0 【台風ヤバすぎ】中国タワマン、窓ガラスが簡単に吹き飛ばされる




ネットの反応

ガラスが割れるとかじゃなくて枠ごと飛ばされるのがチャイナクオリティ

脆すぎてもう住めないな…😨

これはヤバいですね
ベランダの柵ももげてる
部屋に居ても危険そう…

台風がヤバいんじゃなく、建物がヤバいんじゃないかねw

【同情するなら見ろ!】13才の安達祐実さんと36才の安達祐実さんがこちら 美しすぎる

ワイ、NISAの含み損が100万を超える

最高最強だった若いころのTOKIO長瀬智也と松岡昌宏

女さん「年収低い男(300万前後)くらいしかない男は、恋愛も結婚する資格もない人間」

【事件】武井壮さん、車上荒らしに遭い荷物全部盗まれてしまう。海外怖い・・・

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【聞け!】エマ・ワトソン、男に物申す

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

コメントランキング