0 【中国誘拐事件】重慶市の高校2年生、白昼堂々車に誘拐され、3日後に遺体で発見される 腹部には切り傷があり腎臓が摘出されていた




ネットの反応

怖すぎる。悪事を隠そうとすることさえしない

警察いるじゃん!
公安もぐる???

誰もが見てるだけ…( ;꒪⌓꒪;)

これのどこが安全な国か??
中国人増えれば日本でも同じ事する奴ら絶対居ると思う。
なんせ火葬業界は握られてるし、東京に中国の秘密警察あるんだよね?

😰これは完全オーダーですね。年齢性別を指定した仕事だ。
こんな恐ろしい事がまかり通る中国。
我が国の未成年者行方不明者だって犠牲者かも知れない。

【マジで!?】イマドキの大学生の食生活がこれらしい

【爆笑】日経平均、大暴落で売買停止wwwww

【画像】スケボー女子パーク、表彰台3人の母親はいずれも日本人「日本が表彰台独占ってことでいいよね」の声

【PR】完全オンラインライブ型ITスクール 4,000名以上が未経験からエンジニア転職に成功

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング