0 中国・林剣報道官「中国にいわゆる『仇日教育(日本を恨む教育)』はない」




ネットの反応

いつもウソばかりついているからそんなこと言った瞬間にウソだとバレるんだぞ

そんな大嘘を「はいそうですか」ですかで済ますつもりじゃなかろうな

大嘘も大概にしろ。
中国共産党は平気で嘘を公式で言う異常な組織

じゃあ毎日SNSで流れてる動画は何?

々は嘘つきですと明言したようなものだ

【草超えて森】スキージャンプ台でタイヤを転がしたらとんでもないことになったwwwwwwwwwww

【画像あり】死にたい奴、今すぐ7800円握りしめて佐渡島へ逝けwwwww

【草超えて森】仮面ライダーの「中の人」、大暴露wwwwwwwww

ゴールドカードの案内「空港のラウンジで休憩できます!」←で?って感じだよな

【ギャアアアアアア】ハロウィンが「恐怖」の限界突破!!!!!!!! 「どうなってんだこれ・・・」

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【朗報】イケメン俳優なら漢字の読みを間違えても許される説、本当だった!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事