316 【PR】お位牌Maker®「令和元年!保守速報支援企画『〇〇家先祖代々之霊位』の位牌を作ろう!売上の10%を保守速報に寄付します」



読者の皆様、お世話になっております。お位牌Maker®の奥本です。
昨日の記事の反応に、大変驚きました。
たくさんの応援コメントを頂きまして、本当にありがとうございます。

コメント欄、全て読ませて頂いております。 様々なご意見も頂きまして、参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。

コメント頂いていた葬儀業者様にもご連絡頂き、業務提携の話が進んでおります。
提携内容は詳しくは書けませんが、葬儀業者様、仏壇店様、墓石店様、寺院様もどのようなものかご案内させて頂きますのでご興味がありましたらサイトよりお問合せ下さい。

コメント欄でも書かれていましたが、人が亡くなられてなくても、誰でも作れる位牌があります。
「〇〇家先祖代々之霊位」という位牌です。今授かっている苗字を入れ、位牌を作ることで、現在自分が生まれるまでに命を繋げたすべてのご先祖様の依り代となる位牌が作れます。

仏壇がまだ無くても、先祖代々の位牌があれば、毎日、ご先祖に感謝を伝えることができます。

今回、令和元年保守速報支援企画と題しまして期間は5月末まで、「〇〇家先祖代々之霊位」の位牌をお位牌Maker®で注文頂くと、商品金額の10%を保守速報のサイト運営資金として寄付させていただく、という企画をしたいと思います。

注文画面の備考欄“その他 “の入力フォームへ「保守速報」と入力頂くと、10%寄付の対象となります。「○○家先祖代々之霊位」以外のレイアウトは対象外です。

10連休は休業期間中ですので、発送は連休明けの5月8日より順次制作・発送となりますが、連休中でもご注文は受け付けております。10連休中に受注した位牌を連休明けに集中的に製作しますので、3営業日発送に追い付かず発送に遅れが生じる可能性がございますが、予めご了承下さい。

この企画により、一人でも多くの皆様へご先祖に感謝する機会をもって頂き、皆様がご先祖様のお光を頂き生活する中において、家庭が繁栄し、社会が円滑に回り、心豊かな国となることを、心よりお祈り申し上げます。


位牌通販のお位牌Maker®
https://oihaimaker.jp/



前記事:広告剥がし活動家からクレームが行く→お位牌Maker®「保守速報を、応援します」と広告に表示し対応
https://hosyusokuhou.jp/archives/48848588.html
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事

コメントランキング