0 【中国サッカー応援団】日本との試合で「殺せ!殺せ!殺せ!」と叫ぶ




ネットの反応

そういう国
スポーツやる資格ない

コイツらは、サッカーがスポーツだと知らない連中ばかりなんだよな



中国の殺人犯って集団の中の1人の狂人じゃなくて狂人の集団の中の1人って感じなんよな

これが反日教育の仕上がり具合
こんな連中と友好など
ありえない


世界から野蛮だと見下される要因なんだけど

【食事制限なし】禁酒と1日3分間のプランク。1年続けた男性がこんなに変わった!!!

【画像あり】アイリスオーヤマ、バレ散らかすwwwええんかこれ

小学校2年生の算数の問題、大人にも難しいと話題に

ポケットペア社(売上700億以上)「いいよ。こいよ。いくらでも払ってやるよ。5億円か?10億円か?」

【これまじ?】「神の遺伝子を持っている」という話題の手相がこちら!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【うおおおお】「野生動物」、限界突破!!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング