0 【PR】台北の宿泊施設「4plus hostel」 北投温泉のご紹介
本日は、台湾の温泉を紹介したいと思います。 台北市内からも気軽に行ける距離の「北投」そこに温泉街があります。 沢山の温泉街がある中、本日は瀧乃湯を紹介させていただきたいと思います。

北投温泉には泉質の異なるお湯、青磺 、白磺 、鉄磺 があります。 瀧乃湯のお湯は青磺 で強酸性(PH値1.2~2.4)、高い効能で有名な秋田県の玉川温泉と同じです。 玉川温泉には微量の放射性を持つ北投石が産出されますが、この名前はここ北投が由来となっております。

瀧乃湯は、1923年当時皇太子であった昭和天皇の行啓時に建物が作られたそうです。2017年改装されました。 日本の古い湯治場のような雰囲気があり、清潔度がアップした瀧乃湯で気持ちの良いお湯を楽しんではいかがでしょうか??

瀧乃湯意外にも、日本の有名旅館の「加賀屋」なども北投温泉街にありますので、こちらの方にいらっしゃった際は、北投を散策してみてください。 また、4plus hostelに宿泊した皆さんで、定期的にツアーも開催してますので是非ご参加ください。






台北にお泊りの際は是非私どもの「4plus hostel」をご利用ください。よろしくお願いします。台北唯一の日本人経営の大型ホステルになり、日本人スタッフ、日本語の使える台湾人スタッフが常時勤務しております。 保守速報の読者の皆様向けに現在キャンペーンを行っております。 ご予約の際にクーポンコードを入力していただければ「宿泊費を10%オフ」とさせて頂いてます。

クーポンコード:4plus-hosyu

※4plus hostelのご予約は下記の公式HPよりお願い致します。
 

4plus hostel 公式HP

https://4plus-hostel.com/

ドミトリー 550台湾ドル〜(約1950円)
個室 1200台湾ドル〜(約4260円)  

(*11/26のレートで換算)  



こちらの系列店舗も是非よろしくお願いいたします。

台湾人と日本人の交流のバー「台日交流Cafe&BAR KiseKi」
https://www.facebook.com/kisekibar/
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

コメントランキング