0 【閲覧注意】中国吉林省松原市、広場で踊っていた人民がナイフ男にめった刺しにされる
【閲覧注意】中国吉林省松原市、広場で踊っていた人民がナイフ男にめった刺しにされる 広場には100人以上の人々が見守っていたが、止めようと前に出る者はいなかった…


: ネットの反応 .net

5人いれば簡単に止めれるのにな。
誰も助けようともしない国民性。まぁ中国人なんてこんなもんだろう。


止める人が居ないことより
逃げない人が多いことが怖いわ


酷すぎる、言葉が出ない

みんなでSamba feat.初音ミク

【鏡】「これは?」自分の可愛さに気づいてしまった猫、リアクションが可愛いwwww

【漫画】ブラック選挙によろしく 東京都知事選挙2024特別編

【画像あり】アメリカ人、Amazon配送車を狙うより貨物列車を襲撃する方が効率的だと気付く

ヒカル、YouTubeのアンチコメントは即ブロック「全部非表示。ゴミはゴミ箱に」

【PR】「遊んで稼ぐ」ブロックチェーンゲーム

今のままではいけない。だからこそ、今のままではいけない feat.初音ミク & shinjiro voice

このページへチップを贈る

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング