129 脱北者「韓国は人が生きる場所ではない」・・・2012年以降、約30人が韓国を捨て北朝鮮に逃げ帰る
1: 白(東京都) [US] 2022/01/12(水) 16:36:51.17 ID:5CwR1P+V0.net
「韓国は人が生きる場所ではない」、 脱北者が軍事境界線越えて北朝鮮入り、軍は気づかず


https://news.yahoo.co.jp/articles/6870ea9016db53e82a5c74407b9707d8a65b10d5
46: ハイイロネコ(おにぎり) [US] 2022/01/12(水) 16:50:28.43 ID:MEeYJZne0.net
単なるスパイやん

53: 茶トラ(やわらか銀行) [ニダ] 2022/01/12(水) 16:53:24.51 ID:5qDCjYxy0.net
単に任務を終えて帰っただけじゃないの

55: ラ・パーマ(ジパング) [ニダ] 2022/01/12(水) 16:54:12.35 ID:DaOs1OOo0.net
という演技を披露するための工作員じゃね

6: オリエンタル(大阪府) [US] 2022/01/12(水) 16:39:25.45 ID:gtpiuDLc0.net
流石に北よかマシだろ
てか普通にスパイだったんじゃね?

8: 猫又(茸) [US] 2022/01/12(水) 16:40:36.69 ID:42ZPLQLH0.net
スパイが捨て台詞吐いて帰っていくのウケるなwww

28: アフリカゴールデンキャット(千葉県) [BR] 2022/01/12(水) 16:45:52.34 ID:olGXsvqg0.net
>>8
これwww

20: シンガプーラ(東京都) [UA] 2022/01/12(水) 16:44:29.45 ID:SLWmfUmo0.net
差別があるのか行動が制限されるのか

102: スコティッシュフォールド(茸) [BR] 2022/01/12(水) 17:39:51.31 ID:C/CziDrF0.net
>>20
行動制限はあるだろうね

21: コラット(東京都) [ニダ] 2022/01/12(水) 16:44:39.17 ID:ZWvDpnyn0.net
どちらも地獄ではw

35: しぃ(埼玉県) [GB] 2022/01/12(水) 16:47:40.70 ID:1mjHpXTt0.net
諜報が終わったスパイが地元に帰っただけだろ

36: マヌルネコ(ジパング) [RU] 2022/01/12(水) 16:48:04.76 ID:sm8OdMY30.net
なんだ、北はやっぱり楽園だったんだ

62: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) [EU] 2022/01/12(水) 16:57:06.45 ID:Z+Lgquah0.net
北朝鮮もどったら射殺されるんじゃねえの

68: ヤマネコ(茸) [US] 2022/01/12(水) 17:04:29.96 ID:4+oEzmLG0.net
>>62
スパイでも南の都会を見た人間を野放しにするわけないよな

69: トンキニーズ(東京都) [DE] 2022/01/12(水) 17:06:12.36 ID:Nxg01gu40.net
どっちも地の獄だろうけどまだ韓国のがマシなんじゃねえの

101: ラガマフィン(ジパング) [US] 2022/01/12(水) 17:34:27.66 ID:AEuHxzyS0.net
そういう風に言わないと処刑されるからね

113: ギコ(茸) [FR] 2022/01/12(水) 17:50:11.34 ID:GFL49smf0.net
北に戻ったら銃殺じゃないの?

116: マンチカン(東京都) [CN] 2022/01/12(水) 17:54:41.11 ID:8zKGD0++0.net
北も南も違う地獄だろw


【動画】ひろゆき「仕事の要領の悪い人 アレンジをやめ〇〇〇をしろ」

(ΦωΦ)「天井から視線?!」よく見るとこちらを見つめる猫がw

【唖然】期間工ぼく「あの………ここ間違えました」正社員「お、報告ナイス~!あとは俺らで対応しとくね!」

bitFlyer創業者「人生詰んだ50代のオッサンを、誰が助けようと思うのでしょうか?」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1641973011/

このページへチップを贈る

新着記事

「韓国 北朝鮮」カテゴリの最新記事

コメントランキング

コメント

3. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:37:42  ID:M4NzY4OTY このコメントへ返信

安定の下朝鮮

5. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:39:53  ID:c0MjgxNzY このコメントへ返信

脱北して再入国できるのなら、それはスパイですね。

7. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:41:02  ID:YyNjI2NTY このコメントへ返信

地獄の上層部と自由社会の底辺だとどちらが良いか、という話な気がする

9. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:44:57  ID:Q3NjA5NzY このコメントへ返信

脱北者3万人の内韓国国内に定着したのは何人なのだろうか。
北へ戻った連中だけなら3万人中30人だが他国へ移住した連中も入れるとろくに定着してないのでは?
レールに乗って進学競争に勝った連中ですらまともに就職できない中で脱北者がろくな仕事にありつけるわけもない。

10. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:45:05  ID:M1NDUyOTY このコメントへ返信

これからは、日本に居て辛いと言った在日さんも北朝鮮に帰して上げましょう。

11. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:45:46  ID:UyNjMyOTY このコメントへ返信

まあ、どちらにせよ人が生きる場所ではないのは確定。

15. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:48:57  ID:U2NzMyMTY このコメントへ返信

スパイ帰国かもしれないが
どちらに住んでもサイアクなんじゃない?
にしても気がつかない軍て…。

16. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:48:59  ID:g5NjE1ODQ このコメントへ返信

あそこに住んでるの人じゃないだろw

18. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:50:09  ID:A1NDY1OTI このコメントへ返信

半島人に生まれなくて良かった

20. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:52:45  ID:YwNjc0ODg このコメントへ返信

北より衣食住すべて上っぽいけど、やっぱ心が祖国にあるんかね?

21. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:52:53  ID:EwNjYxNjA このコメントへ返信

金豚の奴隷ですらこの世の地獄だというw

22. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:53:25  ID:E4ODExMzY このコメントへ返信

一般人が韓国軍に気付かれずに軍事境界線越えて北朝鮮入りって、それ一般人じゃねーだろオイ

23. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:55:10  ID:M5NjEzOTI このコメントへ返信

脱北者が餓死した話もあるし間違いでもないんじゃない?

24. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:55:31  ID:cxMjg3MzY このコメントへ返信

うるせぇ奴がいるな!

25. 自民支持者!   2022年01月12日 19:57:31  ID:ExNzExNTI このコメントへ返信

どっち(北朝鮮)もどっち(韓国)な変な国だ(笑)

26. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 19:59:57  ID:g4OTI0MDA このコメントへ返信

管理人さんに何度も何度も消毒されているのに懲りないね
BOT野郎は

29. ななしさん@捕手即   2022年01月12日 20:02:13  ID:g3MzI5OTI このコメントへ返信

連投して咬み付いてる奴のIDが「UyO~」で笑える。

32. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:03:57  ID:MwMjYwMTY このコメントへ返信

一人で必死に連投の五毛

34. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:08:28  ID:c1ODIyNzI このコメントへ返信

朝鮮半島は の間違いでは

35. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:09:00  ID:IzNjg2MjQ このコメントへ返信

1997年以降の脱北者は3万人余りで北朝鮮に逃げ戻るのは30人
さすがに無理ないか?

36. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:10:13  ID:k4MTQ1Mjg このコメントへ返信

なおパヨは義務であるはずの兵役にも行かず、日本に寄生している模様

38. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:12:08  ID:k1MjM5ODI このコメントへ返信

日本を自衛隊の軍事政権にしても良いかもよ

世界を見渡せば、民主国家の方が遥かに少ないし

39. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:12:09  ID:Q1NjM0NDA このコメントへ返信

※3
しかし、北朝鮮にディスられる韓国って...一体

43. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:13:59  ID:I3NzA3Njg このコメントへ返信

右も左もチョーセンジンって時点で地獄では?

44. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:14:27  ID:U2MDU5Njg このコメントへ返信

ああ、脱北者って中にはスパイもいるのか
 
怖すぎるだろ

48. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:16:28  ID:M5Njg5NDQ このコメントへ返信

今年最大の焦点は台湾情勢!
左翼勢力は有事の備えを妨害の構え !
日本が台湾併呑を絶対阻止すべき理由とは?

49. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:16:52  ID:Q5ODQ4MDA このコメントへ返信

誰?この量産型ウガンダ

50. 自民支持者!   2022年01月12日 20:17:11  ID:ExNzExNTI このコメントへ返信

※45
いや何もキレてはいない。

51. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:17:46  ID:M4NjczNzY このコメントへ返信

※45
みじめだぞ。

52. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:18:13  ID:Q0ODk4NDA このコメントへ返信

パヨクさんって韓国を崇拝しているのにアッチに移民した話を全く聞かないんだが。
気のせいかな?

57. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:21:39  ID:g4OTI0MDA このコメントへ返信

なぜ反社会的な人間は鏡に向かって喚き立てるのが好きなのか

60. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:23:36  ID:AyMzA1NjA このコメントへ返信

日本は人が住む国なので来るな

61. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:23:51  ID:k1MjM5ODI このコメントへ返信

僅かなバイト代で工作してる韓国人気持ち悪い

62. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:25:55  ID:UxMjE3NzY このコメントへ返信

地獄の南北問題。

63. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:26:09  ID:Q4MTM2MTY このコメントへ返信

いつもの奴は日本人じゃない疑惑がある
日本人じゃ間違わないような簡単な単語のミスを連発してたし

64. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:26:40  ID:U2Mzk4NA= このコメントへ返信

在庫李が日本に寄生し帰らない理由がこのスレにはある
朝鮮人が棲む場所は、それが何処であれ例外なく地獄と化す
京都のウトロなんかもそうだもんな

65. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:27:14  ID:IzNjg2MjQ このコメントへ返信

※61
ネットパヨクはネット上でしか生きれない微生物だから仕方ないね

66. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:30:40  ID:QwODE2MTY このコメントへ返信

どっちも同じって分かったんじゃないの
だったら北でも良いかって

67. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:31:32  ID:IzNjg2MjQ このコメントへ返信

防臭スプレーで消毒済か

68. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:32:00  ID:UwMjMzNg= このコメントへ返信

どちらの国家も朝鮮の自我が創った地獄国。程度の差こそあれ、生き難いのだろう・・・。

69. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:33:00  ID:g0NjMyMzI このコメントへ返信

講師:櫻井よしこ
内容:第1部:櫻井よしこ先生の講演第2部:ウイグル人による証言
日時:令和4年1月15日(土)14:00開場
会場:笹川記念会館

70. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:33:26  ID:A5MjUyNDg このコメントへ返信

うん、スパイに帰国命令がくだっただけだな。帰らなきゃ行方不明になっちまうんだろな

71. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:35:32  ID:U0NTM0NA= このコメントへ返信

下朝鮮人自らが、自国を「ヘル朝鮮」と言っているのが、これでよく分かるわw

72. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:36:25  ID:I4NjQ4NDg このコメントへ返信

※3
日本が陸続きじゃなくて良かったな
韓国人の入国規制と日本海の警備を強化したいね

73. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:37:55  ID:I4NjQ4NDg このコメントへ返信

※8
何時までもあると思うな永住許可

74. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:38:29  ID:M1NDI2ODg このコメントへ返信

ネコミミみたいになってんじゃん

75. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:38:50  ID:Q2NTMxNjg このコメントへ返信

どうせ韓国はよかったと言ったら処刑なんでしょ?

76. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:38:52  ID:gwMjUxODQ このコメントへ返信

差別大国南朝鮮VS被害者仕草朝鮮人気質

どっちの可能性も高いからオッズが拮抗してんな

77. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:41:15  ID:I4NjQ4NDg このコメントへ返信

※5
大統領自体北のスパイじゃん
末端のスパイなんてフリーパスだろ

78. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:43:06  ID:I3Mjc4MDg このコメントへ返信

自分自身の存在自体が災いの元であることを思い知ってほしい。
だからヤツらが集積すればするほど地獄の過酷度が増幅する。

79. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:43:16  ID:c1NzY2NzI このコメントへ返信

人類には地獄だが朝鮮人には天国かもしれん

80. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:44:27  ID:IzOTIzMDQ このコメントへ返信

北朝鮮から来た人が帰りたくなる先進国w
どんな実情なんだろ

81. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:51:38  ID:gxNzcwODg このコメントへ返信

金豚「捨て台詞吐いてこいニダ」
文嘘「任務お疲れ様でしたニダ」

誰も不幸にはならない地上の楽園

82. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 20:52:56  ID:M4NDQ2MDg このコメントへ返信

ロシアに侵攻されてれば、今頃はコリアスタンとか言う国名で分断もされてなかったのに。

83. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:05:19  ID:A0MzQ2MDg このコメントへ返信

北は栄養失調
南は統合失調
どちらも地獄の朝鮮半島

84. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:05:50  ID:QyMDY1NDQ このコメントへ返信

北朝鮮住民の方がまだヒトに近かったようだなw
確かに南朝鮮はヒトの住む国じゃないよ
ただの地獄だ

85. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:10:03  ID:EwNjYxNjA このコメントへ返信

※23
脱北者の親子がなにも食えずに餓4したケースも誰も助けず見56しにしたってあったよね
そんなのが氷山の一角なんだし、北よりも酷いってのは事実なのかもね

86. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:10:04  ID:Y0NzQxNzY このコメントへ返信

北朝鮮人は〇〇をしろって言われて生きてるから
韓国に住むと余りにも自由すぎて何をして良いか分かんなくて
絶望して帰っちゃうんだってさ

脱北->韓国->米国 の北朝鮮女子がそんな事話してた。
別に珍しいことでも無いみたい

87. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:13:20  ID:U2ODU4NzI このコメントへ返信

「韓国は人が生きる場所ではない」って(笑)脱北者に言われちゃ韓国もお終いだな。
そりゃ在日が日本にしがみついて韓国に帰らない訳だ。

88. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:17:27  ID:I0Mjk0MDg このコメントへ返信

最近先進国入りした国より地上の楽園の方がよかったのか

89. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:21:16  ID:M2OTQzMzY このコメントへ返信

ケシ畑の有無じゃね?

90. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:50:14  ID:c4MTQyNzI このコメントへ返信

どうせ南北ズブズブなんだから関係ないでしょ

91. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:53:25  ID:E5MjQxMjg このコメントへ返信

汚らわしい朝鮮人を日本に入れてはならない
日本国内から在チョソを狩り出そう

92. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 21:53:54  ID:M1NDUyOTY このコメントへ返信

※52 そうだね。外国(日本)に居たく無い!って言って、外国(ドイツ)に行った人居たね。自分の国(韓国)が直ぐそこに在るのに!更に又日本に来る恥知らず。

94. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:07:00  ID:c3MjI0OTY このコメントへ返信

どっちの地獄がいいかと言われてもねえ。

95. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:07:29  ID:gxODI0ODA このコメントへ返信

韓国朝鮮に住んでるのが人だとでも思ったのか?

96. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:07:35  ID:c3Mjk3OTI このコメントへ返信

ヘル朝鮮半島というのが正しい。

97. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:08:23  ID:c0MTkxMzY このコメントへ返信

>北に戻ったら銃〇じゃないの?
今は韓国はコネが無いと仕事が無いから親戚がいないと飢えて〇ぬ
だからどうせ〇ぬなら故郷でって戻っちゃう

98. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:11:08  ID:E2NTQ1NDQ このコメントへ返信

北は栄養失調、南は統合失調

99. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:13:03  ID:IyODQ1Mjg このコメントへ返信

劣等民族のことなど日本人には永遠に理解不能なのです。
考えるだけムダです。

100. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:17:50  ID:QzMTE1MzY このコメントへ返信

親族がどうなってもいいんだなとか、通告されて帰還したんじゃないか?

101. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:25:35  ID:c1OTA3MjA このコメントへ返信

脱北者への差別が相当に酷いらしい

102. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:27:18  ID:E0OTI3NTI このコメントへ返信

どつちも地獄
安心しろ。来世も、その次の来世も朝鮮人だ
もちろん、在日もな

103. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 22:32:44  ID:c5NDc2MDA このコメントへ返信

※84
日本にまとわりつくヒルだな、、気持ち悪い~

104. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 23:37:38  ID:EwNTc3NjA このコメントへ返信

まあ、気持ちはわかる。

105. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 23:54:13  ID:I4NzE1MjA このコメントへ返信

脱北して日本に帰国したのを、ニュースで報じられた日本人妻の婆さんがいたな。
北朝鮮に、大学生の孫の退学処分をチラつかされて涙の首領様バンザイ記者会見を
開いて帰って行ったが、その後どうなったかは分からない。

106. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 23:55:32  ID:E1ODU0NzI このコメントへ返信

ヘル朝鮮

107. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月12日 23:58:27  ID:k2NzA0ODA このコメントへ返信

南朝鮮でも奴隷扱いだしな。スーパーに黒人女性が来ただけで悲鳴が上がり、多数の警察官が押し寄せる圧倒的差別のお国柄。

108. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 00:22:18  ID:kyMDI4NTU このコメントへ返信

「韓国と北朝鮮、どちらで生きていくか」って、現在の世界において、十本の指に入るぐらいキッツイ選択だな

109. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 01:02:52  ID:Y0Nzc2MDI このコメントへ返信

北も南も「人」は住んでないからセーフ

110. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 01:18:06  ID:Y2NTIwMzc このコメントへ返信

※109
失敬な エラ人も一応ホモサピエンスだよ

111. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 01:21:54  ID:QxMDk3NDM このコメントへ返信

日本に居る奴らも見習えよ

112. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 03:09:09  ID:UyMDM1NTg このコメントへ返信

こいつらは日本に来ないという点はまともだ。
日本に住み着いてる脱北者も全員//帰//れ。

113. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 04:51:03  ID:E3NTI5NTM このコメントへ返信

社会主義はみんなで貧しいから庶民は苦しい

資本主義は富裕層は嬉しいけど分配が滞ると底辺は人間として生きていけない。韓国の富裕層はそのまままるっと外資なので分配とかそういう話がそもそもねえのよ。

辛く苦しい北かこの世の地獄南かどっちか選べって言われたら

114. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 05:57:44  ID:k0MDU2NjM このコメントへ返信

朝鮮なんてどっちもどっちでしょ(笑)

115. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 05:58:39  ID:k0MDU2NjM このコメントへ返信

在、日も見習って北にお帰り

116. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 06:14:29  ID:c5NDAzMDA このコメントへ返信

※110 ドイツの民間伝承に由来するコボルト族によく似た習性だったはずだけど。

117. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 06:41:25  ID:gzNDAxMTE このコメントへ返信

自由に行き来できる道があるんだ
地雷踏まずに

118. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 06:42:05  ID:gzNDAxMTE このコメントへ返信

中国回らなくても韓国に行けるんですね

119. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 06:44:03  ID:gzNDAxMTE このコメントへ返信

在日は斉州島で国家を作れ
在日国

120. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 07:50:18  ID:Y2NDg0Mzk このコメントへ返信

南朝鮮は体裁だけ日本みたいな豊かな国繕ってるけど
内情はこんなもんよ
見栄っ張りだから冷蔵庫をリビングから見えるところに置くんだってよ
デザインがいいとか言うけど
日本ってそもそも冷蔵庫を見栄のためにおかないじゃん
家電なんて機能重視だし
市場なんかアフリカの青空市場と同じよ
虫集ってるし
朝鮮を日本と同じような先進国扱いしてんのマスゴミだけよ

121. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 07:51:56  ID:g0NjA0MTQ このコメントへ返信

当の然だろう 人間の住むところではない

122. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 07:56:00  ID:E3MjI0MQ= このコメントへ返信

強制連行と言う癖に、帰らない人達もいるし…

123. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 08:49:04  ID:I4MTM3NjI このコメントへ返信

現状の南北はどちらも人が住む場所じゃないだろWWW
まぁ南北一緒に迷わず地獄に落ちて逝けよ!

124. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 09:11:23  ID:UyNjIwOA= このコメントへ返信

スパイし終わって帰国しただけなのでは?
「たいしていい情報は盗めなかった2だ」ってなもんで。

125. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 09:18:33  ID:A2NTg4MDA このコメントへ返信

※5

ゴ、ごめん。
おいらこの記事信用しちゃったお。
だって、あのゴキ半島なら「あー当然かもな、北のゴキもそう思うくらいなんだ…。」
って思っちゃえるくらいのことだもの。

126. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 09:48:22  ID:M4NzU3MDc このコメントへ返信

餓鬼界が畜生界を罵ってるわけだな。
人界に生きる身としては、どっちも嫌だな。

127. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 10:44:33  ID:M5MTEwNA= このコメントへ返信

韓国では脱北者や在日に対して差別が強いときいたことがある。
表面上では仲間意識あるのかも知れないが、いざ生活するとなると差別される。

128. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 10:52:45  ID:I0MjU4OTA このコメントへ返信

※86
この話、自分も20年以上前に聞いたことがある。
いちおう補助金みたいなのは渡すみたいだけど、馴染むためのサポートとかはしないようだし。
「韓国は人が生きる場所ではない」は正しいと思うけど、脱北者自身が他の国で生きられる体質じゃないのだと思うわ。

129. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 11:13:20  ID:cwNTMwODI このコメントへ返信

茶番だよね茶番!
北も南も年がら年中茶番三昧!

130. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 11:51:16  ID:gzODY1ODM このコメントへ返信

どっちに居ようがどこに行こうが、朝鮮人であることが地獄なのではあるまいか?

131. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 11:53:47  ID:I3MDMwMzU このコメントへ返信

北も南も朝鮮やし、そりゃ地獄やろ(笑)

132. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 12:01:11  ID:M5Mjg5NTc このコメントへ返信

差別がひどいんだろ。
国内でも地域で差別するらしいし

133. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 12:04:51  ID:Q1OTY2Njc このコメントへ返信

10年で30人で年平均3人かよ、どうでもいい話だなwww

134. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 12:29:40  ID:E4MDI0OTc このコメントへ返信

あはははははははは。
北も南もどちらも地獄。

135. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 12:31:07  ID:EyMTc0NDQ このコメントへ返信

韓国はダメだと故郷へ帰る朝鮮人がいるのに、日本はダメだと言う在日が祖国に帰らないのは何故だろう?

136. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 12:32:19  ID:IwNTYxMDk このコメントへ返信

朝鮮人の生態としては、北のほうが暮らしやすいと思う。なんといっても、正しく朝鮮人が作った国なのだから。

韓国は西欧風の価値観。法律がすべてを縛り、そこからの逸脱は地位に関係なく許可されない。

それに比べて北は地位が高ければ思いのままだし、下の方も他人のせいに仕放題。獣のように自由に生きることができる。
李氏朝鮮も伊達に500年は続いていない。庶民を搾取する両班と、両班にタカるしたたかな庶民。お互いを恨ながら、朝鮮の幸せの中にいたんだよ。

嘘と堕落と汚穢こそが朝鮮の楽園なのだ。

137. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 12:42:28  ID:A5MTc4OTQ このコメントへ返信

※11
朝鮮半島自体が人の生きる場所じゃないよね。今朝鮮半島にいるのは、人間の形をした別の生き物w。

138. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 13:24:42  ID:k4NzU1Nzk このコメントへ返信

※110
朝鮮半島に暮らす人々はホモサピエンスでは無く「山葡萄原人」という原人の子孫だという説がある

139. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 14:14:00  ID:Y3MDIzNjM このコメントへ返信

え?ウニが生きる場所でしょ?

140. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 15:15:11  ID:M0ODg2NDM このコメントへ返信

めちゃくちゃ差別されるっていうよね。
スパイかもしれないから関わりたくないのは仕方ないかもしれんが。

141. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 15:22:33  ID:k3OTY3NjE このコメントへ返信

もう直ぐ共産主義国家になるだろう?

142. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 16:26:30  ID:U5MjY0NTE このコメントへ返信

でも脱北者って北朝鮮に帰国した時にカースト最低ランクに設定されるらしいから
しばらく生活してたらまた脱北したくなるんだろうな

143. 北スパイか?。   2022年01月13日 16:30:49  ID:cyODg5MjM このコメントへ返信

北の工作員。
出たり入ったり。

144. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 16:32:32  ID:cyODg5MjM このコメントへ返信

※124
それな。

145. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 16:35:34  ID:cyODg5MjM このコメントへ返信

カリアゲに「もう、そろそろ帰って来い」と言われたんだな。

北のスパイも疲れるな。笑。

146. ただの愛国者   2022年01月13日 17:58:39  ID:c1NzMxMDQ このコメントへ返信

北か南かで区別するのは差別
だって所詮は同じ民族なんだもん
どっちも反日馬鹿だし

147. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 18:48:43  ID:A1NjI5MTY このコメントへ返信

いや、南は地獄じゃないだろ。ある程度楽しく過ごしてたはず。だけど北に所在がバレたりして、連行されるよりは帰るのを選ぶんだろ。んで建前で「北のが最高だは」って言うんだよね。

148. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 19:18:43  ID:U2MDgwMg= このコメントへ返信

同胞なのにね。シャベツが激しいのだろう。日本にいる朝鮮人が帰らなくて困っているのに。

149. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 19:35:57  ID:U5MDEzNzE このコメントへ返信

いや、韓国の場合マジであり得そう

150. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 19:39:28  ID:k1NjQ2MjY このコメントへ返信

環境が全く違うから合わんのかもしれんね、アメリカに亡命したけどソ連に帰った軍人もいたし。

151. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月13日 19:40:28  ID:AwMjEyMzQ このコメントへ返信

同じ地獄なら慣れ親しんだ方が良いのだろう

152. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 00:58:26  ID:YzMDk4NjA このコメントへ返信

※136
なるほど、太閤が討伐に乗り出したのも、当然だったんですね

153. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 08:24:41  ID:k2MTQ3MzQ このコメントへ返信

ばれそうになって北に”俺は悪くない”的に帰ったか、それとも本当に北出身者への差別が酷いのか
どちらにしても半島ならではだなw

154. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 10:10:55  ID:cxMjA1OA= このコメントへ返信

知らんわwも
もう西側諸国的には、いっそのこと併合してくれたほうが都合いいんじゃないの?w

155. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 10:12:36  ID:g1NzYyMTA このコメントへ返信

半島から出なけりゃ構わない。

156. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 13:07:21  ID:gwNjk5NDg このコメントへ返信

南北どっちも地獄だろうがwww
スパイが捨て台詞吐いて逃げ帰ってて草

157. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 17:14:42  ID:U3MDc3MTY このコメントへ返信

確かに、日本の愛国(国粋)も、平和ボケジャパンよりかは北朝鮮やロシアが勇ましいとほめているし。

158. 名無しさん@ほしゅそく   2022年01月14日 17:16:22  ID:EzODUzMzY このコメントへ返信

北朝鮮に帰ったということはスパイだったのかな?

韓国もひどいが北朝鮮のほうが良いとはとても思えません。
北朝鮮は食べるものも無く皆ガリガリに痩せているので。
                (ある人物を除いて)



このページへチップを贈る