0 自民・若林洋平議員、クルド人に関して「日本人に迷惑をかけ、挙げ句日本人○ねというならどうぞお帰り下さい」 共同通信「自民が憎悪を煽った」



自民党の若林洋平参院議員(静岡選挙区)が22日までに、X(旧ツイッター)で、在日クルド人への敵意をあらわにした差別的投稿を引用し「日本人の国なので、日本の文化・しきたりを理解できない外国の方は母国にお帰りください」などと書き込んだ。ネットでは、埼玉県南部で暮らすクルド人の排除を叫ぶヘイトスピーチが急増中。若林氏は、こうした動きを背景に憎悪をあおった形だ。

https://nordot.app/1133319241663889798








ヒョウの赤ちゃんの体重測定、カワイイすぎるwwww

【緊急】新NISA、規制か。財務大臣「海外への資本逃避が見られる。円安の元凶と見てる」

TSMC進出で土地不足悩む農家「おなか減っても半導体は食えん」

【PR】「遊んで稼ぐ」ブロックチェーンゲーム

このページへチップを贈る

新着記事

「マスコミ」カテゴリの最新記事