0 【速報】中国の老人が日本人学校の前で発狂「中国の土地で日本人学校。ここは日本租界か!」「なぜ中国人は日本人を憎むのか!日本は我々を2000万人以上殺した」




ネットの反応

中国人のほとんどが境界知能

殺してねえよ。
そんなヒマも能力もねえよ。
死体はどこにあるんだよ。出してみろよ

じゃ
日本の土地に旅行に来るな💢
日本の土地に住むな💢

中国共産党と日本のマスゴミの「中国人にも良い人がいるよ作戦」が次々と失敗で草😂

日本人学校の周りは常にこんなのが監視してるのか?

なら日本にいる中国人全員連れて帰ってくれ

【食事制限なし】禁酒と1日3分間のプランク。1年続けた男性がこんなに変わった!!!

【画像あり】アイリスオーヤマ、バレ散らかすwwwええんかこれ

小学校2年生の算数の問題、大人にも難しいと話題に

ポケットペア社(売上700億以上)「いいよ。こいよ。いくらでも払ってやるよ。5億円か?10億円か?」

【これまじ?】「神の遺伝子を持っている」という話題の手相がこちら!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【うおおおお】「野生動物」、限界突破!!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング