沢山設置する事から始めてほしい。
鹿は話せないから普段からどれほど虐められているか把握したい

動物愛護が理解できん奴は
奈良に来るな
いじめる為に来るとか
頭おかしい💢

明らかに動物愛護法違反
てかこいつら鹿の角は漢方薬にしたり料理に使ったりするからなぁ、、、

もういい加減にして欲しい

【草超えて森】スキージャンプ台でタイヤを転がしたらとんでもないことになったwwwwwwwwwww

【画像あり】死にたい奴、今すぐ7800円握りしめて佐渡島へ逝けwwwww

【草超えて森】仮面ライダーの「中の人」、大暴露wwwwwwwww

ゴールドカードの案内「空港のラウンジで休憩できます!」←で?って感じだよな

【ギャアアアアアア】ハロウィンが「恐怖」の限界突破!!!!!!!! 「どうなってんだこれ・・・」

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【朗報】イケメン俳優なら漢字の読みを間違えても許される説、本当だった!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「事件・事故」カテゴリの最新記事