0 【地溝油】目撃した白人男性がガチギレ!中国人夫婦が下水溝に溜まった油を回収 *地溝油、中国の一部の屋台やレストランで使われる




ネットの反応

中国には滅私奉公って概念がないね、自分の為のみだよ

環境に優しい再生可能地溝油だよ
体には優しくないと思うけどw

まだやっているのか。国民性だな

これ、もう十数年前からやってますよ。
私が住んでた時明らかになって、どの店が使ってるかリストまででたんですわ。
まーだこりずにやってましたか。
やっぱり奴らは変わらないですね。
奴らの作る農作物もひっどい不衛生な畑で作ってました。
だから私はわかる範囲で中国産は食べない。

そういう国なのよ

【動画】柴犬に怒られたパグの反応がたまらなく可愛いくて話題にw

【画像あり】25歳ぼく、株で無事死亡

【怖っ!!!】「君・・・この池は」部分的に消えていて不安さが増す注意書きが話題にw

【画像】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ

イタリア人がサイゼリヤを更に堪能する食べ方を伝授!「金額以上の料理を食べた気持ち」に

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

【エモすぎる】ベルサイユ宮殿のような銭湯「ベルサイゆ」噂通りぶっ飛んでてやばかった

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング