0 【中国深圳】日本人学校の警備員、供えられた花を勝手に撤去していた




ネットの反応

報道陣による写真撮影が終わり、マスメディアに乗ったので用済みと。
わかりやすい国だ

ただのパホーマンスwなので
報道が済んだら小道具は撤去

警備員とて反日思想教育を受けた諜報員の可能性はある、
警備員は表向きで実際は監視員だと思う

日本人の子どもの安全確保なんてやってるふりだけなんだろうな…


女性に問い詰められたら、元に戻しやがった。
人の心がないんだよ。
こんなヤツがゴマンと居る

こんなのが警備してるんじゃ
この日本人学校は危険だわ😒

これが警備では 子供の命は守れない

【食事制限なし】禁酒と1日3分間のプランク。1年続けた男性がこんなに変わった!!!

【画像あり】アイリスオーヤマ、バレ散らかすwwwええんかこれ

小学校2年生の算数の問題、大人にも難しいと話題に

ポケットペア社(売上700億以上)「いいよ。こいよ。いくらでも払ってやるよ。5億円か?10億円か?」

【これまじ?】「神の遺伝子を持っている」という話題の手相がこちら!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【うおおおお】「野生動物」、限界突破!!!!!!!!!

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング