291 【?】与党の会期延長に、蓮舫「自分たちの誤りを強行採決で’時間を稼ごう’ ’時間を早めに終わらせてしまおう’という姿勢には納得できない」
1: ちゃとら 2016/11/28(月) 17:07:30.43 ID:CAP_USER9
国会は30日に会期末を迎えます。政府・与党は会期を延長する方針で、28日午後に安倍総理大臣と公明党の山口代表が会談し、いつまで延長するか決定します。

政府・与党は、来月中旬までの必要最小限度の延長幅で最終調整しています。会期の延長について与党は、TPP(環太平洋経済連携協定)の承認案が9日に自然承認となるほか、年金制度改革法案を確実に成立させるため、10日以上の延長が必要だとしています。

来月15日と16日には日ロ首脳会談も予定されていて、来月14日までの延長案を軸に検討しています。ただ、野党の出方によっては、再延長も視野に来月下旬まで大幅延長をするべきだという声も出ています。

民進党・蓮舫代表:「一方で、自分たちの会期の設定があまりにも誤りだったんではないか、自分たちの誤りを強行採決で時間を稼ごう、時間を早めに終わらせてしまおうという姿勢には到底、納得はできないと」

民進党など野党は、塩崎厚生労働大臣の不信任案の提出なども視野に徹底抗戦する構えです。終盤国会でも与野党の攻防はヒートアップしていて、先行きは不透明な状況です。
onvw0hiinaiqs1g1480324978_1480324986

no title


http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000088792.html
2: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:08:14.81 ID:TDpg4Pri0
審議拒否で時間稼ぎして、審議時間が足りないと
ほざいてるバカが何をw

3: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:08:35.57 ID:BlZenjOV0
>>2でオワタ

55: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:18:32.01 ID:pjiF15L10
>>2
2で終わらすなw

6: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:09:15.15 ID:p/CaYHzb0
民主主義は多数決で決まります。
強行採決なんて言葉が誤りだろ。

7: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:09:37.10 ID:gTjerj2P0
おまえの誤りは放置かよ

12: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:10:36.88 ID:FcAG8CW20
強行採決で時間を稼ぐってどういう意味?

13: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:10:43.89 ID:bcKY+ek80
この人何言ってるの?w

18: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:12:06.50 ID:JzcTb51r0
お前の国籍に納得できない

20: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:12:16.25 ID:qefePoyN0
>強行採決で時間を稼ごう、時間を早めに終わらせてしまおうという姿勢

どっちなん?

67: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:20:17.61 ID:C4P0HwcI0
強行採決などない
採決を強行的に阻止しようとする阿呆どもがいるだけだ

80: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:23:30.85 ID:ERQtzkbF0
何言ってるか

さっぱり分からん

99: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:26:35.35 ID:fHVhWe9J0
外人だから日本語不自由なのかな。
言ってる事が支離滅裂。

109: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:28:12.17 ID:ejg6NrR50
会期延長しなかったら批判
会期延長しても批判

どうすりゃいいんだよ

111: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:29:42.55 ID:QN8/kEuf0
何を言ってるか理解できなかった

119: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:30:42.17 ID:3ocTEk4s0
民進党:審議が足りぬ

自民党:じゃあ審議するぞ

民進党:審議拒否!

自民党:審議拒否なら時間切れで採決するぞ

民進党:強行採決は許さない。審議が足りない!

上に戻る

民進党っていつもこう。そりゃあ支持者が減るよ。
今の支持者だって民進党を支持してるわけじゃない。野党第一党だから投票するだけで第一党降りたら誰も投票しないよ。

139: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:34:34.51 ID:xLVjAc6l0
>>119
これな。 典型的なクレーマー 

361: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 18:18:51.06 ID:/QJs5QGW0
>>119
ワロタ

123: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:31:31.62 ID:LnNpQwvD0
>>1
強行採決などというありもしない言葉を使うのは、例外なく馬鹿

126: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:31:50.81 ID:vHVAlENF0
審議拒否して、議論がつくされてないが、会期延長には応じない!

