0 【中国】深圳で遭難した日本人男児を悼む映像の下、中国ネットが殺害犯に「英雄に敬意を!」とコメント




ネットの反応

中国共産党は反日教育で立派なモンスター作れましたね

シナの教育が日本人を○す。その教育を受けたシナ人が移民でどんどん入国してる。大問題なんですけど?岸田!

また模倣犯が現れるかもしれない…😨まずは家族だけでも帰国させてほしい

どんなに「いい人もいる」と言ったところで、こういうテロリスト予備軍が大量にわいてくる時点で期待しちゃダメなのよ

中国の英雄ってレベル低いね

【食事制限なし】禁酒と1日3分間のプランク。1年続けた男性がこんなに変わった!!!

【画像あり】アイリスオーヤマ、バレ散らかすwwwええんかこれ

小学校2年生の算数の問題、大人にも難しいと話題に

ポケットペア社(売上700億以上)「いいよ。こいよ。いくらでも払ってやるよ。5億円か?10億円か?」

【これまじ?】「神の遺伝子を持っている」という話題の手相がこちら!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【うおおおお】「野生動物」、限界突破!!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング