380 【ギャグ】習近平「覇権主義に反対」
1: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ] 2018/12/18(火) 14:13:32.80 ID:1PQvdG4w0
中国で改革開放政策が始まり40年となった18日、北京の人民大会堂で記念式典が開かれた。習近平国家主席は演説で「開放型の世界経済の建設を積極的に推進し、覇権主義に反対する」と述べ、貿易摩擦で対立するトランプ米政権を暗に批判。「わが国は国際秩序の擁護者だ」と強調した。
no title

続きは以下ソース
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018121801465&g=int
40: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [US] 2018/12/18(火) 14:45:23.20 ID:EkFR9M/L0
座布団一枚やるわ

43: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/12/18(火) 14:48:54.97 ID:MD09uwSX0
会場は爆笑の渦につつまれた

12: 名無しさん@涙目です。(catv?) [EU] 2018/12/18(火) 14:20:20.28 ID:xLpRnJRc0
お、おう…

25: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2018/12/18(火) 14:31:15.27 ID:cFRBSL/N0
HAHAHA
チャイニーズジョーク

35: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/12/18(火) 14:43:36.65 ID:lm9/KqPG0
中国の覇権主義はキレイな覇権主義w

5: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/12/18(火) 14:16:36.79 ID:wfXLkoFJ0
ここ数年で、お花畑の欧米さんたちにも中国の領土的野心がばれたから
厳しくなってるわけですが…

16: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/12/18(火) 14:24:30.98 ID:dGoVXzu50
他の国の覇権主義には反対アル
覇権主義をやっていいのは我が中華だけアル

32: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2018/12/18(火) 14:42:17.78 ID:F1+SgWQm0
このくらい厚顔無恥でないと中国のトップは務まらないって事だ

39: 名無しさん@涙目です。(北海道) [DE] 2018/12/18(火) 14:45:10.04 ID:A+uW51Pm0
(自分以外の)覇権主義に反対

55: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/12/18(火) 15:15:52.17 ID:KK4lE0kg0
言うこととやることが正反対なのはさすが中華w

57: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP] 2018/12/18(火) 15:17:58.82 ID:Xag2dwcn0
はい鏡

66: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [TW] 2018/12/18(火) 15:39:45.76 ID:0jxLWC660
誰に向かって言ってんだw

65: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/12/18(火) 15:38:37.86 ID:PIBIfgjr0
おまえが言うな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1545110012/

新着記事

「中国」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:47:18  ID:I4MzMwMzg このコメントへ返信

安倍とトランプどうすんだこれ
安倍は審議から逃げて市民のための政治をしてないんだから覇権主義と変わらないことをしているぞ

2. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:48:59  ID:EwMTY0ODI このコメントへ返信

中国産のブーメランは切れ味が格別ですなぁ

3. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:51:43  ID:I4MzMwMzg このコメントへ返信

もうアメリカと中国が対立したところで勝つのは中国
アメリカの盾の日本なんてすぐやられるんだから太平洋の覇権取ったらもう実質中国の勝ちだね
日本はもう当然植民地にされる
結果はもう見えているぞ

4. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:51:48  ID:k4MjEwNzg このコメントへ返信

やっぱ人間っておもしれー

5. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:08  ID:ExNzU3OTY このコメントへ返信

え、中国共産党崩壊するんですか!
やったぁ!

6. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:12  ID:E4NTEyNzI このコメントへ返信

チベット、ウイグル「は?(激怒)」

7. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:18  ID:c4Nzc0MTQ このコメントへ返信

追い詰められて余裕がないのか、言動が朝鮮的になってきたな

8. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:24  ID:Q4NDYxMzg このコメントへ返信

中国共産党主催の笑い納め大会か何かかな?

9. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:40  ID:Y5OTgxNjg このコメントへ返信

ぺーヤンのチャイナジョークはキレキレだなw

10. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:44  ID:E0MTQ3MzA このコメントへ返信

※1
審議拒否して連休とってるのは野党だろ。
反安倍だけで案なんか何も無い無責任集団だから議論から逃げてパフォーマンスばっかりだけど、
お前はあの無能集団を支持してんの?

11. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:52:50  ID:MxNTkwOTI このコメントへ返信

「(アメリカの)覇権主義に反対する(もうしんどいので許してください 震)」って事ですか?

12. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:53:14  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

チベット、ウイグル、内モンゴル、台湾、尖閣諸島。

13. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:53:22  ID:kxMjUxODQ このコメントへ返信

お茶リアルに噴いちまったじゃねーかww

14. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:53:31  ID:kyMjUzMDA このコメントへ返信

これが三国人の哀しさか。自分の喉から手が出るほどヤリたいコトがつい口をついて出てきてしまう。ww
だいたい「覇権主義」なんて単語テメー等の口からしか出てきてねえよ!

15. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:54:00  ID:M3NjAyMDQ このコメントへ返信

製造方法を教えなければ、投資させない。輸入させない。

これを自由貿易と言われましても.....

16. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:54:02  ID:cyNTMxMjI このコメントへ返信

言ってることがジョークにしか聞こえない
 
裸官の王様習近平らしいっちゃ、らしいww

17. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:55:08  ID:MwNTEzOTI このコメントへ返信

(余裕の無さが)見える見える

18. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:55:32  ID:cyNTMxMjI このコメントへ返信

人民もこういう口調で騙してきたんだろうなぁ、と思うと
 
胸熱ww

19. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:55:41  ID:Y2NzY3NTQ このコメントへ返信

日本国民に聞きたい!
市民の為の政権か、日本国民の為の政権か。

20. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:56:35  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

良い話があるアル。太平洋をアメリカと中国で半分にするアル!習近平皇帝

21. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:56:37  ID:IyNjc0NTQ このコメントへ返信

さすが大朝鮮ですわ〜

22. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:56:47  ID:YzODMxMTI このコメントへ返信

中国がどっぷりと覇権主義国家になっているので、クマのプーさんは気付かないようですね。

23. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:58:40  ID:IwMDQxMDI このコメントへ返信

もう目がいんでるな

24. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:58:48  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

中国に攻めて来るのは反対アル!

25. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:58:52  ID:QzMjAyMDQ このコメントへ返信

※1
アホなの?市民の為の政治する訳無いだろアホ!
国民の為の政治をするんだよチョンくんw・・

26. Yuki von Murata   2018年12月18日 15:59:08  ID:cxNjQ2MTg このコメントへ返信

覇権主義者反対! 腹黒い中国の腹芸かね?

一帯一路、南沙諸島、第一列島線、第二列島線、2025等 これら全ては中国による世界制覇の為だっはずだがね。それらを撤退するのか? しないだろう? 中国人は、嘘が下手だね。 知恵のない嘘。

だから、中国共産党は世界の奥の院にいる深淵なら存在に騙され良いように操られる。

27. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 15:59:32  ID:Y0MjI2MjY このコメントへ返信

支那の言葉は実質を伴わない空虚な記号に過ぎないから、聞くだけ時間の無駄。

「中国人の言うことは聞くな、どうせ大した事は言っていない」

28. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:00:25  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

ウイグルは収容所アル!

29. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:00:30  ID:UzNDMxNDA このコメントへ返信

まあ、NHKも同じ論調だしなあ、、、、

30. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:00:41  ID:M2NzYzNDQ このコメントへ返信

呆れた、これ中国人はなんとも思わないの?

31. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:01:06  ID:IyNjc0NTQ このコメントへ返信

こないだ、ファーウェイ幹部釈放要求時に「人権侵害」って米加に抗議 してたしね 🤣🤣🤣🤣🤣

32. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:01:09  ID:MxNTkwOTI このコメントへ返信

何で特亜ってVS日本とかVSアメリカみたいに一騎打ちだと思ってんの?
レッドチーム以外の国は皆団結するに決まってるでしょ
分かりやすい巨悪に立ち向かう新連合国だ

33. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:01:15  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

歴史がないから、恥ずかし気もないんだよ。
ルール守れないのはそういうこと。
しかし酷い。
信用出来なくなるよ。

34. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:01:58  ID:M3NjAyMDQ このコメントへ返信

南シナ海の海洋進出や借金漬けは、覇権主義以外の何物でもありません。

これが違うと言うなら、価値観の大きな違いでしょう。受け入れることは不可能です。

35. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:01:58  ID:AzMzY0Mzg このコメントへ返信

あの、何を言ってはる?

36. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:02:07  ID:IyNjc0NTQ このコメントへ返信

我々のやっているのは 覇権主義ではない!人間牧場だ!

37. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:02:15  ID:cxOTUwNjY このコメントへ返信

アジアの中心は中華でありアメリカや日本のような歴史の浅い国が歯向かうなど無礼千万

38. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:02:40  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

東京で虐!さつしたいアル。

39. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:03:08  ID:YxNTAxNzQ このコメントへ返信

20年後には覇権取るぞ宣言してた国がなんだって?

40. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:03:18  ID:cyMjc5NTY このコメントへ返信

逆に怖いわ。
こんなデタラメな国にへいこらしてる国会議員がたくさんいてさ。

41. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:03:27  ID:IyNjc0NTQ このコメントへ返信

立憲民主党以上に、おまゆうブーメランの存在があったとはwww

42. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:03:47  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

覇権は中国が行っていること!
選挙のない一党独裁が、いいわけがない。
実際、情報統制しているのだから。

43. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:03:56  ID:I4MDcxNzA このコメントへ返信

ひょっとして俺達すごいのを見てるんじゃないか?一国のトップがすーーげぇ他にも居ない歴史的バカということを見てるんじゃ。言い伝えられる事かも、キンペーという。あほが中国のトップでいた事を

44. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:03:57  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

沖縄は中国の領土アル!

45. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:04:16  ID:QwOTYwNDg このコメントへ返信

IS「テロに反対する」みたいなw

46. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:05:17  ID:AzNjM5MjQ このコメントへ返信

地球は中国主導で統一して宇宙に進出するべきアル

47. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:05:18  ID:QzNjMxMjQ このコメントへ返信

ならば中華思想に反対すると宣言しろ

48. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:05:20  ID:AzMzY0Mzg このコメントへ返信

※1,3
市民?何処の?
大体の検討は付くけど、何故嫌いな国に何時までも偉そうに居座るの?
兵役が嫌なだけだろ?兵役から逃げてんだろ?

49. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:05:21  ID:IyNjc0NTQ このコメントへ返信

座布団 一枚 習近Paypay に !!

50. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:05:21  ID:g5NDcyNTg このコメントへ返信

中国がアフリカにしている事は、かつての欧州の植民地政策より酷いと思うけどな。
世界の闇金王だよ。
貧困国に金を貸し付けて、その金で中国業者にインフラ整備、アフリカはどこも中国の借金漬け。

51. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:05:40  ID:E1NjgzMjg このコメントへ返信

もう一声、きょうさんしゅぎにはんたいでーす。

52. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:06:22  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

ネットを見れなくして、
逮捕もできれば、独裁で統一も可能かもな?
中国だけだろう!そんなの。

53. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:06:30  ID:M4MzAzNzA このコメントへ返信

でた!特アの十八番「自己投影」

54. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:06:44  ID:M4MzUyNzQ このコメントへ返信

こういう中国のごまかしを蹴っ飛ばせるようになった。時代の変化だね。

55. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:06:48  ID:E5Njg2NDY このコメントへ返信

何か言う ならば反論 成立か?w
 
権威主義 それは共産 主義の事

56. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:06:55  ID:k1NzI1NDQ このコメントへ返信

世界中で赤狩り始まってるよ、、

57. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:07:03  ID:IyNjc0NTQ このコメントへ返信

世界中から ツッコミをさせるとは、さすがキンペー様

58. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:07:46  ID:AzMzY0Mzg このコメントへ返信

※1
兵役から逃げんなYO!ニダ君YO!

59. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:07:47  ID:g2ODA3MTQ このコメントへ返信

シナジョーク(笑)

60. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:07:54  ID:c5NzE5ODQ このコメントへ返信

久本雅美の、オカルト二人羽織を思い出した・・・
支那は、アレやろw

61. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:08:17  ID:g5NDcyNTg このコメントへ返信

都合が悪くなると何枚も舌を使い分けるのが特亜の特徴。
後進国ぶって援助をタカリったり、何かといえば米国の覇権主義がー、
日本の軍国化がーと責任転嫁。クソだわ。

62. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:08:43  ID:cyNTMxMjI このコメントへ返信

ぷっ、それは世界がお前らに言ってること
 
アタマ大丈夫なのか、中国人?

63. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:09:50  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

アメリカを倒すまで覇権はダメアル!

64. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:10:23  ID:E2NTkyNDA このコメントへ返信

※1
精神科に行けば?お前は与党と野党の見た目の区別すらついてない

65. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:11:11  ID:I4MDcxNzA このコメントへ返信

歴史的バカは一国トップの周金平~  イェーイ

66. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:11:30  ID:cyOTAzNzA このコメントへ返信

現在進行形の侵略国家はいうことがちがうね。

67. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:12:44  ID:k3NDgxNTQ このコメントへ返信

もうM-1出場しろw

68. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:13:26  ID:k5NjM0MTY このコメントへ返信

覇権主義反対なら侵略した土地全部返還しろや。
元々は大して日本と面積変わらないくせにブクブク太りやがって

69. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:13:40  ID:g5OTE1NjY このコメントへ返信

民族浄化アル!

70. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:13:46  ID:A0ODc4Njg このコメントへ返信

厚かましいww
覇権やってんのお前らじゃんww

71. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:14:54  ID:I4MDcxNzA このコメントへ返信

嘘をつきまくっているから、何を言ってるか自分自身でも分からん。知能障害レベル

72. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:15:33  ID:k3NDgxNTQ このコメントへ返信

くまのプーさん「蜂から蜂蜜奪う主義に反対する」

73. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:16:18  ID:M0Mjg4MTQ このコメントへ返信

お前がやってる事はなんだ?
これが特亜三国人の思考か
習近ぷーの着ぐるみの中に蓮舫が入ってんのか?
蓮舫並の馬鹿だぞ、近平

74. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:16:44  ID:g5NDcyNTg このコメントへ返信

国際秩序の擁護者ww
勝手に人の海埋めておいてよく言うわwww

75. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:17:10  ID:Y1NjE1MDI このコメントへ返信

厚顔無恥、ブーメラン、お前が言うな、は
大上下朝鮮とパヨクの専売特許かよwwwwwwwww

76. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:18:42  ID:A2NDAzNDI このコメントへ返信

※3
日本人のほうが危機には強いと思うよw

77. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:18:43  ID:I4MDcxNzA このコメントへ返信

覇権の座にいるのに、憲法も自分自身で替えたのに覇権を否定する、あんたは誰?

78. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:20:43  ID:k1NzE0NDA このコメントへ返信

吉本の舞台に出したいくらいやなw

下手な芸人よりよほどウケるギャグを沢山持ってるシナ国要人

「覇権主義に反対アル!」
観客 (。・m・)クスクス
「人権は守られなければいけないアル」
観客 ププッ ( ̄m ̄*)
「保護貿易は許さないアル」
観客。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

79. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:20:44  ID:E1NjgzMjg このコメントへ返信

お前終身首席だったよな?
世界一の覇権国家だろ。その世界一の隣に話し合いヘーワとか寝言言ってるヨタ国があるし。

80. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:21:04  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

解放の40年だ?
共産党的には、外資もいれてってことだろう。
自分勝手な40年だったね。

81. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:21:11  ID:YxMzYyMTg このコメントへ返信

ワロタ

82. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:21:33  ID:Y1ODgyMTI このコメントへ返信

※1
日本国民の為の政治はするが、自称市民の売国奴の為の政治は行わないのが安倍政権、

83. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:22:14  ID:k3NDgxNTQ このコメントへ返信

さすがはブーメラン蓮舫の祖国。本場ものは違うわー。

84. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:22:30  ID:MzMTM0OTY このコメントへ返信

弱気になると文字通り首を切られるから強気な振りするしかないんだろ

85. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:24:13  ID:QwOTYwNDg このコメントへ返信

勝手に公海を埋め立てて軍事基地を作る平和主義者~w
人権派弁護士とか粛清しながら民族浄化する平和主義者~w
反対する奴を全員コロコロすれば平和になるかもー

86. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:24:39  ID:Y1MDU1NzY このコメントへ返信

流石朝鮮の親玉面の皮がさらに分厚い。

87. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:25:06  ID:k1NzE0NDA このコメントへ返信

吉本の舞台に出したいくらいやなw

ウケるで

いつも報道官「人権は絶対守られなければいかんアル!」
観客 (。・m・)クスクス
王毅「保護貿易は絶対反対!自由貿易推進アル!」
観客 ププッ ( ̄m ̄*)
真打ち、キンペー「覇権主義は反対アル!」
観客。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

88. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:25:49  ID:g5NDcyNTg このコメントへ返信

ま、国内向けに虚勢張っているんだろうけど、逆に焦燥感を感じる。
追い詰められてんだろうなー
いくらアメリカを批判したところでアメリカは手を緩めんだろ。
自分たちのやり方を見直せばいいのに、国際社会にマイルールを押し付けて中国流をスタンダードにしたくて
国際秩序の擁護者なんてほざいているんだろうけど、西側は「朝貢貿易」なんてまっぴらごめんなんですよ。

89. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:29:34  ID:gwOTYyMDg このコメントへ返信

中国の排除が捗るな

90. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:31:10  ID:E1NjgzMjg このコメントへ返信

生きたまま臓器抜くなんて無理!
脱け殻の遺体を見世物にするなんて無理!
民族同化政策と称して兵隊が公然と号館するなんて無理!
一体どこの国なんだ?って言ってみろwwwwww

91. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:31:26  ID:QxMDY4MA= このコメントへ返信

さすが中華だな国家規模で「笑ってはいけないシリーズ」かよ。
笑ったら強制収容所送りだもんな(笑)
 
まじで地球規模のガンというか滅ぼすべき国だと思うわ、中国人民が可愛そうだから分割しろよ。

92. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:32:14  ID:YxMDI1NjA このコメントへ返信

わざとだろこれwwwww
笑いが止まらんwwwwww

93. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:34:11  ID:U5MDM1NjQ このコメントへ返信

バブル弾けても、大気汚染で苦しんでも、破綻しないのだからホント凄い。
どの国も、完全なチャイナフリー生活は出来ない。と思う。

94. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:35:16  ID:A0MTY1MjQ このコメントへ返信

面白いジョークだなwww
お前たちの軍が日本に来ても、日本の潜水艦で海の藻屑にしてやるよ!

95. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:35:45  ID:MxNTkwOTI このコメントへ返信

正直反日芸人のつまらん政治ネタより笑った
中韓でコンビ組んでほしい
あとブーメラン選手権なら世界一になれるな

96. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:36:16  ID:gwOTYyMDg このコメントへ返信

それよりこんなバカに気を使うバカ政府

97. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:37:31  ID:g5NDcyNTg このコメントへ返信

トイレの使い方も知らず、世界中の道端にノグソする癖に秩序もクソもないわ。

98. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:38:54  ID:EyODU1NDA このコメントへ返信

こんな独裁についていこうってアジアの国がいっぱいあるんだから
属国になる遺伝子でも持ってんやろうなと思う

99. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:39:10  ID:I3NjQzNjg このコメントへ返信

いきなりブーメランかよ?チャイニーズらしいな

100. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:39:52  ID:g4MzExNTA このコメントへ返信

鏡を見ろ、鏡を。

101. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:39:56  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

※95
日本なら政治もいじったっていいけど、
中国でやったら、逮捕ですよ。

解かりやすい。

102. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:40:01  ID:Q4NzUwNzQ このコメントへ返信

世界制覇を目論む悪の組織が言いそうなセリフ
ドラマの中だけにしとけよ

103. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:40:29  ID:kxNTgzNTI このコメントへ返信

覇権主義と中華思想は別物だからな

104. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:41:49  ID:kyOTE4ODg このコメントへ返信

キンペーの前で「お前はバカか?」って出川の持ちネタをしたいわ(命の保証は無いだろうが)

105. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:43:49  ID:E1NjgzMjg このコメントへ返信

※93
株価が暴落しても、売り禁止に出来たからな。
だが、ドルが管理相場制を今後認めないと宣言すれば人民元は暴落する。
更に最後の手段はドル元の為替停止措置がある。
基軸通貨に見放されたら終了。

106. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:45:13  ID:A1MDU4MzQ このコメントへ返信

支那は、チベット・東トルキスタン・南モンゴル・満洲を侵略し、近年ではブータン王国の国土の20%を侵略し、海洋では、スプラトリー諸島・パラセル諸島を侵略し、乗っ取っている。
我が国の尖閣諸島を狙っている、現在進行形の侵略国家です。

107. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:45:14  ID:M5ODk1MDg このコメントへ返信

国名に中華と付けている時点で覇権国家だわな!世界の中心という意味なんだから。

108. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:45:56  ID:MzNDA1Mzg このコメントへ返信

アメリカ議会の「チベット相互入国法案」どうなったんだろ

109. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:47:14  ID:g5NzUwNjg このコメントへ返信

ファーーーーwwwwwウエエエエエwwww
こんな感じっすかね

110. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:49:47  ID:I5MTc1MDA このコメントへ返信

※1
市民?
キャー〜〜〜〜
良い子のみんな逃げて〜〜〜
バカが移るわ〜〜

111. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:49:49  ID:UyNjg0MDY このコメントへ返信

プーの絶対に笑ってはいけない!改革開放記念式典。

デデーン!共産党員全員アウト
※既に笑いましたが最後までご覧下さい

112. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:51:34  ID:c1MTY0MTI このコメントへ返信

ショッカーの総統が
「世界征服禁止」
って言ってるようなもんじゃねえか

113. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:53:40  ID:k4MjA5MTQ このコメントへ返信

ギャグでもなんでもないんだよなあ。
NHKは、まさにこの論調だし、
それを鵜呑みにした、ジジババは、
そうよねえ、トランプさん酷いわよねえ、
ってなっている。

114. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:53:50  ID:Y0NjE1MTA このコメントへ返信

林家きん平「チャラーン!」

115. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:54:55  ID:M5NTIzNjY このコメントへ返信

村上とかいう炎上芸人とは比べ物にならない位オモロいオッさんやな!!

116. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:56:22  ID:A5MTYxMDQ このコメントへ返信

アメリカから締め出し食らっている企業のほとんどが江沢民派なんだろ。
江沢民とビル・ヒラリーのクリントン夫妻やオバマはがっちり手を組んでたね。
汚い汚い政商ってやつ。
習近平は中国で結構孤独なんだと思うけどウルムチ粛清者なので笑えない。

117. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:56:24  ID:M1NTk5OA= このコメントへ返信

※3
少なくても後10年、習近平さんに堪え性があったらそうなってたかもしれないのにね
ファイブアイズ+ワンで、ニュージーランドとオーストラリアとカナダに逃げ辛くなったのはチャイナにとって痛いよね
ドイツのお引越しも難しくなってるし、どさくさに紛れてフランスに行くのかな?

118. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:56:57  ID:kxNjU5MjQ このコメントへ返信

※1
もうお前の言ってる意味が解らんのだがww

119. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:57:22  ID:UzNDMxNDA このコメントへ返信

※113
笑点でも、 木久扇あたりでさえ、
「トランプ」ネタで笑い取ってるもんな。

120. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:57:46  ID:g4ODQ1OTg このコメントへ返信

チベットナンバーワン!

121. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:58:09  ID:QxOTM1ODg このコメントへ返信

共産党と一緒だねー^^

122. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:58:28  ID:Y0ODUxNg= このコメントへ返信

恥ずかしげもなくぬけぬけと 中国人のイメージそのまんまだよ

123. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:58:53  ID:U5NzI4MTY このコメントへ返信

キンペーがトップになって本当に良かった。中共のヤバさを
全世界に広めた功績ではノーベル賞ものだ。

124. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:59:07  ID:g5NDcyNTg このコメントへ返信

キンペーも一度PM2.5のせいで迷子になってみればいいのに。

125. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 16:59:45  ID:kxNjU5MjQ このコメントへ返信

※3
一度でいいから戦争に勝ってから言えよww

126. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:00:49  ID:YyMDU5NTY このコメントへ返信

自己否定とはこういうことを言うのか・・・

127. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:01:45  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

※121
共産党が最悪ってことだ!
気を使って、お笑いにも出来ないなんて
存在の意義がないってことだ。

128. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:03:07  ID:IxMDk4OTQ このコメントへ返信

定義を聞かれると弱い奴のパターンだね。

129. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:04:37  ID:M5MzAyNA= このコメントへ返信

じゃあ中国が借金漬けにしてる国の負債を全部チャラにしてやれよ。

130. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:04:53  ID:EzODcxMTA このコメントへ返信

相手は犯罪、違法など何とも思っていないことを忘れてはいけない。
逮捕され、目の前に物的証拠や当事者を連れて来ても自分の罪は認めない。堂々と否認する輩であることを忘れてはいけない
話し合いは掟の仲間だけで可能。

131. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:04:54  ID:M3NDU5ODQ このコメントへ返信

*98
づ[aiib加盟国のみなさん]
で?aiibって今どうなっとん?まさか…?

132. GTAの人   2018年12月18日 17:05:14  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

叩かれる覚悟で、投下。

中国外務省は、日本政府が「防衛計画の大綱」等を閣議決定したことを巡り「いわゆる中国脅威論を煽っている」として「強烈な不満と反対」を表明。日本側に「厳正な申し入れ」をした。

133. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:05:20  ID:czMTEyNTg このコメントへ返信

こういう主張をする人らって、
ほぼ、自らが行っている蛮行を棚に上げているよね。

「差別反対を叫ぶ差別主義者」という典型的な例。

134. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:06:14  ID:cxOTcwOTA このコメントへ返信

売国奴の安倍は辞任しろ

135. GTAの人   2018年12月18日 17:07:40  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

インドメディアによると、同国の電気通信事業当局は、国家安全上の問題が生じるとして、ファーウェイが製造する電子通信機器輸入を禁止するようインド安保担当に求めた。

ビジネススタンダード17日付によると、通信当局のインド設備サービス輸出入促進委員会は、ファーウェイ機器輸入制限を求め、政府の安保顧問Ajit Doval氏へ書簡送付。

136. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:07:45  ID:Y3MDQwOTY このコメントへ返信

もはやチャーシューが喋ってるレベル

137. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:07:53  ID:U3MDk3OA= このコメントへ返信

※134
朝日新聞の方ですか?

138. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:08:37  ID:QwNzAwMTQ このコメントへ返信

こんなタワゴト通用すると思ってんのかねww

139. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:09:30  ID:E2NTUzMzg このコメントへ返信

今すぐチベット・ウイグルを解放しろ

140. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:09:45  ID:U4OTM3NTY このコメントへ返信

シナには鏡がないか、割れてる鏡しかないか、だなwwwwwwww

141. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:10:10  ID:k1MzQwNjA このコメントへ返信

※137
経団連の方ですか?

142. GTAの人   2018年12月18日 17:10:20  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※137
朝日の今月の世論調査で、安倍総理に任期まで首相をやって欲しいかって質問が有ってだな。

第2次安倍政権が発足してから、間もなく6年になります。安倍さんの自民党総裁としての任期は、2021年の秋までです。あなたは、安倍さんに総裁の任期いっぱいまで首相を続けてほしいですか。続けてほしくないですか。
続けてほしい50続けてほしくない37
その他・答えない 13

143. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:10:24  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

ダメなものはダメって、
いいものはいいでしょうって、
プレゼンして選挙するのが民主主義!

悪くても飲み込ませるのが、
選挙のない共産主義!

144. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:12:26  ID:U0NTE3MjI このコメントへ返信

そういえばどこかの中国人が今年の漢字は「偽」って言ってたなwww
こういうオチなのかなwwww

145. GTAの人   2018年12月18日 17:12:31  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

中共は改革・開放政策の40周年記念大会で、同政策の推進に貢献したとして、故大平正芳と、パナソニック創業者の故松下幸之助を表彰。

100人余りの国内外の功労者と共に表彰。
大平「日中国交正常化を進め、改革・開放を支持した政治家」と紹介。
松下「国際企業として中国の改革・開放に参画した先駆者」と評価。

補足
国民民主玉木は、大平の…

146. GTAの人   2018年12月18日 17:13:27  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※144
共産小池、破。だったかも。

147. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:13:40  ID:A4MDMxNTI このコメントへ返信

本気で言ってそうw

148. ヴァシリ   2018年12月18日 17:13:48  ID:g3MDQwNTQ このコメントへ返信

※1:(市民のための政治)????
お前さん! 国民と言ったら罰金でも取られるのか? 嘘つきついで、"国民"って言っちゃえ 言っちゃえ。

149. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:15:22  ID:k0NjE0MTA このコメントへ返信

中共=中国人の駄目な部分そのものなんだよなぁ
帰化した奴も含め遺伝子に刻まれてるレベルで
悪い部分が一致するんだよなぁ

150. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:16:01  ID:g0OTMwMzI このコメントへ返信

世界各国が、ドカンとウケたなあ ww
座布団一気に10枚レベルやテ

151. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:16:16  ID:k1MzQwNjA このコメントへ返信

※142
アカヒも最近の安倍の売国法案ラッシュのお陰で態度を軟化させてきたなw
他のマスゴミもそうだよなw
もりかけに触れなくなった
はっきりしてるよな

152. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:16:37  ID:A3MTQ3ODY このコメントへ返信

ギャグと言うかこれが中国だから笑
チベット侵攻の歴史みればわかる通りトップが目的のために嘘を言う

153. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:16:58  ID:Y0NTg2MTQ このコメントへ返信

常任理事国が本気で言ってんだよなあ、ギャグだけど笑えねえよなあ

154. GTAの人   2018年12月18日 17:17:11  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

中国外務省は、秩序だった英国のEU離脱を望んでいるとし、EUが中国からの投資に対する障壁を取り除き、引き続き市場を開放する事を期待していると説明。

EUとの結びつきに関する政策文書で「中国は、ブレグジットが秩序だった方法で進むことを望んでおり、中国とEU、中国と英国の関係を平行して強化させる用意がある」と説明。

