0 【中国深圳、日本男児殺害事件】中国動画「日本人を「清算」するのは我々の世代の責任だ」中国で10万回以上「いいね」される




ネットの反応

これから中国にいる日本人が狙われる可能性がとてもあるので日本人はすぐにでも中国から離れた方がいい

何でこんな国と断交せずに留学生まで支援してるのか理解不能で怒りしかない

日本に入っている、危険思想の中国人に警戒しなければならない、と言う段階のような気がする。
あと中国人の入国審査を慎重にする必要あり、でしょうね

いくら捏造の歴史を幼少期から植え付けられてるとしてもこんな事ある?
日本人ならまずどんな理由であれ小さな子供を滅多刺しにして良いとかある特定の国の人を精算するとか思わないよ。
まじで中国こそナチス思想。
いくら日本より経済発展して煌びやかな都市があろうと根本から終わってるんだよ

【うおおおお】カップヌードルアレンジ、限界突破!!!!!!!!

新NISAが大赤字でワロタwwwww

【デブに朗報】このダイエットピザ!!!!! 食べる? 食べない?

新入社員「遅刻しました!でも”遅延証明書”、持ってます」ドヤァ ぼく「……うん、それで?」

【草超えて森】群馬のクラフトビール、限界突破!!!!!!!

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【ギャアアアアアア】ツナギを乾燥機かけてるの忘れてて扉を開けたら・・・

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング