196 【高知】全裸でごみ出しの疑い 49歳の高知市職員逮捕 「服を着るのが面倒だった」
1: ばーど ★ 2018/04/16(月) 13:01:44.19 ID:CAP_USER9
高知署は16日、全裸で路上を歩いたとして、公然わいせつの疑いで、高知市財産政策課係長の黒岩健一容疑者(49)を現行犯逮捕した。ごみ出しのためだったといい「服を着るのが面倒だった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は16日午前6時20分ごろ、自宅のマンションからごみ出し場に向かう近隣の路上を全裸で歩いた疑い。同署によると、「午前6時ごろによく全裸で歩いている人がいる」との目撃情報が数カ月前から寄せられており、張り込んでいた警察官が確認したという。(共同)



2018年4月16日12時29分 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/news/201804160000424.html
2: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:02:05.22 ID:DTi7VA4J0
面倒なら仕方ないな

5: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:03:07.31 ID:6DuVy2OP0
真夏ならともかく、まだ朝だとマッパ寒いだろw

9: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:03:25.51 ID:wvlpGbz30
外出する服がなかったんだな

13: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:03:47.18 ID:FiYLbKF20
高知はもう夏なのか

16: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:04:04.80 ID:WaNmgCIJ0
俺も面倒だけど着てる

恥ずかしいからね

18: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:04:08.63 ID:QQZcYE6+0
生えてなければセーフ

22: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:04:33.03 ID:dzfhzZSL0
高知は、そんなに暖かいのか?

26: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:04:44.86 ID:mz2edG1mO
ごみ出しに行く服がない

27: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:04:49.05 ID:uahEo2B10
パンツぐらい履けよw

28: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:04:57.27 ID:AvYMMUMV0
正直すぎてよろしい

32: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:05:15.84 ID:TENOiaWS0
心の綺麗な人にしか見えない服を着ていました。

41: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:05:39.72 ID:wFP7+1WV0
全裸はさすがにおかしいだろ
靴下ぐらいははくはず

45: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:05:55.32 ID:CSTu1P+20
ロックだな

56: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:07:00.51 ID:sK6fUDDz0
色塗っとけばばれなかったのに

66: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:08:04.29 ID:O7jrVBF30
いくら高知でも早朝はまだ寒いだろ

73: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:08:26.65 ID:QDipxSGR0
言い訳考えるのが面倒だっただけだろ

85: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:09:12.46 ID:STJtiHE80
これは、仕方ないだろ

87: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:09:26.21 ID:w3KVjJluO
言い訳が苦しすぎるw

88: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:09:37.75 ID:yX8wruJa0
高知の裸族

93: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:10:00.82 ID:9Rq54TTB0
面倒ってことは家でもずっと全裸なんだよな?
高知は南国かよw

102: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:10:48.49 ID:h05Hk2Mr0
こういう野性的な男性が減って久しい日本

104: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:11:01.70 ID:Ndcnt9R30
せめて葉っぱで前を隠すとか

105: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:11:09.67 ID:cN+Vv3Mm0
理由が真っ当すぎて笑う

123: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:12:09.87 ID:QOo+eG070
モルゲッソヨ

132: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:12:31.43 ID:yX8wruJa0
数カ月前から目撃情報
数カ月前って真冬だけど・・・

146: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:13:06.73 ID:QavF5tpl0
1回だけじゃなく毎度のことかよ…

151: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:13:23.26 ID:ZHa2b5Zd0
せめてブラジャーくらいしてこいよ

192: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:15:42.52 ID:tMaUklQC0
こいつは裸族だろ

204: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:16:28.21 ID:O+OrilSV0
俺もう税金払いたくないわ
なんで無駄な公務員の為に税金払わんとあかんのよ

214: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:17:16.50 ID:4WRiGWa00
面白いから無罪で

191: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:15:42.39 ID:lEkNe/j60
全裸はダメだよ、ネクタイくらいしないと

212: 名無しさん@1周年 2018/04/16(月) 13:17:05.49 ID:BxUYZJyj0
>>191
紳士だなぁ・・・。

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523851304/

新着記事

「地方自治体」カテゴリの最新記事

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:30:13  ID:Q1NjU0NDA このコメントへ返信

俺は無理
先っぽアスファルトで引きずって血がでるし。

2. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:31:05  ID:I2ODM5Njg このコメントへ返信

靴とネクタイくらいはつけとけよ

3. GTAの人   2018年04月16日 13:31:32  ID:E2NzM3Mjg このコメントへ返信

役所は基本、大卒を多くとるんだよな。
高卒とか専門卒の枠は少ない。

4. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:35:31  ID:g4Nzg0MDA このコメントへ返信

頭のおかしいのが公務員やってる恐怖・・・

5. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:35:36  ID:U2MjEwNTY このコメントへ返信

これも安倍のせいにするんだろ

6. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:35:43  ID:Q4NzAyMDg このコメントへ返信

真冬でもマッパとか気合入りまくってて草
ここまで来たら逆に認めてやりたいけど、せめてもうちょい人出の少ない早い時間にしておくべきだったなw

7. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:36:22  ID:MyODgyNTY このコメントへ返信

そのままゴミとして回収してほしい

8. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:36:42  ID:U5MDc0NTY このコメントへ返信

家は大丈夫だよ近所が数百メートル離れてる

9. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:38:07  ID:IzNjc2ODA このコメントへ返信

ご尊顔はよ
首から下はいらんから

10. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:38:22  ID:Q5MjIxMTI このコメントへ返信

上はネクタイ、下靴下、まん中は葉ぱかよ‼

11. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:38:38  ID:k5OTIwNjQ このコメントへ返信

>せめてブラジャーくらいしてこいよ
ほんこれ

12. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:38:45  ID:g4Mjg0ODA このコメントへ返信

高知ってマサイ族がいるんだ~・・・
知らなかったわ

13. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:39:27  ID:U0MjkxMjA このコメントへ返信

気持ちは分かる

14. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:40:26  ID:g3MDYyNDA このコメントへ返信

実現するのはあれだけど、確かに分からなくはない

15. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:40:47  ID:Y0NTk5Njg このコメントへ返信

坂本龍馬を輩出した土佐?!草葉の陰で泣いてるなwwwwww。
 黒岩?長野の苗字のような?長野県出身者なら察してあげろwwwwww。

16. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:41:07  ID:EzNDI5MTI このコメントへ返信

この市職員には情状酌量の余地を求めたい。心底から。

17. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:42:18  ID:gzNDY0OTY このコメントへ返信

ターミネーターかよ、BGMかけながらだったら通報されなかったかもな

18. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:42:18  ID:IxMjM4NDA このコメントへ返信

出勤の時にゴミ捨てればいいだけなのでは・・・?

19. GTAの人   2018年04月16日 13:42:31  ID:c5NTI4MzI このコメントへ返信

I'm back.PCからの書き込みです。
戻ってきたぞ!
規制された原因
コピペの貼りすぎ

20. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:43:28  ID:QwMTIxNg= このコメントへ返信

全裸ってパンツくらいはけよw
パン一でゴミ出ししてるおっさんとかたまには見るから
まあ分からなくもないけど
せめてシモ隠せw

21. GTAの人   2018年04月16日 13:44:09  ID:c5NTI4MzI このコメントへ返信

映画『フルメタル・ジャケット』に「ハートマン軍曹」役で出演した俳優のロナルド・リー・アーメイさんが、肺炎による合併症のため死去した。74歳だった。アーメイさんのマネージャーが4月16日、発表。

22. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:44:11  ID:M1NzUxMDQ このコメントへ返信

モルゲッソヨA 「ふむ、我々も。」
モルゲッソヨB 「ネクタイくらいは着用せねば。」
モルゲッソヨC 「紳士とは到底言えぬかね?」

23. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:44:13  ID:k5NDY4ODA このコメントへ返信

ネクタイ鉢巻きしていればセーフだったのにな

24. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:44:30  ID:c2OTMxODQ このコメントへ返信

頭のおかしい公務員

25. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:45:52  ID:MxOTUzODU このコメントへ返信

人前に出るならせめてネクタイ位は締めるべきだったな

26. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:46:47  ID:E1Mzk5MDQ このコメントへ返信

ちょっと〜、画像は無い訳〜?サービス、サービス〜。

27. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:46:48  ID:g4NTcwODg このコメントへ返信

微妙に気持ちが分かってしまうだけになあ。情状酌量を求む。

28. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:46:48  ID:UwNjEzMTI このコメントへ返信

さすがに裸足ってことはないだろう
靴履いてたら全裸じゃないじゃん

29. GTAの人   2018年04月16日 13:47:16  ID:c5NTI4MzI このコメントへ返信

韓国から米国へ、在韓米軍兵士家族ら米民間人が初の脱出訓練
4/16(月) 9:04配信 朝鮮日報日本語版
.
日本に再び韓流ブーム、韓流フェス「KCON」に6万8000人
4/16(月) 9:01配信 朝鮮日報日本語版
.
次期総裁、適任は 石破氏が安倍氏上回る 朝日世論調査
4/16(月) 7:00配信 朝日新聞デジタル
.
社説[疑惑の全容解明]与党はもっと声上げよ
4/16(月) 7:35配信 沖縄タイムス
.
東京に登場したろうそく・車壁、韓国に似ていく安倍首相退陣デモ
4/16(月) 7:31配信 中央日報日本語版

30. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:47:35  ID:Q0NzUzOTI このコメントへ返信

マジか、高知県知事辞任やな。

パヨク高知県庁前に集合せよ。

これからはトップ引き摺り降ろすの簡単やな。

31. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:47:51  ID:kxNzg4ODA このコメントへ返信

この時代に、数ヶ月間も誰からも撮影されなかったのか。

32. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:48:11  ID:MyMzI2NDA このコメントへ返信

※19
そうだったんですねw
何事も程々に。

33. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:48:12  ID:k3NTM2NjQ このコメントへ返信

俺も冬以外は家では全裸だから面倒な気持ちは分かるわ…

34. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:48:18  ID:U2NzY0ODA このコメントへ返信

セクハラ音声の福田次官辞めないってよw
アベ政権の支持率また下がるwww
ただでさえ女性の支持率が下がってるのにwww

35. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:49:07  ID:U0NDEyODA このコメントへ返信

ザイが付く奴らに禄でもねえのが多いんか、

36. GTAの人   2018年04月16日 13:49:13  ID:c5NTI4MzI このコメントへ返信

立憲の枝野幸男が15日、党県連合の「結党大会」に参加するため、群馬県に来県。
参院選について、野党系候補者を一本化した場合、「十分に勝てる」と述べた。
.
前橋市内で行われた集会には、友好団体や支持者ら約500人が駆けつけた。
.
枝野代表は参院選について、群馬は1人区であることから、「とにかく一騎打ちの構図にもっていくべく、最大限の努力をしていく」。
.
県連の立ち上げ以来、裏方に徹し、実務面で支え続けた民進党県総支部とは、衆院議員の堀越啓仁氏=比例北関東らを通じ、定期的な情報交換。
.
民進所属の県議らが立民県連へ合流するとの観測もあるなか、民進党県総支部の黒沢孝行会長は「いつかは一緒になれる」と話した。

37. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:49:14  ID:E1MzQ2NTY このコメントへ返信

女性は特に見習うべき

38. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:49:27  ID:kzMjkyMTY このコメントへ返信

夜中にシャツパンツはあったな
気持ちはわかるが全裸はないな

39. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:50:08  ID:g3NzM5NTI このコメントへ返信

無罪だろ?

40. GTAの人   2018年04月16日 13:50:58  ID:c5NTI4MzI このコメントへ返信

※32
ありがとさん。
しかし、自分が巻き込まれたって事は、近くに反日がいるってことか?
IP規制って、そういうことだろ?

41. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:51:38  ID:I0ODMxMzY このコメントへ返信

発想が人外過ぎる
人間になるにはまだ早かったんだな

42. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:52:49  ID:AxNzE0NTY このコメントへ返信

高知も国籍条項外して害人がなってるから W

43. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:52:58  ID:g2OTA1NjA このコメントへ返信

面倒なら靴とかも履かず全裸で刑務所でいろよ。

44. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:53:02  ID:cxNDYzMDQ このコメントへ返信

裸王よ、天に帰る時が来たのだ

45. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:54:35  ID:Y5NDM4NzI このコメントへ返信

パンツと肌着で外にでるオッサンの気持ちがわかるようになってきてしまった

46. クリスチャンの中の人   2018年04月16日 13:55:33  ID:U3MjM5MDQ このコメントへ返信

スロウスタートの万年大会か何か?
一応スウェットは着てるけど

47. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:56:04  ID:gzNjc5MzY このコメントへ返信

面倒だってのは分かるがパンツくらいは履こうよ

48. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:57:32  ID:IzMDI0NjQ このコメントへ返信

昔……っつっても数年前の話だが、年末だか1月だかの雪のぱらつく早朝5時過ぎに、全裸でアパートのオートロックのドア叩いてる人を目撃したことがある
あれは何だったんだろう……

49. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:57:40  ID:QxOTUzOTI このコメントへ返信

国籍はよ

50. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:58:23  ID:E0MDkzNDQ このコメントへ返信

なんとなく分かるわ。
でもおっさん、パンツくらい履けや。

51. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 13:58:53  ID:MyMzI2NDA このコメントへ返信

※40
このサイトはサイバー攻撃で、数日間ダウンしましたから。
常連の方で過去に被害にあった方もおられます。
あなたの身を守る為にも、慎重になさって下さい。

52. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:01:02  ID:U2OTI3MzY このコメントへ返信

朝からフル全開

53. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:03:31  ID:I4MzI4MzI このコメントへ返信

※19
戻られて良かったです

54. ( ͡° ͜ʖ ͡°)   2018年04月16日 14:04:25  ID:UxNTAxNDQ このコメントへ返信

オチンチンは 握って 隠してたんだろ?

55. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:05:53  ID:ExMTMxNTI このコメントへ返信

市の職員が「面倒だから」て
市職員て住民に色々世話とかするのが仕事やろうに

56. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:06:27  ID:ExMTMxNTI このコメントへ返信

※2
こまわりくん?

57. ( ͡° ͜ʖ ͡°)   2018年04月16日 14:06:38  ID:UxNTAxNDQ このコメントへ返信

匍匐前進なら 許す

58. みかさ   2018年04月16日 14:09:26  ID:gyMzAyMDg このコメントへ返信

逮捕って事は、剥けてたんだね❗️😲wwwww

59. GTAの人   2018年04月16日 14:09:36  ID:c5NTI4MzI このコメントへ返信

※53
ありがとう。
皆、気をつけようね!

60. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:09:52  ID:k3MjIyNDA このコメントへ返信

黒岩って苗字からクッキングパパみたいな体格を想像してしまった

61. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:10:16  ID:gyNjA4MDA このコメントへ返信

うん、面倒なら仕方ないな、うん……

62. ( ͡° ͜ʖ ͡°)   2018年04月16日 14:10:43  ID:UxNTAxNDQ このコメントへ返信

せめて
傘ぐらい さして

63. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:11:46  ID:g0NzkzNjA このコメントへ返信

パンツにインナーシャツ くらいだったらまだ分かるが、全裸は面倒とかどうとかの次元じゃないw

64. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:12:55  ID:Q5NjI2MjQ このコメントへ返信

これもだけど、最近、日本も韓国となに一つ変わらない~、という軽事件から警官しゃさつという重罪までおきたよね…  警官事件はさらりと終わったような……
 余命さんたちも心配だわ……

65. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:15:03  ID:M1NzUxMDQ このコメントへ返信

※54
モルゲッソヨ
「とぉんでもない。 9㎝╰⋃╯ が、ワタシの正装(精巣)だッ☆!」

66. みかさ   2018年04月16日 14:18:35  ID:Q1ODkzMTI このコメントへ返信

剥けてなかったら逮捕されなかったのにね😲wwwww

67. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:20:27  ID:IzMjgxNzI このコメントへ返信

いくら南国土佐とか自称しててもこの時期はまだ肌寒いはず
寒さとか感じないほどに疲れていたのかもしれない

68. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:23:15  ID:k5MzgyNDA このコメントへ返信

さすが日本の自由民権運動発祥の地(自称)高知。
板垣死すとも自由は死せず。

全裸でゴミ出しして逮捕される自由は保証されている。

69. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:25:24  ID:cyMjk4MjQ このコメントへ返信

家の中でもいつも、全裸で暮らしてるという事。

70. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:25:31  ID:gyNjEyNDg このコメントへ返信

そりゃ責任はあるだろうw
それは辞任ではなく、膿を出し切ることだろ。
立民の長妻が大臣時代に改ざんがあったことを突っ込まれた際、
「膿を出し切って謝罪したから問題ない」と言ってたしw

71. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:26:21  ID:cyMjk4MjQ このコメントへ返信

先祖は、裸族だろう。

72. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:27:39  ID:QyNDkwODg このコメントへ返信

靴下とネクタイをしていればセーフだったかも

73. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:27:47  ID:kzNjI0MzI このコメントへ返信

※65
お前のコメントもキモいわw

74. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:28:13  ID:k0ODc0MjQ このコメントへ返信

うー?
合法?
どこまで?
100円ビニール・レインコートを羽織るとか?
腰蓑?
部屋着のワンピース?

75. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:28:14  ID:Q4MDcxNjg このコメントへ返信

大きければいいと?この馬鹿チンが。

76. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:30:17  ID:AxODY1NjA このコメントへ返信

そこが面倒な人はゴミを出すのもやらんだろう面倒で

77. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:33:48  ID:M4NTY0NDg このコメントへ返信

いくら面倒だからって、ベルトと靴下ぐらいは着用しろよ

78. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:34:13  ID:Q4MDcxNjg このコメントへ返信

山口教授かと思ったじゃねえか。

79. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:34:27  ID:E5NTE0ODg このコメントへ返信

ワイはエプロン+パンツ、嫁は裸ワイシャツ、明朝のゴミ出しやったゾ。罰ゲームの一環なんだが
マンションの住民に一度見られた。罰ゲームを説明した。超笑われた。

80. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:36:11  ID:Q4MDcxNjg このコメントへ返信

仲が良くて何よりです。

81. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:37:23  ID:g0Mjk5NTI このコメントへ返信

角のサックつけときゃセーフなのに

82. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:37:59  ID:M1NzUxMDQ このコメントへ返信

モルゲッソヨ♪
「我が韓国ではワタシの様に、
コ〇ドーム?ヘルメットを被ればセーフだったかもしれない。」

83. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:39:05  ID:gyNjA4MDA このコメントへ返信

>65
モルゲッソヨはともかくその寒い洒落には一言いいたい。

84. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:41:33  ID:Q4ODU5NTI このコメントへ返信

久々に笑ったわ。

85. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:42:40  ID:c5MDEzNzY このコメントへ返信

せめて夏になってからでしょ

86. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:42:56  ID:g3MDYyNDA このコメントへ返信

※65
普段寒いの平気な俺が今日は悪寒がして止まらんのはお前のせいか?

87. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:44:25  ID:M1NzUxMDQ このコメントへ返信

※83
うん、ああいうのは厳選韓国向けだったね。

88. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:50:11  ID:M0MjIxNDQ このコメントへ返信

行きはゴミ袋で隠せるけど、帰りはダッシュみたいなw

89. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:50:19  ID:QyODk3OTI このコメントへ返信

竿をまたに挟んで歩けばよかったのに。

90. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:50:49  ID:IyNDgwMDA このコメントへ返信

この全裸職員が鏡の前で「馬鹿には見えない(服)、馬鹿には見えない」って言ってる姿が浮かぶんだけど・・・

91. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:52:46  ID:M0MjIxNDQ このコメントへ返信

※5
安倍政権下で公務員も規律が乱れ切っている。
安倍が悪いニダーーーーー

92. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:53:23  ID:cyODQ0ODA このコメントへ返信

靴下履いてなかったのか

93. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:54:40  ID:IxMjg3MDQ このコメントへ返信

夏の蒸し暑い夜なんかは、トランクス一丁でゴミ捨てとかしてるな。
ご近所の皆さん、見苦しいものお見せしてスンマセン。
さすがに全裸はないが。解放感がクセになるんだろうか?

94. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:55:25  ID:M0MjIxNDQ このコメントへ返信

一度やってみたい気もする。
開放感が凄いんだろうなw

95. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:56:17  ID:IwNzQ2ODg このコメントへ返信

裸族の権利を日本政府は認めよ!w ゲイ・レズと同じ権利を裸族にも与えよwwww

96. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:57:09  ID:E3NTQ3NTI このコメントへ返信

家の中ならまあ許されるけど、父ちゃんがいつも全裸だと同居の家族はいたたまれないよな。もし年頃の娘がいたら大変だろう。もしかして独り暮らしなのかな。

97. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 14:57:25  ID:MwNTAxNzY このコメントへ返信

こういう外で全裸になったり股間を晒して逮捕されるのって
野郎に多い気がするんだが何故なのか。汚いオッサンの全裸とか全然嬉しくない。

98. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:00:15  ID:Q4MDcxNjg このコメントへ返信

「一度やってみた人」は大目に見てやろうよ。やるからには相当なわけがある。

99. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:01:44  ID:UyNzEzNjA このコメントへ返信

そんなことも面倒くさいなら息するのもやめちまえよ

100. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:01:46  ID:M0MjIxNDQ このコメントへ返信

ゴミ捨て場が家の前で、徒歩20歩くらいなら、
服着るのもなーってちょっと考えちゃうかもな。

101. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:02:43  ID:MwNTAxNzY このコメントへ返信

※1
ラスプーチンかな?

102. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:06:12  ID:QwOTE5MDQ このコメントへ返信

ゴミ出しの方がめんどくさいわ

103. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:09:33  ID:A2MDYyNzI このコメントへ返信

※79
画像うp
ああ、嫁さんの方はいいから

104. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:10:17  ID:IyODIwNDg このコメントへ返信

オヤジ「全裸等ではないCHANEL.No5を着ている!」

105. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:11:41  ID:MxNDEwNTY このコメントへ返信

※1
願望。

106. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:12:28  ID:MxNDEwNTY このコメントへ返信

※2
前張りならOK

107. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:12:42  ID:I2Mjc4NDA このコメントへ返信

パンツくらい履けよw

108. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:14:07  ID:MxNDEwNTY このコメントへ返信

※5
阿倍からマッパでゴミ出ししろと言われた、と思う。

109. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:17:23  ID:MxNDEwNTY このコメントへ返信

※13
ゴミ出しモルゲッソヨ、君の名は 前川助平ですがなにか。

110. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:18:34  ID:UzODgwOTY このコメントへ返信

裸族なんだね。せめてペニスサックは付けないとな!

111. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:19:07  ID:k4NzQ5NDQ このコメントへ返信

1回だけならウッカリかと思ったが毎回かよ

112. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:28:37  ID:I4OTA1NjA このコメントへ返信

※96
家族全員が、家屋内露出、かもしれない。
場合によっては、家族全員屋外露出、かもしれない。

113. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:35:49  ID:M4NDM1ODQ このコメントへ返信

※97
女の子や女の人だと、例えば「目の保養」、だとか、ファッション だとして通報されないのかも。
通報されなければ、けーさつや管理人などが現行犯で捕まえなければ、話題に出てこない。

114. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:37:46  ID:k3MDEzNzY このコメントへ返信

>「午前6時ごろによく全裸で歩いている人がいる」との目撃情報が数カ月前から寄せられており
一回じゃないんかい!

115. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:44:58  ID:g1MTM3OTI このコメントへ返信

スリル味わいすぎ
5時だと人が少ないし7時だと多いし
6時がちょうど良かったんだね
もー変態さんなんだからー

116. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 15:50:08  ID:gzOTE3NDQ このコメントへ返信

これかな?

://pbs.twimg.com/media/DUe5c-lVAAA_Sdm.jpg

117. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:06:05  ID:g3MDY4ODA このコメントへ返信

高知県人
いや、高知原人か……wwwwww

118. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:15:31  ID:Q1NDUwMjQ このコメントへ返信

そりゃそうだ、
ネクタイと靴下くらい履いておかないと、通報されるわ・・

119. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:16:05  ID:Q1NDUwMjQ このコメントへ返信

※1
タヌキかよ!w

120. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:18:04  ID:E3MzU0MjQ このコメントへ返信

世知辛い世の中だな
逮捕されてネットで名前を晒されるまでの悪さはしてないだろ

121. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:20:54  ID:cwMDkwODg このコメントへ返信

絶対うそだろ。

122. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:21:42  ID:UxNjM1ODQ このコメントへ返信

※113
「女の人(60代・体重100キロ)」とかでも「目の保養」といえるのだろうか…

123. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:42:58  ID:A1Mzk3MTI このコメントへ返信

朝鮮系なんだろww

124. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:46:43  ID:Y1MzU1NTI このコメントへ返信

迷惑かけすぎ

125. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:56:20  ID:M2MzE0MjQ このコメントへ返信

分かったよ、上は着るよ

126. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:56:35  ID:UyODk5MjA このコメントへ返信

ただの
原始人やんか。

127. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 16:58:44  ID:A0MzMyMTY このコメントへ返信

こいつの家に上がったら、ブラブラ揺れるチ ポを見せられるばかりか、
生尻を付けて座った椅子や畳に座らせられるのか。

128. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:08:45  ID:cyOTI4MDA このコメントへ返信

あ〜〜〜息をするのも面倒くせえ

129. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:09:20  ID:E5MzYxMjg このコメントへ返信

顔に袋被ってれば、モルゲッソヨと言えたのに。

130. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:15:52  ID:M3NDQ3MDQ このコメントへ返信

全裸中年男性

131. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:21:19  ID:kwNzc3NjA このコメントへ返信

ワイルド過ぎるだろw
俺もおっさんだがゴミ捨てだろうが室外に行くときの服は常に用意してるぞ、
この人は羞恥心とかをあまり感じない障害を持ってるのかな?

132. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:26:54  ID:gwNTkwNzI このコメントへ返信

変態ということは元毎日新聞社社員かな?

133. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:28:26  ID:Y0OTM1MDQ このコメントへ返信

おぉ…恐ろしや…
私も全国放送される前に、
この悪癖を治さなきゃならんな…

134. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:36:27  ID:kwNjI4NDg このコメントへ返信

これはNYタイムズに載って、中国人、朝鮮人が日本人は未開とあざ笑う事例

135. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:37:18  ID:E1Njk2NjQ このコメントへ返信

この程度じゃぁ変態番付入りにはならんぜ?もう一ひねり必要だ

136. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:40:55  ID:k0ODYzMzY このコメントへ返信

服着るのが面倒なら、ゴミ出すのも面倒だろうに…

137. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:50:09  ID:g5NjQ2MDg このコメントへ返信

ビザ復活ならびに国籍条項も復活させ除鮮はよ

138. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:56:05  ID:E5NzY2NDA このコメントへ返信

全裸男性OUTで
全裸女子はセーフにw♪

139. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 17:58:35  ID:M4MzUwMDg このコメントへ返信

世の中病んでます。

140. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:03:20  ID:U5OTc2MzI このコメントへ返信

靴は?
靴は履いてたの?

141. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:05:16  ID:UwNDkwMzY このコメントへ返信

まぁウチも人目につかずに1Fのゴミ捨て場に降りれるから面倒な気持ちは分かるが、せめて家でもシャツとトランクスくらい着ろ&はけw
普通は低確率で他の階の人と会うデメリットのためにどんなにズボラな格好でも下は寝巻きズボンまでははくけど。

142. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:09:00  ID:YzOTQwNDg このコメントへ返信

みんなのコメントが面白い。

143. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:13:20  ID:gyMDI4MTY このコメントへ返信

※93
今年はブリーフにしてみては?

144. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:32:23  ID:QwNzAzMzY このコメントへ返信

コイツ背乗りって噂なんだよね

145. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:35:27  ID:U1NDI3MjA このコメントへ返信

靴下とネクタイは紳士のたしなみだとあれほど

146. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:36:45  ID:YyMjI3ODQ このコメントへ返信

逮捕されちゃったか~・・・
近くだから見に行けばよかった

147. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:41:42  ID:UzNDY2ODg このコメントへ返信

きっとこんなもんだろ

148. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:47:21  ID:AzNTY1NDQ このコメントへ返信

この場合、靴下とネクタイなら合法⁉

149. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 18:53:39  ID:UyMTMyNDg このコメントへ返信

お顔はコレ。

『住民主体で避難計画を策定
鍋島茂樹、黒岩健一(高知市防災対策部)』
平成24年3月に内閣府が発表した「南海トラフ巨大地震の被害想定(第一次報告)」に基づき、自治体はそれまでの避難計画を見直している。それを「いかに使えるものにするか」には、住民自身が参加して考え、シミュレーションなどを行い、修正を重ねることが欠かせない。小学校単位で避難計画を策定する高知市の取り組みを取材した。

右)鍋島茂樹 高知市防災対策部 地域防災推進課 地域防災推進担当係長(左)黒岩健一 高知市防災対策部 地域防災推進課 主任

150. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:05:59  ID:Y5MDQ3MDQ このコメントへ返信

本当にそんな理由で全裸で外に出られたら感心するわ
ただの趣味やろ

151. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:09:35  ID:M2MzE0MjQ このコメントへ返信

※125
下を履けよバカッ!

152. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:10:44  ID:M4NDc1NTI このコメントへ返信

※1
なんて気の利いたことを言う1なんだw

153. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:15:03  ID:AxODE1Njg このコメントへ返信

高知市でも住宅街なんだろう。
田舎に引っ越せよw
ただ、ゴミ捨てで車か原チャリに裸で乗るかもしれんが(苦笑)。

154. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:17:21  ID:gwNjYzMDQ このコメントへ返信

これでも番付ではせいぜい幕下位なんだよ
どれだけ側溝道が偉大か

155. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:21:16  ID:QxMzYwMDA このコメントへ返信

露出狂だろ!寒いのにわざわざ脱いでる。

156. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:31:48  ID:IyMDQ4NjQ このコメントへ返信

全身タイツならセーフだったのに

157. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:33:30  ID:E1ODgyMjQ このコメントへ返信

裸族かぁ。
イケメンならきっと他言無用だったろうに…

158. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:42:10  ID:Q4NjQxMjg このコメントへ返信

痴呆自治体職員でござるよ! 別に不思議はない!

159. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:47:29  ID:I2MzQxMTI このコメントへ返信

裸で寝てるんかよ
…どーもこれ、わざと臭いけどねw
ストレス解消方法とか性癖とか、疑惑w

160. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:48:02  ID:gxNjg1MTI このコメントへ返信

俺は見えないからおk

161. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:55:23  ID:g2MTY1MTI このコメントへ返信

※133
大丈夫。みんな変態だから。程度の差があるだけさ。
まあ、俺は変態じゃ無いが(すっとぼけ)

162. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:55:31  ID:g1MDM4NzI このコメントへ返信

気持ちは分かる。
でもせめてアレにリボンぐらい付けるべきだったな。

163. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 19:57:33  ID:g2MTY1MTI このコメントへ返信

※142
いや、だってこれ、ネタでしょ。こんなとこでふざけて無い発言とか、協調性無いにも程が無くね?
(自分無視w)

164. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 20:13:11  ID:c5NTExNjg このコメントへ返信

貝殻ビキニならセーフなんだろうか?

165. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 20:14:20  ID:AwMTcyMTY このコメントへ返信

真冬の早朝でも全裸って・・・。
それはもう徳を積んでるというか
修行ということで認めてやれよ。

166. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 20:14:48  ID:A5NTYyMjQ このコメントへ返信

写真見たらただの田舎のおっさんだった。これは見苦しいかも…

167. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 20:23:05  ID:kwNjI4NDg このコメントへ返信

まだまだ民度は低い

168. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 20:57:24  ID:Q1MzMzMTI このコメントへ返信

全裸道から来たニダとか言っとけば助かった件

169. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 21:06:44  ID:AwMzgzMzY このコメントへ返信

子供か!

170. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 21:06:55  ID:Q5NTEyNTc このコメントへ返信

今日の,あるある。

171. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 21:30:21  ID:E0MTU4MDg このコメントへ返信

せめて靴下履いてればセーフだった

172. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 21:39:48  ID:g5NjIzMDQ このコメントへ返信

お盆でも持っていたら良かったね…。
テレビの世界じゃ、あれでオッケーなんだから、路上でも、大目に見てくれたかもよ。
泥酔すると、素っ裸に寝ちゃう人もいるようだし、この人もそれかもね。
でも、普通本能的に寒い…と感じたら、外出る時服着るでしょ?
他に何かあるのかもね…?裸になりたい症候群…とか???

173. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 21:47:35  ID:IzNzEwMDg このコメントへ返信

高知はもうそんなに暖かいのかー

174. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 21:53:54  ID:E0MTU4MDg このコメントへ返信

服着るのは面倒でゴミ出しは面倒じゃないのか

175. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 22:10:20  ID:Q1NzEzMjg このコメントへ返信

※4
しかも比率で言ったら一般人よりもかなり多いよな

176.  ほしゅそく  勝俣.一生  永井  塚林.弘樹     2018年04月16日 22:24:01  ID:c4MDE3OTI このコメントへ返信

2015年4月2日 官邸にて 愛媛県職員、今治市職員、柳瀬唯夫、藤原豊が会談

柳瀬唯夫 首相秘書官(当時)
「加計学園、認可申請の件は総理はすでに知っている。本件は、首相案件になったので、結果はうまくいくに違いない。死ぬほど実現したいという気持ちは持ってほしい。」
「官邸および総理の関与は決して口外しないように」    ※1

藤原豊 地方創生推進室次長(当時)
「要請の内容は総理から聞いており、県・今治市がこれまで構造改革特区申請をされてきたことも承知。」
「首相案件なので、かなりチャンスがあると思っていただいてよい。」
「すでに新潟市から国家戦略特区で獣医学部を作る話がきているが、その話は却下しておいた」


農水省 加計 首相案件 愛媛 今井 柳瀬 日報 森友 マル政案件 神事 福田淳一 相撲 酒井康生 北浜法律事務所(大阪弁護士会)
吉木誉絵 統一協会コスモトゥーワン 吉木稔朗 創藝社 身曽岐神社
www.i.imgur.com/0p9HFhx.jpg 【安倍が関与?森友学園融資疑惑】森友事件に新展開。検察の狙いは政界に流れた融資20億円。
菅官房長官「昭恵の名前が載っていたので、法令に基づいて改ざんを指示した。違法ではない。 福田財務次官はセクハラ発言をしていない。辞める必要はないと思っている。安倍もそう思っている。」

総理大臣 安倍晋三
「加計さんは俺のビッグスポンサー。友達の中で一番の資産家だ」
加計学園理事長 加計孝太郎
「遊びに行ったり飯を食ったり、安倍さんには毎年1億円以上は出しているんだよ。安倍ちゃん、特区認定ありがとう」
pbs.twimg.com/media/DGealSsU0AAlZ5b.jpg  安倍総理を支えよう!

177. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 22:36:10  ID:Q0MjY1NjA このコメントへ返信

今日は洗濯の日か?着るもんねーんだろ?

178. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 22:41:40  ID:M5OTg1OTI このコメントへ返信

※2
エプロンは止めてね(棒)。

179. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 22:42:55  ID:M5OTg1OTI このコメントへ返信

※176
規制の元凶はこいつか。早くアク禁にしろよ。

180. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 23:02:05  ID:c3NDA2NzI このコメントへ返信

(  ) ジブンヲ
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

181. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月16日 23:29:01  ID:AyNTYwMDA このコメントへ返信

堅苦しい仕事してる人は開放的になりたいのかもね
せめて葉っぱはつけといたほうが良かったも

182. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 00:50:47  ID:YwMzA3NTk このコメントへ返信

頭おかしい。
知らないオジサンの裸なんてばったり出くわしたら恐怖しか感じない。
タオルくらい巻いとけ、馬鹿。

183. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 00:52:07  ID:A3Nzk4Njk このコメントへ返信

目撃情報を受けて警官が張り込んでたとか、
想像すると、ジワジワくるなwww

184. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 02:55:13  ID:E4NDU1NTg このコメントへ返信

気持ちは分かる
が、せめて下だけでもはくべきだったな……
クッソ面倒臭いけどスウェットぐらい用意しとこうぜ

185. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 04:40:16  ID:UyOTQyMzE このコメントへ返信

洗面器もないのか?

186. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 05:37:10  ID:AwMzEzODI このコメントへ返信

※74
YouTuberのマホトが交番にどこまでやったら止めてくれるかGパン少しづつ切り落として検証していた。
警察官の答えとしてはモロ見えでなければは色んな意味で「人による」らしい。

187. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 07:35:16  ID:g4MTkyMDg このコメントへ返信

これを笑い話にしたり茶化したりしてる馬鹿のせいで世界中から性犯罪大国日本と呼ばれるんだろうなぁ

188. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 07:42:09  ID:U3OTUyNzg このコメントへ返信

原始時代か裸族なら問題なかったのに、生まれる時代と国を間違えましたね。

189. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 09:47:01  ID:M1MjMzMzY このコメントへ返信

え?頭の狂った朝鮮人か?

190. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 11:01:57  ID:MxNDk5NTQ このコメントへ返信

やめてゴミ出しストリップ!
当たり前や公然わいせつで、捕まるの。

191. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 11:18:58  ID:QxNjQ2MzM このコメントへ返信

家でずっと全裸なのか?

192. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 12:07:17  ID:U2NjY4MTE このコメントへ返信

アパッチ野球軍だろ、、しかたない、、

193. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 17:59:58  ID:gyMDQ5OTc このコメントへ返信

ピーポー君だって全裸にベルトだけなんだから、セーフ

194. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 19:53:53  ID:MzMzc1NTU このコメントへ返信

高知市職員として日本の事を考え市民の為にきちんと仕事をしてくれているなら別にいいと思う。

195. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月17日 23:40:52  ID:IwNjk5OTA このコメントへ返信

せめてパンツ一丁くらいは履いとけ!
軽犯罪になるんだからさぁ……

196. 名無しさん@ほしゅそく   2018年04月18日 13:37:38  ID:ExODMwMDA このコメントへ返信

着服しないから、公明正大な公務員という発言は素晴らしいものだった。隠すものもないわけで。



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。