中国は、ブレグジットのような出来事にもかかわらずEUは引き続き統合にコミットし、改革を推進し、地域および国際的なイベントで重要な役割を担っているとの見方。

155. GTAの人   2018年12月18日 17:18:51  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※151
今、別の法案に触れてるから。
水道と入管と

朝日新聞「世論調査、真打ちをやったニダ!」
朝日新聞、今回一番最後に結果発表。

156. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:19:55  ID:M3ODIzMDQ このコメントへ返信

アメリカの今目立つ対中カードは人権。
チベット。

157. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:20:02  ID:QzNDAxODg このコメントへ返信

キンペー「中国は覇権主義に反対」
鮮人「ウリは嘘をつかないニダ!」

158. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:20:06  ID:IxMDk4OTQ このコメントへ返信

修正覇権主義だな。

159. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:21:11  ID:A5NjcwOTY このコメントへ返信

国内向けには平和主義を演じてるから、覇権主義の悪者は日本じゃなくちゃダメって理屈なのかね
その為にアホの韓国も利用して反日を盛り上げていると

160. GTAの人   2018年12月18日 17:23:34  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

「アジア再保証イニシアチブ法案」(ARIA)が12日までに米議会可決。台湾外交部は、米議会に謝意を表し、各分野における台米のパートナーシップ強化に意欲。

上院を4日、下院を12日、全会一致で通過。

台湾外交部は、米議会で台湾旅行法に続き、台湾に友好的な法案がまた一つ可決された事は、台米関係強化や地域の平和安定が超党派で支持されている事の表れだと指摘。

161. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:23:42  ID:c3MjMwNDA このコメントへ返信

三浦翔平皇族なのに桐谷美玲なんてブスの不貞の女もどきと嘘のニュース流している。

162. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:25:39  ID:E2MDc3MTg このコメントへ返信

※7
思ったw

163. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:26:45  ID:Q0NjI5ODI このコメントへ返信

中国も韓国もだけど自分を棚に上げて堂々といってくるよな
面の皮が厚いというかなんというか

164. GTAの人   2018年12月18日 17:27:06  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※6
寧夏族も、追加で。

165. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:27:22  ID:c3MjMwNDA このコメントへ返信

安倍眞神へのバッシング、似非保守と反日ブサヨがいる特集なんかあったのか。ちょうようこうだっけ?で検索してくれとか。ようやく天皇家の体制になるな。美智子ら終わるな。

166. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:27:33  ID:ExNzI2Njg このコメントへ返信

笑ってはいけない中国共産党24時!

167. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:28:40  ID:A5NzU0NzI このコメントへ返信

そして何処の国より無害な日本を凶悪な敵国認定ですね
冗談抜きで今の中国って大戦直前のドイツみたいだわ

168. GTAの人   2018年12月18日 17:28:45  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

不正取得した「川島製作所」(川崎市多摩区)の独自技術を、中国で使用したとして、神奈川県警生活経済課は、不正競争防止法違反(営業秘密の国外使用など)容疑で住所不定の会社役員、紺野正人被告(45)=別の不正競争防止法違反罪で起訴=を追送検。

追送検容疑は平成28年7月頃から8月頃にかけて、同社元取締役の男(59)=同法違反罪で起訴=から不正に得た同社の独自技術である光通信部品の測定器に関する設計図面を使用して、新たな図面を作成するよう中国広東省にある自身の関連会社に指示し、測定器を製造した。

同課によると、平成27年の法改正で、営業秘密を海外で不正使用する等した場合に、より重い罰則を科す規定が設けられた。規定を適用した立件は全国初。

169. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:29:17  ID:Q2OTgyMTI このコメントへ返信

もはやただのお笑い芸人だな、チャイナの酋長www

170. GTAの人   2018年12月18日 17:30:27  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

防衛大網の件(良い悪いは兎も角)
立憲の陳、韓国と中国、公明山口コメント済み。

自民も数名。

171. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:31:24  ID:AxMzYzMjI このコメントへ返信

はい、では資本と通貨も自由化しましょう。
他所の国はみんなやってますよ?

172. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:31:28  ID:M5NzA1NjQ このコメントへ返信

言ってる事とヤッテル事が真逆なんだな.

173. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:32:28  ID:M2NzY2NjI このコメントへ返信

言ってて恥ずかしくないところが凄いわw

174. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:33:48  ID:EzODcxMTA このコメントへ返信

何を抜かしやがるこのアンポンタン

175. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:34:14  ID:Y5MzQ2NTg このコメントへ返信

日本は在日さえみなご ろしにできればそれでいいよ
ゴキブリはアメさんに任せた

176. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:34:28  ID:I4ODM4NjQ このコメントへ返信

しかしこのデブ、顔でけぇな・・・肥えたか?キンぺー

177. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:34:32  ID:A3NDEwMTY このコメントへ返信

王毅はどこアル?

178. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:35:23  ID:A3NDEwMTY このコメントへ返信

↑アイヤー、間違えたアル!

179. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:35:40  ID:MzNDM1MjY このコメントへ返信

天然かな

180. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:35:42  ID:MyNzk5MzA このコメントへ返信

ファーウェイでも追い詰められてて余裕無いんだろ。

181. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:35:53  ID:QxNDQxNDI このコメントへ返信

金と工作による他国の支配と侵略が中国共産党の世界戦略だろう。
日本に対しても計画はあり、継続しているだろう。
自由民主主義国家対最後の帝国との静かな戦いはもう始まっている。

182. GTAの人   2018年12月18日 17:36:04  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

菅義偉官房長官は会見で、6月に大阪市で開くG20首脳会議に、スペインやシンガポール等8カ国と国連や世界銀行等9国際機関を招待すると発表。菅氏は「サミットの議題との関連や、G20への貢献などを総合的に考慮した」と説明。

菅氏は、招待国や国際機関のリーダーの協力も得た上で「自由で開かれた、包摂的で持続可能な『人間中心の未来社会』の実現を目標に、大阪サミットを成功させたい」と強調。

招待国は他に、オランダ、ベトナム、チリ、タイ、エジプト、セネガル。
国際機関はIMF、金融安定化理事会(FSB)WTO、ILO、OECD、WHO、ADB。

183. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:36:38  ID:c2NTI2MDg このコメントへ返信

ちょっと記事の主旨から逸れるけど、
『余命三年時事日記』の信者はまだ居ますか?
「死んだふり」で逃げ続けるあのブログは、
保守層の足を引っ張る戦犯だと思うのですけれど・・・

シナが尖閣を奪いに来て次は九州だ~本州だ~と言ってた気がするけど、
現状は侵略されることはないと思う。アメリカもいることだし。
弁護士の懲戒請求の件で「記事は全部コピペだ」って逃げてたよね。
ブログでは「真実しか述べない」とか言ってたのにコピペかよ。
ここの住人はどう思っているの? 意見を聞きたい。

184. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:37:40  ID:M3NjAyMDQ このコメントへ返信

これだけ緊張が高まり、米中関係は予断を許さない状況。

中国の海洋進出も露骨。

日本は、太平洋側が非常に手薄。F-35B導入と、いずもの空母化は防衛上当然のこと。

185. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:38:00  ID:M1NzM5Njg このコメントへ返信

かなり大爆笑(ジョニィ風)

186. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:39:30  ID:c4NTM5Nzg このコメントへ返信

リアルジャイアンがきれいになったwww

187. GTAの人   2018年12月18日 17:39:46  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※183
空母いぶきで、普通に攻撃してきたな。
中国軍の高官が、中国海軍は第7艦隊とやりあっても勝てると抜かしてたな。

まぁ、前置きはここまで。
侵略の可能性が一パーセントでも有ったら、備えるだろ。普通に。

188. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:40:17  ID:M3NjAyMDQ このコメントへ返信

Jチャンネルのポイント還元5%減税は、転売を繰り返せば、どんどん増える理論。

転売した場合、これは古物となり、古物商しか扱えない。
また、個人転売の場合、国にポイント分を申請する時点でバレる。

従って、全く見当違いの理論と言える

189. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:41:05  ID:U3NDQ2Mjg このコメントへ返信

国際秩序を乱さないで下さい。

190. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:41:50  ID:Q2OTgyMTI このコメントへ返信

>>172
まんま朝鮮人って言うねw

191. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:42:45  ID:M3MjQ0NDI このコメントへ返信

大朝鮮だけの事はある
テコンダー朴が続いてれば格好のネタになるのに残念だ
これが中国四千年の歴史の奥義
チャイニーズジョークアル

192. GTAの人   2018年12月18日 17:43:42  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※184
J20の件を知ってたら、そりゃ察するよ。

願わくば、F35Cが早期に完成しますように。
F18E・Fが、海軍最新機の状態は不味い。

193. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:45:29  ID:UwNTczNjI このコメントへ返信

さっさと南沙諸島のゴミ島片付けて?

194. GTAの人   2018年12月18日 17:45:32  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※191
中国式冗談じゃね?そこは。

195. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:45:33  ID:ExNzI2Njg このコメントへ返信

※192
心神はどうなったんですかね?

196. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:47:15  ID:IxMDY2MjY このコメントへ返信

何せ海外旅行する人民も同様の事を言ってるからなー。
すっかりのぼせ上がって傲慢な態度。

197. GTAの人   2018年12月18日 17:47:29  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

※195
あれ、実験に使う機体だな。
普通に、実験してるのでは?

198. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:48:02  ID:EzNTY0MTA このコメントへ返信

改革開放以来 一度も国際法守った事ないシナがホラ吹いてどうすんだ 笑笑🤣

199. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:48:16  ID:kyNzAwMTY このコメントへ返信

発言と言動が伴わない!まさに大朝鮮!

200. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:48:55  ID:I3MTA4OTg このコメントへ返信

さすが西韓国

さすがウエストコリア

さすがWest Korea

201. GTAの人   2018年12月18日 17:49:22  ID:g0ODI2OTI このコメントへ返信

カンボジア北東部ストゥントレン州で17日、同国最大級の水力発電所ダムが操業開始、フン・セン首相が出席して開業式典。

この発電所は、カンボジアの大手財閥ロイヤルグループ、中国国営ハイドロランチャン国際エネルギー、ベトナム電力総公社(EVN)の合弁事業としてメコン川支流沿いに建設された「セサン下流2水力発電所ダム」で、発電量は400メガワット。

202. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:49:53  ID:U3NzkzODA このコメントへ返信

※183
全然信者で無いけど、今すぐ侵略はなくても5年後? 10年後は?
世界情勢は刻々と変動するし米中貿易戦争が起きるなんて2年前には誰も思っていなかった。
クリミア半島情勢にしても5年前は誰も予想しなかったが、自信を持って中国の侵略が無いと言い切るなら根拠を示してほしい。

203. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:50:04  ID:E4MjIxMzc このコメントへ返信

中国の言うことなんて誰も信用しないよ
中国解体
中国解体
中国解体
中国解体
中国解体

204. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:50:27  ID:EwNjIzMjI このコメントへ返信

こんなことを臆面無く言えるんだから
やっぱ大戦で勝っておかないといけないんだよね

205. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:50:53  ID:E4MjIxMzc このコメントへ返信

※1
ごめん、何言ってるかわからない

206. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:52:19  ID:E4MjIxMzc このコメントへ返信

※3
その逆じゃない
追い詰められてるのは中国だよ

207. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:53:38  ID:AyODY0MzI このコメントへ返信

チベット・ウイグル独立、スプラトリー諸島からの撤退、日本領海内からの撤退、「尖閣諸島は日本の固有の領土」の発信、「台湾は本土とは別の独立国家だ」との発信。
これらを全て実行すれば認めてもいいかな。

208. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:53:51  ID:E5ODIzMzg このコメントへ返信

これには親中派のメディアも擁護できないのでは?w
(それ以外は世界共通でナイスジョークって言われるだろうよ)

209. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:54:04  ID:U5MzQwMzA このコメントへ返信

おま(-_-#)

210. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:54:11  ID:k4NzAwNzA このコメントへ返信

最初に言ったもん勝ちな文化だもんな
自分が泥棒してるのを見つかったら見つかった奴に泥棒のレッテル貼って
そいつが周りから詰め寄られてる隙に逃げるみたいな
そういう古典的なしょうもない手が興味ない民衆相手には割とまかり通ってしまうから困る

211. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:54:56  ID:U3NzkzODA このコメントへ返信

※195
F-2の後継機を言ってるなら、IHIが15トンエンジンのコアの試作品を完済させて、現在防衛装備庁が検証中。

212. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:54:57  ID:E4MjIxMzc このコメントへ返信

世界中をいじめてきたのは中国でしょ
ブラックユーモアいうな

213. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:56:26  ID:E4MjIxMzc このコメントへ返信

中国の言うことは信用するな

214. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:57:59  ID:E4MjIxMzc このコメントへ返信

中華思想は人類に合わない

215. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:58:06  ID:A3ODgxMzQ このコメントへ返信

虫獄は話の分かる奴(キリッ)って言ったの誰だっけ?

216. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 17:58:21  ID:M5MjkxOA= このコメントへ返信

あれ、日本在住の飼い犬に「中国がアジアの覇権国になった時にどうする気だ」
とか言わせてなかったっけ?

217. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:03:01  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

共産党はお笑いにも出来ないってさ。
用はないってことだ。

選挙出来る国に変えましょう!
それが一流の国なんだよ!

218. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:05:15  ID:c3Njg5ODQ このコメントへ返信

共産主義の独裁者って、こういう誰でも分かる嘘を平気で言えないと、ダメなんだろうなぁ。  みっともない!!

219. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:10:49  ID:Q1OTU0NTY このコメントへ返信

これが支那人という生き物

220. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:11:07  ID:czMzE1MDg このコメントへ返信

※1
日本国民じゃ無いから日本市民て言わないと他の市民に伝わらんからな。
もう、オンゴールしちゃえよな

221. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:11:44  ID:U1NjkxNzQ このコメントへ返信

※218
でも、みっともないでしょ!
歴史を捏造すると、こうなっちゃうんだよ!

222. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:12:34  ID:gxOTgwMzA このコメントへ返信

シナは滅びろ

223. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:16:49  ID:U5MDEwOTI このコメントへ返信

こいつらの言ってることを信用するような間抜けは居無い。
嘘つくやつは顔を見れば判る、たちの悪そうなイノブタみたいな顔に為ってしまう。
心は顔に表れる。

224. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:18:25  ID:U0Njc0NTg このコメントへ返信

はいウイグル。

225. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:18:31  ID:MzMTc0OTY このコメントへ返信

さすが馬鹿は言うこと考えないな

226. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:22:08  ID:U5MDEwOTI このコメントへ返信

普段の言動がいかに大事か判るよね。
誰にも信用されていない。

227. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:22:38  ID:cwMzgwNg= このコメントへ返信

チャイナが頭悪くて助かるわ
こういうことを一切表に出さず着々と準備を進める国ならヤバかった

228. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:23:39  ID:I4NTU2MjY このコメントへ返信

シナが言えることか?
頭おかしい💢💢💢

229. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:24:44  ID:gyNDUzOTQ このコメントへ返信

シナは覇権主義じゃなくて中華主義だから

230. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:24:52  ID:c3Njg5ODQ このコメントへ返信

※221
歴史の捏造って、中国のことだよね。  共産主義の言う歴史が全くの嘘なのを知らない人はいないと思うけど、一応、確認のため。

231. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:25:43  ID:ExMDc3MzQ このコメントへ返信

言葉だけは知ってるみたいだ

232. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:28:57  ID:Y3Mjg5NTg このコメントへ返信

ちうごく(支那)も自国の市場をすべて開放して、言論の自由を認めて
信教の自由を認めて、少数民族への弾圧をやめれば少しは見直す。

233. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:29:25  ID:k0Njk3MzY このコメントへ返信

「反対の反対なのだー」
「パパ…」

234. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:32:06  ID:UwMDA3NjY このコメントへ返信

今年も、おまゆう大賞は中国で決定だな

235. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:33:38  ID:Y4NzcwMjY このコメントへ返信

トランプは 信用するが グローバが
 
 アメの選挙でこうならない事を祈ってますw

236. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:34:31  ID:c5MzYyNjY このコメントへ返信

>「開放型の世界経済の建設を積極的に推進し、覇権主義に反対する」
お前が言うな!じゃなくて、お前に言え。まずは普通選挙からだね

237. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:47:52  ID:QzMzgwODY このコメントへ返信

福山哲郎さんの今年の漢字は「偽」にも劣らない自虐ギャグ

238. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:52:18  ID:c0NDQxMTg このコメントへ返信

国号が覇権主義を物語っています。
中華人民共和国。
[中華思想]→世界の中心。それ以外は野蛮な国。
だからこそ、世界を統治しなければならない。

239. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:55:13  ID:IxMTM5OTY このコメントへ返信

ようも、ぬけぬけと言うよな。

240. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 18:56:59  ID:g5NjUxNzQ このコメントへ返信

日本のことを軍国主義と呼び、アメリカのことを覇権主義と呼ぶ。
これが中華共産主義者の渾身のギャグってもんだ。

241. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:04:13  ID:E1MjkzNjI このコメントへ返信

怖いわー怖いわー
共産主義

242. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:05:40  ID:Q5MzMyODI このコメントへ返信

笑ってはいけない中国24時。
ダウンタウン命がけでやらんかな。

243. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:07:25  ID:QyMjk4OTQ このコメントへ返信

共産主義が民主主義国家に物申すな

244. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:10:30  ID:cxMzIwNzA このコメントへ返信

※1
ウソつき

245. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:12:20  ID:IxOTg5OTY このコメントへ返信

おまえ言うアルカwww

246. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:14:19  ID:cxMzIwNzA このコメントへ返信

大朝鮮の本領発揮www
共産党が潰れても、こんなんだろ
トルキスタンやチベット解放しろよ
ブータンへの侵略行為もやめろ
尖閣からさっさと退去しろ
ガス田も廃止な!

247. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:18:38  ID:I0ODYzMjA このコメントへ返信

きんぺーでーす!(笑)

248. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:19:05  ID:c1MDU0NDI このコメントへ返信

くまのプーさんが助走つけて殴っても
いいと思った。

249. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:25:35  ID:IxMjAyNDA このコメントへ返信

今日のおまいう

250. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:31:49  ID:QxNDQxNDI このコメントへ返信

共産主義を止めて40年。金は力だと知った中国。他国への工作員の派遣も止めるべきだ。
日本政府は中国を金持ちにして、中国は脅威だから防衛費を上げるだと。だが中国人の移民は受け入れている。
愚かすぎて呆れてくる。

251. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:32:35  ID:Q4ODU5Mjg このコメントへ返信

プーさんはジョークがお上手だなぁ

252. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:35:59  ID:czNzY2NjQ このコメントへ返信

そうやってツラの皮が厚いから信用されない

253. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:44:33  ID:AxMzQzNzY このコメントへ返信

中国はさ、本来なら中国の領土である全世界の土地が他国の覇権主義により取られているって理屈なのよ。だから今、中国がやってるのはそれら領土の奪還。だから、覇権主義に反対。彼ら的にはなんら矛盾してない。
呆れて言葉が出んわ。

254. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:46:22  ID:Q5NzkxNzY このコメントへ返信

シナなんて有史以来覇権主義国だっただろ。当然今も変わりがない。
違うと言うならチベットもウイグルも南モンゴルからも撤退して、人工島をぶっ壊せよ。

255. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 19:51:51  ID:c0NTkyNDI このコメントへ返信

無茶苦茶な中国にはトランプ級がちょうど良い

256. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:00:31  ID:Y1MDg4ODQ このコメントへ返信

本家ブーメラン発動

257. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:02:13  ID:k1MDQyMzQ このコメントへ返信

知的財産権を認めない自由市場があるかバカ野郎

258. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:04:16  ID:U4NTc3NDQ このコメントへ返信

もしかして…ここからリセットで、韜光養晦をやり直せると思ってんのか?このプーは?

259. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:04:43  ID:I4MDcxNzA このコメントへ返信

すごいあほが中国に居たなぁ

260. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:08:57  ID:AyODY2MDQ このコメントへ返信

くさそう

261. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:10:50  ID:g1NjYxMDg このコメントへ返信

ここまで成果が出ていないとなると、胡錦濤派に未だに残っている江沢民派に、引きずり降ろされそうになるから必死だな。

262. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:16:24  ID:A0NjQzNDY このコメントへ返信

なんで中韓朝露ってさぁ ブーメラン刺さることばっかしすんのw

263. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:17:31  ID:I5OTMyOTY このコメントへ返信

独裁国家の皇帝になったチンピラが
何言ってるのかね?

264. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:18:15  ID:Q1MjAyNTA このコメントへ返信

オチの無いギャグだろ(笑)

265. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:20:16  ID:Q3ODQ4NjY このコメントへ返信

※29
同感www

266. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:26:15  ID:YyODEzMDE このコメントへ返信

マジウケる~。思考回路どうなってる訳?(笑)

267. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:30:14  ID:E4NDcxMg= このコメントへ返信

戦争前はこうやって舌戦するよな
米ソ冷戦ではこんなのなかった気がしゅりゅ
開戦が近いんだろうかねえ

268. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:36:54  ID:A0NDAxNTI このコメントへ返信

まるでこの国の野党を見ているようだな・・・
飼い主に似るとはよく言ったもんだ。

269. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:38:13  ID:M5OTI0Ng= このコメントへ返信

クマのっプーー

270. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:39:13  ID:c0MjczNTI このコメントへ返信

米中冷戦は今後長期化する米ソ冷戦どころではない50年〜100年間続くと考えた方がいい

271. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:54:10  ID:UzNzYxMTY このコメントへ返信

まあ内側を黙らせるためのポーズであって、嘘で作り上げた正当性がないと瓦解しちゃう国だから、
ああそうですかって感じなんだが一応言っとくか

「この嘘つき!!」

272. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:54:46  ID:QyMDMxNjQ このコメントへ返信

※3
さすが中国人。何を言ってるか分からないwwwww

273. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 20:58:32  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

セs / ウ演 シ確 ◉
団
  ト  ミ  ◉
クe へ マ繹 カり デ塊  ゥと ズ水 エ


スx イ ク的 |と ンの

  ドど ガヶ イ安
ダだ ! ナに リチ カ年  ゥめ シ島 ブ倍

ww メ ガ流 トャ ァ金  メを マが  に


マ股 ラ レれ チイ イマ  オ刺  w ニは


タを ニ テて |ナ マネ  サす ガ  ワw


ヒ開 ア ルい ナに ニ|  スw w  ァw


ラけ w wる ニw ワは  w  w  w


ケ!w..【 Masters of War —戦争の親玉— 】 作.詞/作.曲:ボブ・ディラン [ ボブ・ディラン ]

274. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:00:14  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・ ◉   ◉   ◉   ◉   ◉
  さ   Mミ  Dデ  Eエ  防
  く   !ル  iィ  Bビ  弾
  ら   Lク  Sッ  iッ  少
  し   K   Hシ  Sシ  年
  め       /ュ  Sュ  団
  じ       /   H
  :   :   :   :   :
〜「魔法のフィルターw」を通しますね?。〜
  :   :   :   :   :

275. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:01:57  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・ :   :   :   :   :
  き←  み   /ス  B   Aア
  の←  !   /ラ  Aベ  R|
  こ←  る   eッ  E|  Mミ
  り←  き   rシ   ベ  Y|
  あ←  |    ャ  B|
  ん←  ず    |  A
   w          E
  :   :   :   :   :
〜「上記のファン」の、『公式通名』wです。〜

276. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:02:09  ID:ExMDc3Nzg このコメントへ返信

どう、 泣こが叫ぼうが宣おうが、法治、民主、自由主義先進国からは誰も応援する賛同者のいない全体主義独裁政治国家の裸の王様の哀れ(笑)

ここで重要な事は この支那潰しは一代限りのトランプ大統領のみの一存では無く貿易摩擦とか通商貿易と言う経済だけの甘い世界では無いと言う事実が重要。
本質は、支那が勘違いし横暴横柄にアメリカの覇権に挑戦できる実利と精神の双方から支那を崩壊壊滅するまで継続し攻撃を仕掛け続ける経済戦争と言う名に置き変えたアメリカが仕掛け結果を出さねば成らない戦争と言う総意の行動。

支那、終わった(笑)

277. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:02:41  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・   ◉     シ  を    カ  ◉
    す    渉ョ   チ 彼 レ  あ
 に  る    猟ウ  注ュ 等 ラ  た
  ソ と     リ  意ウ のハ   し
 遭ウ      しョ  深イ 背イ   は
 遇グ あ☆   てウ  くブ 後ゴ   カ
 しウ る☆   い    カ 関カ   ッ
 ま  疑☆ギ  ま    ク 係ン   テ
 す  問☆モ  す       ケ   に
 !    ン  /       イ   w

278. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:03:35  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

通◉ツ 上  の   〓      注チ ♨
名◉ウ 記  フ   S   透す 力ュ ヤス
が◉メ のコ ァ D Uス  けク しウ ツタ
無◉イ 個タ ン RドP|  て  てリ 等ダ
い◉  体イ に AラEパ  視み いョ  
ん◉  識シ は GゴR|  えウ るク がも
で◉  別キ   Oン☆   る  の   っ
す◉  ?ベ   N        が  最と
よ◉  のツ   〓           もモ
!..→【 ワチャ-ガチャ! 】 作.詞/作.曲:Yocke [ SUPER☆DRAGON (スターダストプロモーション・EBiDAN) ]

279. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:04:06  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・    ミ    〓      メ 今
っ   蜜ツ 天N ス     ◉イ  わ 取
て   月ゲ てH タ  そ  明カ 判か り
 ジ   ツ れK ダ  れ  確ク りル 敢
実ッ  で        は  な  得え え
態タ     は  と     事フ てル ず
でイ  顕あ          実ァ い
す   るル          ◉ク る
ね   〓            ト
w.. ググって遊んでみて下さいw→【 優しい武器 】 作.詞:工藤順子 / 作.曲:DAISHI DANCE、Tomoharu Moriya [ さとり少年団 (スターダストプロモーション・EBiDAN) ]

280. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:04:53  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・       ミ      〓    ◉メ

コ      蜜ツ  天N  ス    明イ

レ      月ゲ  てH  タ    確カ

も       ツ  れK  ダ    なク

そ      で            事

う          は   と    実ジ

で      顕あ           !ジ

す      るル           ◉ツ

ね      〓 

w.. ググって、辿ってみて下さいww→【 風の自転車 】 作.詞/作.曲:遊佐未森 [ さとり少年団 (スターダストプロモーション・EBiDAN) ]

281. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:05:52  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・               コ 〓 ◉ ◉
 ◉ジ  と    ね 且シ 子ド ヤ 吉 N
 事ジ  い   狙ら つュ 供モ ツ 本 H
 実ツ  う   っフ  ウ  チ 等 興ホK
 でw  コ → て  集チ をョ は 業カや
 す   レ → い  中ュ  ウ    モス
 !   は   る  的ウ 長キ   他ロタ
 ・   !   !  にテ 期テ   諸モダ
 ・       〓   キ 的キ   々ロ
※「スタダ」はコレ系の。なんか『厭(イヤ)な感じ。』のする楽曲が、異常に多いんですよ!!。こういう感じのですね→【 Do The D-D-T!! 】 作.詞:抹a.k.a. ナンブヒトシ / 作.曲:mel house [ MAGiC BOYZ (スターダストプロモーション・EBiDAN) ] /※「D-D-T!!」の意味は。「脱、童貞!!」と、いう意味らしくw。それを豊洲の『ららぽ』とかで「小学生・中学生に演らせるのはどうなんだろうか??。」と。あたしは非常に訝(いぶか)しく思うんですよw。彼等(演者の小・中学生)には何の悪気も、反社会的な思想の傾向も。何も無いように感じます。

282. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:06:40  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・ 〓     ふ異イ    芸ゲ政セ ◉ ◉
に コ多   膨く常ジ が  能イ界イ ス N
  ン業 仕しれルなョ  コ 界ノ   タ H
化かグ種 舞ま上あ規ウ 固チ  ウ財ザ ダホK
しスロ複 うフがガ模キ 着ャ そ 界イ  カや
て マ合 に っルにボ  ク の    他モ吉
い リ企 至いて 迄マ し  他モ学ガ 諸ロ本
る ッ業 りた   デ て  諸ロ界ク 々モ興
? ト集  ル        々モ カ  ロ業
  〓団            ロ イ は

283. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:07:13  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・ 常ジ     〓こ  イ     な
  軌ョ  わ  集だ 異ジ Nヤ  い  の
  をウ  w  金わ 常ョ Hツ  で  
で 逸キ   ナ にル とウ K等  し  で
し しヲ  何ン 拘シ も      ょ  わ
ょ てイ  か  るュ 思お の   う  ?
う いッ  w  執ウ えも w   か 
! るス     念ネ るフ     ね
? w      〓ン w      ?     
..【 借金大王 】 作.詞/作.曲:トータス松本 [ ウルフルズ ]

284. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:07:44  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・  気     広 ◉ オ   ◉    N
   に     告 奴 ノ   実   ヤH
 こ な    分収 等 オ   際フ  ツK
 の る が  配入 各 ノ と のト  等ス
 頃 今 w  のw 々 ノ   懐コ   タ
 で 日    多タ のト    具ロ  のダ
 す      寡カ 取リ    合グ   吉
 w      w  分ブ    wア   本
 ☆         のン     イ
..【 ブルーハーツより愛を込めて 】 作.詞/作.曲:甲本ヒロト [ ザ・ブルーハーツ ]

285. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:08:15  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

.
          珈
          琲
          ブ
          レ
          イ
          ク
          w
.
..【 コーヒー・ルンバ 】 作.詞/作.曲:J.M.Perroni [ 井上陽水 ]

286. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:08:56  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

・  ゴ ユY         〓     /
  御ラ |o で       Mマ  皆 ◉
み 覧ン チu      Bボ Aジ  さ で
て に  ュT グ    O| Gッ  ん !
下 な  |u グ Lラ Yイ Iク  で !
さ っ  ブb っ Iイ Zズ C   す
い て  動e て Vブ        ね
よ    画  ! E         ?
!    を    〓
..【 illson feat.NIPPS、オカモトレイジ(OKAMOTO’S) 】 作.詞:NIPPS・VIKN / 作.曲:nabepro [ MAGIC BOYZ (スターダストプロモーション・EBiDAN) ]

287. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:09:50  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

ヤ ◉  ら /  と     〓   
バ iイ し 歌   レ  イ イ     な
く lル い 詞  連ン  ヌケヌ  子  ん
な lソ   でイ 呼コ  のイの  供  か
い sン の はル し   継シ息  た  ・
で o・    ・ て   承ョ子  ち  ・
す n日 で i病 い   者ウ!  が  ・
か で成 す l気 ま   !シ   ・
ね も? が l? す   〓ャ   ・
?..【 illson feat.NIPPS、オカモトレイジ(OKAMOTO’S) 】 作.詞:NIPPS・VIKN / 作.曲:nabepro [ MAGIC BOYZ (スターダストプロモーション・EBiDAN) ] / ♨イルソン=金日成=キム・イルソン=☆北朝鮮の初代総書記(?)。詰まり。♨金正日(キム・ジョンイル)の父、であり。♨金正恩(キム・ジョンウン)の祖父、で、あります!!!!。

288. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:11:01  ID:c2NTI2MDg このコメントへ返信

※202
現在、アメリカの後ろ盾があるのに日本を侵略する必要がどこにありますか?
危険を承知で侵略してくる価値が日本にありますか?
戦術書などを読めばわかりますよね?
私なら、アメリカには絶対に手出ししません。
まして経済制裁を受けてこれから国民を抑え込まねばならなくなるのに、
日本、というか外敵にかまけている暇などないと思うのですよ。
(デモでガス抜き利用を除く)

289. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:11:04  ID:A5NDYyNjY このコメントへ返信

ちょっと前に国家主席の任期撤廃した独裁覇権主義者が何言ってんだか。

290. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:13:51  ID:MwNzA2MjA このコメントへ返信

このふてぶてしさだけは、見習いたい。

291. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:20:43  ID:AzMzI5MDY このコメントへ返信

ケツに火がついて滑稽やな

292. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:24:30  ID:Q2NTgyNTI このコメントへ返信

※287
別人になりすまして新手の荒らしを始めたかよ。
もうお前がここにいる事は絶対に許され無くなったよ。

293. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:25:25  ID:Q2NTgyNTI このコメントへ返信

※285
前の脳味噌がブレイクしてるんだよ。成りすましの成りすましが!

294. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:27:23  ID:Q0MjExMDI このコメントへ返信

※288
あくまで「現状は」でしょ。
トランプ氏が大統領に就任して、アメリカが一気に対中国強硬姿勢に傾いたから、中国が日本どころじゃなくなってるだけ。もしクリントンが大統領になってたとしたら、アメリカの後ろ盾なんか当てにできたかどうか怪しい。
中共がずっと搦め手からの侵略工作を進めてきたのは事実だし、現に沖縄はじめ中共主導の日米離間工作は継続中。
2013年当時の中国首脳部が本気で尖閣諸島侵攻を考えてたのは、状況証拠から見てもまず間違いないでしょ。
南沙諸島方面への侵攻に切り替えたのがいかにも急、余命さんとこで言われてた2013年中共軍事中央委員会の云々は事実だと思うよ。

295. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:28:12  ID:k2NDE1MTQ このコメントへ返信

日本の野党賊やマスゴミと変わらない自撮り漫談者が常任理事国って、人類はいつ進歩するんだよw

296. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:30:09  ID:YxNjYxNDY このコメントへ返信

日本のパヨクだってそうだろ。
最も人権や平和から程遠いものほど、人権や平和を叫ぶ。

297. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:30:58  ID:k0MDM4NjQ このコメントへ返信

支那以上の覇権主義国家は地球上に無いだろうに何の冗談だろう
日本共産党が民主主義を唱える以上の違和感あるんだけど、側近も粛正が怖くて突っ込めないんだろうな

298. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:38:23  ID:MzODMxODg このコメントへ返信

※.292 ※.293 ←アンカ受信を拒否していますww。
           ほ
           ん
           と
   米  米    う
   2  2    で
   9  9    す
   3  2    ね
           w
..【 元寇 】 作.詞/作.曲:永井建子 [ 佐波優子 ]

299. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:43:41  ID:g5MDMwNjA このコメントへ返信

よくも近平プーさん、トボけた顔でヌケヌケと覇権主義反対とぬかした。

300. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:52:51  ID:Q5ODM2OA= このコメントへ返信

いつもダブスタ中国人
奴らには人からこき下ろされた時の恥はあっても
自分の恥は理解できないらしい
だから恥知らずっていうんだよな
こんなのと付き合えないよ

301. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 21:56:35  ID:Y1NDM2MDI このコメントへ返信

アホキンペーは改革開放の成果を自分のことのようにほめたたえたらしいが、共産主義に復帰するって宣言してたじゃんw

302. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:00:14  ID:Y1NDM2MDI このコメントへ返信

※3
今時、植民地wwww
そもそも概念としてそんなもん許される時代じゃねえんだよ、バーカw

303. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:11:37  ID:c3Nzg5MTg このコメントへ返信

普通の神経では生きられないわね、中国って怖い

304. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:12:26  ID:U0MTAyODY このコメントへ返信

アメリカが世界の警察なら キンペは世界の893て感じだよなあ😱

305. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:14:19  ID:UwOTMzMzI このコメントへ返信

一体どんな事考えてこんな事ホザいてんのかね。
本気で国際社会がこんな言葉を真に受けるとでも思ってんのか?

素っ頓狂なことホザいて、笑われてるのは中共の方だって事も理解してないのか。
本気でそう考えてるのなら、精神科薦めるレベルなんだけどな。

306. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:27:04  ID:MxOTIwODg このコメントへ返信

こういう潔さの無さがロシアとは違う。だから中国は俗物と言われるのよなー

307. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:30:59  ID:ExODY0NjI このコメントへ返信

嘘を隠さなくなってきた

308. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:46:17  ID:AwNDI3ODY このコメントへ返信

※3
万年属国だったのでDNAレベルまで染みついたかな?
事大主義見せつけなくていいよw

309. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 22:53:43  ID:UyNDM1ODQ このコメントへ返信

安倍「外国人受け入れに反対」
黒田「金融緩和に反対」
トランプ「保護貿易に反対」
ゴーン「高額報酬に反対」

310. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:01:42  ID:UzOTM2NTA このコメントへ返信

中国のPoohさんは頭悪いの?
そんなの通用するはずもないのにね。www

311. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:17:14  ID:IyMTA0MTI このコメントへ返信

国名に「中華」が入っている時点で覇権主義なのがモロバレ。

312. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:18:31  ID:YzMTA3NjI このコメントへ返信

凄い捨て身ギャグ
ファーウェイだって中華の為ってあからさまな名前じゃん

313. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:21:01  ID:YwMzM4NTA このコメントへ返信

NHKの中国あげに怒る。中国の裏側を放送してください。人権蹂躙中国です。知的財産権の中国は犯罪国家です。日本人は自衛隊に望んでいる。

314. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:26:31  ID:A2MzU2NDg このコメントへ返信

※309
全員「だが自身に関わる案件についてはその限りでは無い。」

315. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:32:10  ID:EzNzI2MTI このコメントへ返信

女真族の国家清でなく、明が中国の国家と考えれば、台湾もチベットも東トルキスタンも、覇権の影響だ。よく調べると清の時代でも、清の領土でない。独立国だ。

316. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:32:11  ID:EyMTQ4ODI このコメントへ返信

年末に特大のジョークだ

317. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月18日 23:44:13  ID:E3NTU0Njg このコメントへ返信

睾丸・鞭 痛い奴です

318. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 00:19:47  ID:c3MjYwMzg このコメントへ返信

俺は中国ちょっとだけ応援してる。
本気で嫌な奴等だし関わりたくないが有色人種で白人とマジで戦おうとしてるの中国だけだからそこは凄いよ。
しかも近年は食らいつけてる。
他は日本も含めて最初から白人国家に白旗あげてる国しかない有様なのに

319. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 00:19:56  ID:EwODI2Nw= このコメントへ返信

これは嫌中が進みますわ

320. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 00:39:57  ID:Q1Nzk1ODE このコメントへ返信

※1
市民とか毎度のことながら臭いなお前

321. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:00:56  ID:M4MzUzNDU このコメントへ返信

習近平「ぼくはチビでふとっちょ、それが自慢なんだ。」

322. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:14:28  ID:QyMzIzODQ このコメントへ返信

朝日新聞みたいなヤツだな。
つまり諸悪の根源やな。

323. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:14:53  ID:QxMzE3MTE このコメントへ返信

習近平 「覇権主義に反対!」

ラビア・カーディル 「おまいう。」
ダライ・ラマ14世 「それは、ワイらの台詞やで。」

324. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:17:43  ID:UzMzUyNTE このコメントへ返信

クマのプーさん
 
笑いを取ろうと必死なんだよww

325. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:23:39  ID:MwOTk1MzM このコメントへ返信

拭いちゃいけない案件なのにフイタ

326. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:28:34  ID:M0NDcwNDc このコメントへ返信

今どきイギリス人だって、そんなブラックジョーク言わねーぞ(笑)

327. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:28:34  ID:Y3MDg4MQ= このコメントへ返信

覇権どころか、ジェノサイドやってるじゃん。
人の居住区で何度も核実験やった国って、この国だけでしょ?
そうそう簡単には「人類の敵」になれないものだが、
数々の結果事実を元に、国際社会が、
いくら探しても「嫌われる事実」しか出てこないという現実が来る。
人類VSアルかニダの戦争なんですよ。もう何もかも手遅れ。
日本人のほとんどは閉口自閉で、寡黙に働くから成り立つ。
意識高い系は完全なルーピーだから、
いずれ日本国は日本人がマイノリティの国なるだろうね。
スラム街ができて、ようやく欧米に追いついた。と本気で思ってそうだ。

328. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:32:22  ID:Y3MDg4MQ= このコメントへ返信

※326
何を言っているの?
壊れた録音機のように、
批難されたら、そのままオウム返しで、立場を反転させるような
発言を国際社会で何年も何年も連発してたわ。
飲酒運転でひき逃げして、いざ捕まったら、
ぶつかった時の感触がトラウマになったから、賠償しろ。という。
そんな世界だ。
ブラックジョーク?
あほらし。

329. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:39:55  ID:Y3MDg4MQ= このコメントへ返信

だいたい、
今や、日本人なんぞは、
異世界に転生したら、成功しましたー!みたいなアニメ見てんだから、
完全な現実放棄だろう。中小企業の跡目無しで、土台から崩れるし。
反日教育して、それがバレても、その日本から金も技術も毟り取ってきたという点では、
チャイナは狡猾で野生的だわ。
草食系の日本人。除草剤撒かれて絶滅じゃね?
って危機感は無いのか?

330. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:45:11  ID:Q2NTA5NDM このコメントへ返信

かなり追い詰められてるな
どうしてこうもわかりやすいんだろうか

331. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 01:45:47  ID:A4MzcwNzE このコメントへ返信

この感じ…野党のコメントと同じ!?

332. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 02:01:07  ID:Q5NTUxNjc このコメントへ返信

これぐらいの厚顔っぷりを晒せて、やっと一人前の支那・朝鮮系なのである

333. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 02:09:39  ID:Q5NTUxNjc このコメントへ返信

※3
もちろん、お前らにはその手の妄想・願望の中で生きる自由がある
しかし、何度も言っているように、それはその麗しの祖国に帰ってからの話しだ
帰ってから、好きなだけ謳歌してろ

334. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 02:15:57  ID:M5MTQyNTI このコメントへ返信

あいつ、面の皮の厚みが70mm位あって、中身が小さいんだよ。

こう考えると得心がいく。

335. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 02:19:45  ID:M5MTQyNTI このコメントへ返信

敵を知り己を知らば百戦危うからず

と言うが、支那はその故事を知らんらしいw
少なくとも己を知らぬ事を世界に晒して恥をかいてるw

まあ、ここまで珍妙な事を言い出すほど追い込まれたと言う事だよ。

336. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 02:30:35  ID:E2MzQ1OQ= このコメントへ返信

厚顔無恥の極み

337. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 03:25:49  ID:M2MzY4MTQ このコメントへ返信

アメリカが儲けさせてくれなくなったからって覇権主義のレッテルですか。シ
ナに全然共感できませんわ

338. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 06:00:47  ID:QxODM2MTY このコメントへ返信

※12
沖縄が抜けてますよ。

339. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 06:33:04  ID:I0OTk4Mzg このコメントへ返信

ボケてる余裕あるのかなあw

340. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 06:55:48  ID:c5NTcxMTY このコメントへ返信

威厳を守るため、蜂蜜食べてないから頭に糖分が行き届いていないのでしょうねw

341. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 07:08:22  ID:AwMjMwNA= このコメントへ返信

それ言えば、「はい!習近平様は覇権主義じゃありません!」 って全人民がうなずくんだろうねw 問答無用でww

342. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 07:37:39  ID:kxODExNTA このコメントへ返信

おー、余計なモノを排除する気になったのカニ? じゃ、警戒解くのまだだわ。北のCVIDと同じ進捗程度じゃあね。

343. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 07:42:01  ID:g2Njc0NzE このコメントへ返信

ソックリな恥知らずを見かけるが手本はやはりこの国かね

344. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 07:52:09  ID:czODc3ODA このコメントへ返信

俺以外は覇権者になってはいけないんだって

345. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 08:16:25  ID:AyNDM1NjU このコメントへ返信

※12
全方位に領土拡大をしようとする中国こそ覇権主義国家ですね。

346. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 08:29:20  ID:Y0ODAzNTQ このコメントへ返信

この格好悪さ、何なんだろな。素でこうだと分かるところがまた痛い。

347. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 08:43:18  ID:k2OTYxOTU このコメントへ返信

中国の左側ってあんまり調べたことなかったわ、国境的にはアフガンとも隣接してたんだな

348. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 09:24:01  ID:M3NzIzMDg このコメントへ返信

支那が平和になる平和憲法など要らんよ

349. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 10:20:40  ID:Q3NDk2ODY このコメントへ返信

じゃあ チベット解放だな〜

350. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 10:35:34  ID:E3NDA5NTQ このコメントへ返信

世界一の覇権主義の大権化、中共が よく言ったもんだ!

351. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 10:38:58  ID:YyODAzNzM このコメントへ返信

50の民族に国別れろや。今すぐ

352. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 10:53:42  ID:g1MTE2NzY このコメントへ返信

こ れ ぞ 諸 悪 の 根 源 、 「 中 華 思 想 」

353. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 11:10:27  ID:M2NDY4NzA このコメントへ返信

※331
NHKの論評とも同じ、
ってところが救いようがない、日本。

354. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 11:48:18  ID:A4MDE3MDQ このコメントへ返信

Poohさんは中国共産党に反対するってこと?
www

355. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 12:09:00  ID:YyODAzNzM このコメントへ返信

詐欺師が詐欺はいけませんって言ってるな。
詐欺師だから当然。

356. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 12:11:37  ID:U5Njc4NTA このコメントへ返信

理解した上で言ってんのか理解していないのか

357. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 12:15:50  ID:g2NTI2NjQ このコメントへ返信

中国と韓国は、昔からそういう国。

358. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 12:20:04  ID:E3NTg5NTA このコメントへ返信

頭に大量のブーメランが突き刺さっているぞ金華ハムの豚野郎www

359. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 12:20:22  ID:k0NTI4NjI このコメントへ返信

ヤクザ「暴力反対」

360. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 12:42:12  ID:c0NzU4MDU このコメントへ返信

中国政府による国際外交時の鉄板対応

先進国だと有利な状況 → 中国は世界第○位の経済力を持つ先進国アル!!
先進国だと不利な状況 → アイヤー!中国はまだ発展中の途上国アルよ!?

覇権主義だと有利な状況 → 我は中国様アルぞ?後進国はひれ伏すアル!!
覇権主義だと不利な状況 → アイヤー!覇権主義なんてよくないアルよ!?

361. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 13:05:36  ID:k5NjMyNDk このコメントへ返信

じゃぁ、チベットとウィグルを開放して下さい。

362. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 13:44:07  ID:c2MDkwMTc このコメントへ返信

さすが大中国様はギャグのセンスもひと味違うわ~。

363. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 13:53:18  ID:I5MDIzNDU このコメントへ返信

ギャグセン高いなぁ~。
……全米が笑った……。

364. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 14:04:56  ID:A2ODE1NA= このコメントへ返信

ブヒ、ブヒ~
にしか聞こえない(*^_^*)

365. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 15:23:47  ID:EyNjAwNDM このコメントへ返信

覇権もそうだけど開放って方がかなり矛盾してるぞ。お前らは開放のかの字も存在しない超絶ブロック保護主義国家だろ

366. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 16:55:33  ID:UxNTI1MDk このコメントへ返信

中国さん「我々は当然の権利を行使しているだけで覇権主義ではない。日本は我が儘ばかり言って中国の当然の権利を侵害している。中国にとって変わろうとする覇権主義である。」

367. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 17:41:17  ID:c4NjUwNTI このコメントへ返信

中国も北朝鮮化してきたね。・・・こわー

368. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 17:42:22  ID:g5NDA1OTY このコメントへ返信

今回の写真も、くまのプーさんに見えて草

369. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 17:43:29  ID:g5NDA1OTY このコメントへ返信

※2
ブーメランは特亜とその派生系の得意技なんだろうな。

370. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 17:47:34  ID:g5NDA1OTY このコメントへ返信

※353
なあに、そのうち皆ちょっとずつ覚醒していって、野党の議員なんて見向きもされなくなる。
来年の参院選までにはかなり覚醒するだろう。

371. 名無しさん@さわ♪   2018年12月19日 17:53:24  ID:Q4MzU0NzA このコメントへ返信

おまいうww(爆笑

372. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月19日 22:44:51  ID:U4OTI1OTI このコメントへ返信

加害側なのに平気で被害者コスプレするのは、特アの特徴であり国是
既成事実(歴史)にまでしてしまって、本来の被害者に汚名を着せ謝罪と賠償を延々とタカる
っても、「銭があって馬鹿(敗戦国なら尚都合良し)」という両方兼ね備えた愚かな国家にしかしてこないw

373. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月20日 00:44:17  ID:Q1Njg0NjA このコメントへ返信

アホ丸出しだな

374. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月20日 07:24:17  ID:I5MDA5NDA このコメントへ返信

熱い自己否定で流石に草

375. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月20日 08:41:11  ID:Q4MDgyODA このコメントへ返信

ズコー
吉本新喜劇の演者みたいなコケ方したわ
キンペーいつから座長になったんだよ

376. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月20日 20:16:36  ID:kxODc1ODA このコメントへ返信

特ア人はいつもこうだ
無理だね

377. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月22日 14:34:47  ID:I2ODkwMzg このコメントへ返信

スレタイだけで終わらすのやめーや

378. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月23日 13:08:44  ID:I3NDMxMzU このコメントへ返信

悪徳高利貸しが、社名をニコニコ金融とか言ってるのと一緒だな。

379. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月24日 12:26:20  ID:EwNzI1NzY このコメントへ返信

プーさん、頼むぜw

380. 名無しさん@ほしゅそく   2018年12月26日 17:36:51  ID:U0MTQ3MzY このコメントへ返信

チベット、ウイグルの民族を弾圧してるのに?



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。