133: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:33:51.23 ID:+BJUooU20
なんか蓮舫の日本語っておかしくね?

142: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:35:02.38 ID:/3oM59ls0
強行採決で時間を稼ぐ・・・ごめん、さっぱり意味が分かりません

170: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:40:48.45 ID:oohPURMi0
などと意味不明のことを言っており・・・

176: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:41:32.09 ID:Pyg3T5fh0
何言ってんだコイツ腹いてえwww

185: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:42:31.76 ID:ToNEHuLq0
とうとう蓮舫が何を喋っているのかも分からなくなった

199: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:43:49.52 ID:uJSevZUo0
すでに翻訳が必要なレベル

294: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 18:02:35.76 ID:g+gkwB3Z0
意味が分からんのだけど
強行採決だと会期延長しなくていいんじゃないのか
国籍の違う人の言ってることは理解できんわ

300: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 18:03:25.84 ID:xptxDdoy0
>>1
国民はお前の二重国籍疑惑に納得できないぞ。

303: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 18:04:20.91 ID:d3mNua1t0
口を開いた瞬間に炎上 点火プラグ付き燃料投下マシンR4

162: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 17:39:44.17 ID:QjE6Xn1h0
ちょっと何言ってるのかわからない
頭おかしいってのだけは伝わるが

引用元: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480320450/

新着記事

「民進党」カテゴリの最新記事

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:48:17  ID:E5MzY5MjA このコメントへ返信

こればっか 呆

2. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:48:38  ID:k1NTAxNDQ このコメントへ返信

こういう人間に税金が投入されているのが本当に腹が立つ

3. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:49:12  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

いつまで、こういうやり方続けるんだ?
マスコミと組んでもお前の卑しい顔はごまかせないぞ

4. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:49:56  ID:UwNzg3MjA このコメントへ返信

お前の存在に納得できんわボケぇー!!

5. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:49:56  ID:I2MDY4MDg このコメントへ返信

お前が納得できないのか何なのか知らんが
こっちはお前が言ってる事の意味が全然分からねえよ…
日本語不自由すぎだろあんた

6. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:50:36  ID:A3NDI3Mjg このコメントへ返信

多数決が民主主義だからな、強行採決でもなんでもない。

そんなこと言うなら民進党が与党の時代のほうが国民の意見を無視した強行採決ばかりだった。

7. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:52:12  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

あれが強行採決じゃないのは民主党で本物の強行採決ばっかりやってた
こいつが一番分かってるだろうに
マジでクズだなw

8. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:52:20  ID:Q1MjE1OTI このコメントへ返信

相変わらず頭おかし。労組はなぜこんな連中の応援を続けるのか。ただでさえ労組が弱くなっているのに

9. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:53:16  ID:M5MzczMTI このコメントへ返信

蓮舫「何を言ってるかさっぱりわかりません」

10. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:53:45  ID:IxMzg4MDg このコメントへ返信

与党でも審議拒否してたんだぜー
ミンス党w

11. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:53:56  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

こいつを見てるとなぜか感じる
岡田ってそこそこ有能だったよな
気のせいだけどw
このバカがあまりにも酷過ぎる

12. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:54:16  ID:g2ODcyMDg このコメントへ返信

これでFOR NEXTだから笑える。民進がいたらいつまでたっても先に進めんだろ

13. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:54:29  ID:QwOTUxMTI このコメントへ返信

こいつらが野党第一党である限り自民党は安泰だなwww

14. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:54:49  ID:g2MjY3NDQ このコメントへ返信

HPがもう赤いのかな

15. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:54:53  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

クズマスコミさんよお
こいつらは売国の役に立たないから切り捨てた方がいいんじゃねえのw

16. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:54:59  ID:A5MjAwMjQ このコメントへ返信

会期延長が嫌なら、延長した分の会期が終わるまで出席するな
というか国会議事堂に入るな
邪魔なんだよ

17. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:55:12  ID:g5MTM5Njg このコメントへ返信

人格も次元もゆがんやがる

18. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:55:50  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

党首になったこいつの仕事
アベガー
煽り抜きでまじでこれだけなのが怖いw

19. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:55:51  ID:k2MjYyMDA このコメントへ返信

とにかく、安倍自民党を声闘で批判するのが先で内容には気が回らない、日本人的ではない

20. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:56:28  ID:Y0Nzk0OTY このコメントへ返信

よくもまぁブーメランの言葉がでてくるwww
いい加減この人が出てくるだけで気分が悪くなる!!!

法治国家の名がなくわ日本はおかしい!!
早く逮捕し強制送還してくださいな!!

21. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:57:06  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

もう、維新が第一党でいいからこのクズどもを潰せよw
維新は維新で怪しい所はあるが、この素人集団よりは使えるだろう

22. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:58:05  ID:k2NzE5OTI このコメントへ返信

賛成しないと法的に不利だからって、喚き散らして時間稼ぎを続ける姿勢が気に入らない。

どう足掻いても、民進党はイエスマンで毎回締めてるだろう。参政しろ。何が不満なのかと。

23. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:58:44  ID:MyOTY2NTY このコメントへ返信

それよりも早く戸籍謄本を提示して国民の疑問に
答えて欲しい物ですね

24. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:59:03  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

野党の維新合わせた数で過半数なんだから
民主的だろうに
どこが強行なんだよ
狂ってるのか
このバカ女は

25. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 18:59:36  ID:IxMzAwODg このコメントへ返信

共謀罪でさっさと投獄してほしい。
なんで、こんなの税金で雇ってんの?
日本人頭オカシイの?

26. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:00:41  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

これ、成人した大人のやることじゃねえよw

27. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:02:47  ID:E3MDA5NzY このコメントへ返信

支持率とか関係なく率直な感想

民進党がやっているこの行為って国民のためになっているの?
単なる民主主義の妨害行為にしか見えないのですが

28. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:02:49  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

こいつら、民主党、民進党なんだよなあ
もう、共産党でいいだろw

29. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:02:56  ID:E0NjYyNTY このコメントへ返信

はい鏡

30. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:03:13  ID:U4NzE2MzI このコメントへ返信

支那チョンと交わるから染つったんだろ?
バカがw

31. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:03:50  ID:M5Njc4NTY このコメントへ返信

難癖のつけ方が中韓にそっくりでキモチワルイ

32. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:04:50  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

立憲だのなんだの言ってる奴がこれかよw
本物クズだなw

33. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:05:49  ID:M4MzAzODQ このコメントへ返信

政府に徹底審議を求めたと思えば舌の根も乾かぬうちに本題とはまるっきり脱線した質問や審議拒否で時間稼ぎしておいて、いざ採決となると同じ口で「議論が不十分だ」などとはどういう了見だ?

政府与党の方針が絶対に賛成とまでは言わないけど、たとえダメ元でも政府与党をうならせるくらいの対案の一つも出せないもんかね?
まあ対案を作るにしても法案の中身をきっちり理解してなきゃいけない。それを元に政府案の何が不十分で何が必要なのかを炙り出していって初めて対案が成り立つ。そんな大変な作業が民進党に出来るわけないか。反対するだけ、批判するだけなら知識も知恵も要らないからなw

34. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:06:46  ID:UwMjgxMDQ このコメントへ返信

強行も何も採決の日しか出てこないで何が時間がないだ
こんな奴らに血税使うな

35. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:07:34  ID:QzOTc4MjQ このコメントへ返信

偽日本人 戸籍出せ
 消えろ!

36. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:08:22  ID:Q1MjE1NzY このコメントへ返信

支離滅裂で全く意味がわからない

37. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:08:25  ID:I5OTEzNg= このコメントへ返信

これもう何かしらの精神病だろう。
支離滅裂だぞ

38. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:09:45  ID:QzOTc4MjQ このコメントへ返信

偽日本人 日本語の理解力不足 消えろ!!

39. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:10:11  ID:czMTM2MA= このコメントへ返信

クレイジー・クレーマー

40. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:10:30  ID:M3ODUyMTY このコメントへ返信

説明責任!説明責任と言っている野党の人たちは蓮舫民主党代表の国籍問題については黙り。これでは信頼できないですね。

41. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:10:35  ID:Y4NTc3NTI このコメントへ返信

ニホンゴ ムツカシイ コトアルネゞ(`八´ )

42. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:11:39  ID:Y1NDg5NTI このコメントへ返信

これ全然意味が分からんぞ
本当に言ってる可能性が十分あるとはいえ一応全文が必要だ
本当にこのまま言ってるとしたら確実に医者が必要だ

43. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:12:36  ID:Q2NTM5Mjg このコメントへ返信

つまらない、誇りだな・・・

要するに、反対したいだけじゃないか・・

44. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:13:05  ID:U1ODg4MA= このコメントへ返信

元より変わってる人だけど
例の件から先、どっか壊れちゃってない?
以前とはまた別の雰囲気だよ昨今

45. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:13:08  ID:MzMzYwNTY このコメントへ返信

なんつーかマジで殴りたいんだけど

46. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:13:19  ID:M5Njc4NTY このコメントへ返信

まず根本的に
与党の説明を聞いてるとは思えない

47. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:13:46  ID:g0MjczNjA このコメントへ返信

悪質クレーマー党

48. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:14:47  ID:Q3OTU3MDQ このコメントへ返信

まあ、強行採決でどうやって時間を稼ぐかは不明ではあるよなw

49. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:14:50  ID:Y5MzQ4MTY このコメントへ返信

蓮舫が吠えれば吠えるほど安倍政権の支持率が上がっていく
この自民党応援団長、有能過ぎるだろw

50. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:15:49  ID:QzNDExMTI このコメントへ返信

マジモンのサイコパスなんやな

51. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:16:41  ID:M0OTY1ODQ このコメントへ返信

放送局もアスカに切り替えてしまった

52. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:19:02  ID:YwNTQ3Njg このコメントへ返信

終に時間の流れすら理解できなくなったかこの脱法ハーフ。

53. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:19:09  ID:E3MTQwMDg このコメントへ返信

※46
聞く必要は無いんだよ。
「与党のやることは全部間違ってる」がデフォなんだから。
たぶん、「何が間違ってるのか?」を考えることすら間違いだと思ってる。

54. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:19:16  ID:M3MjE3MzY このコメントへ返信

?!
で終わり。

55. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:21:32  ID:U5Nzk4ODg このコメントへ返信

こんなこと言って国民が信じると思ってんだろうな。相当バカにされてるぞ俺ら。

56. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:22:08  ID:EwMjU3MjA このコメントへ返信

支離滅裂なことを口走るしかないくらい
つつけるとこがないんだな

57. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:23:00  ID:QyMzIwODA このコメントへ返信

真面目に審議しろ

58. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:24:36  ID:Y2Njk2ODg このコメントへ返信

戸籍出せ!

59. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:25:11  ID:QzNzI0ODA このコメントへ返信

中国語でおk

60. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:25:51  ID:U3NTkwNDA このコメントへ返信

国民投票はよ!こいつがまだ政治家を続けていることに怒髪天を衝く勢いですわよ

61. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:25:51  ID:IyNTc2NTY このコメントへ返信

レンホウは民主党政権のときの子供手当の採決のとき納得してたのか?

62. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:26:49  ID:g4OTgyOTY このコメントへ返信

もういい加減、
この嘘つき犯罪者、中国人の謝蓮舫を処分しろよ。
.
.
.
胸糞悪い。

63. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:26:54  ID:U4NzIwNDg このコメントへ返信

R4の発言は
理解に苦しむ・・・
寝言は寝て言え!

64. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:28:36  ID:M3ODk1Mjg このコメントへ返信

なかなか面白いことを言うじゃないか。
その調子!

65. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:28:38  ID:MzNjc5NzY このコメントへ返信

外患誘致罪待ったなし

66. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:29:29  ID:M2NjM5MTI このコメントへ返信

おまえは何を言ってるんだ

67. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:29:35  ID:g4ODI4ODg このコメントへ返信

楽な仕事だよなぁ・・・

68. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:30:33  ID:A5ODM0ODA このコメントへ返信

生かしておく価値なし。
聞いてんだろバカ総理。

69. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:30:37  ID:E1MzcyNzI このコメントへ返信

いやw
オマエらも、法案成立させないように
会期延長に反対して早めに国会閉めようとしてんだろがw

70. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:30:47  ID:E5ODk1MzI このコメントへ返信

さすがのカミツキガメも噛み付き過ぎて歯ボロボロ

71. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:30:57  ID:cyMDU1NTI このコメントへ返信

おい、日本語くらい躾けてから党首にしろよw

72. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:31:24  ID:c0NTY0NzI このコメントへ返信

マスコミが甘やかすから
こういうバカが出来上がるんだよ

73. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:31:57  ID:c1MTEyMTY このコメントへ返信

もう日本語もまともにしゃべれなくなってんぞーw
外見しか取り繕えないのにそれもできなくなったら畜生成分まるだしだぞー

74. 羅針盤、面の皮が厚い。   2016年11月28日 19:32:34  ID:U3ODUzNjg このコメントへ返信

まーた、民進党の支持率下がるな。その事を自覚してるのかな?れんほー、お前に言ってるんだよ。

75. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:34:12  ID:AzNzIzMjA このコメントへ返信

ミンシンのトップがこのままずっとこの何言ってるんだかわからないおかしい人のままでいる事を望む。

76. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:34:56  ID:U1MDE2NDA このコメントへ返信

とりあえず日本語を話して欲しい

77. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:35:30  ID:A1MTE0NDg このコメントへ返信

日本語がおかしくね?矛盾してること言ってるのに気がつかないのか?

78. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:37:00  ID:gxNDAwMTY このコメントへ返信

人の話が理解できないのに、国会での与党追及なんて到底無理だと思うわ・・
民進党議員はこの人の言っている事が理解できるだろうか?

79. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:38:08  ID:k0MjM5ODQ このコメントへ返信

日本語訳:冬休みが遠ざかる。早く閉会しろ。

80. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:39:16  ID:IyNTc2NTY このコメントへ返信

記事内容とは無関係だが、面白いものを見つけた。
ドイツ在住の日本人女性(ドイツ人と結婚した人)のブログ「19歳のドイツ人ダーリンとわずか1日で恋に落ちて」
(タイトルに突っ込みたいだろうけど我慢して 笑)の『貧しい国で外国人から多くお金を取るのは「悪」なのか?』という記事に書いてあったのだが、ブログ主が東南アジアを旅行中に同じ宿に韓国女がいて、その韓国人が「自分は外国人だから飲食店で倍の値段を請求される」と文句言ってるというのだ。
これって韓国で韓国人が外国人旅行者にやってるボッタクリと同じことだよね?
自分達が外国人にボッタクリするから被害妄想なのかねえ?
本当に外国人価格が存在して、それが嫌だと思うなら同じことしてる同胞を責めるべきじゃないの?

81. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:39:37  ID:IzOTc0NDg このコメントへ返信

まさに中国人的な理論展開ですね

こりゃ支持率上がりませんわ、もう諦めて郷里に帰ったら?

82. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:39:48  ID:gzNjQ5NTI このコメントへ返信

国民「何を言っているのかさっぱりわかりません」

83. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:40:23  ID:Q5NDU0MDg このコメントへ返信

皆R4を責めるな!!彼女は日本人じゃないから日本語が出来ないのは当たり前なんだよ。
あれ?なんで日本人じゃない奴がなんで国会議員やってんだ?スパイか

84. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:40:34  ID:M5Njc4NTY このコメントへ返信

衣食住足りて礼節を知る

東亜には適用されない世界の常識

85. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:41:06  ID:cyNDU3MzY このコメントへ返信

民進の組織票で一番大きいのは、やっぱAEON系列なんかな…?

86. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:42:18  ID:Y5NjIwODA このコメントへ返信

この、矛盾した事を無頓着に発言できる、馬鹿を通り越した基地外と党首会談などしても無理だろ
党首会談ってのは双方に落しどころを探るものだが、こんな基地外に期待しても無理だし
本当に、民進党の議員と党員は、何を持ってこんな馬鹿の基地外を党首にしたんだ?
二重国籍や虚言癖以前に、基地外じゃあどうしようもないだろ・・・

87. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:43:07  ID:M5NjQwNzI このコメントへ返信

自民党議員はマスコミや野党に批判されるけど、そのおかげでより良くなる。
民進党議員は何を言っても批判されず放置だからどんどん悪化していく。

88. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:44:08  ID:Y4NjMwMzI このコメントへ返信

どの口が言うか?違法ハーフ。

89. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:44:40  ID:IyNTc2NTY このコメントへ返信

※77

たしかに 笑
中国人だからわからないんだ、きっと。

90. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:44:44  ID:IwOTk3NDQ このコメントへ返信

この程度のことしか言えないのか?
お脳の程度が低すぎる。

91. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:47:43  ID:Q5Njc4MDg このコメントへ返信

本当に骨の髄まで腐った政党だな~こんなんだから政党支持が得られない、安倍総理が予算委員会で言った通り。

92. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:49:18  ID:Y5Mjg2MzI このコメントへ返信

どうせ時間掛けても対案出せないんだろ。

93. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:50:10  ID:U3MzY0OA= このコメントへ返信

言っている事が支離滅裂やっぱ蓮舫はキ印。

94. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:50:10  ID:U0NjA3NDQ このコメントへ返信

一つの文脈の中で完全に矛盾した事を言う。こういう奴は、実は結構居る。
大臣や一政党の党首にまでなれたという例は流石に知らないが。

※42
ソース元に動画あるぞ。本当に書き起こしそのままの事言ってる。編集された様子も特に無し。

95. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:50:26  ID:Y5MTMwMDg このコメントへ返信

何を言っているのか、意味が分からないな。

96. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:50:47  ID:YxNzY0NDg このコメントへ返信

こいつも朝鮮人のパトロンからシャブもらうため必死だな

97. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:51:15  ID:IxMzAwODg このコメントへ返信

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 11/27放送分

おもろいで。ようつべで視聴して。

98. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:51:16  ID:g3MTI4NzI このコメントへ返信

国籍問題の時に「法定代理人に任せている」と発言したのと同じで
それっぽい単語で煙に巻こうとするから意味不明な文章になる

99. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:53:03  ID:M4Mzk2NDA このコメントへ返信

日本人じゃないから、日本語不自由なんだろ
何言ってるかわからんよBBA

100. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:53:30  ID:cxMjgzNjg このコメントへ返信

こうやってR4が支離滅裂な寝言ほざく度に、政権支持率上がっちゃうんだから、
楽でいいよな。コイツに払われる議員報酬考えると、めちゃくちゃ腹も立つが

101. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:53:36  ID:c0MTk5MjA このコメントへ返信

蓮舫は戸籍開示の時間稼ぎするのをやめろよ。 民進党を持ち上げるマスコミも完全に敵国の配下だ。

102. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:54:18  ID:M2MjkwNDA このコメントへ返信

意味不明なことをわめいて煙に巻こうっていう話術はどっかの韓国人女大学教授もやってるよなぁ・・・

103. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:55:00  ID:UxMTQ0MDg このコメントへ返信

民進の他の連中にヘイトが行かなくて良いんだろうけどさぁ
こいつほっといたら党自体が潰れんじゃね

104. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:57:46  ID:M0NTMxMDQ このコメントへ返信

芸能人時代に何かキメてませんかねえ…ASK…

105. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:57:58  ID:MwMzcwOTY このコメントへ返信

お前が真っ先にすべきことは自首すること
そして国民に土下座して、今まで騙し取ってた税金を利息付けて返すことだ!!
やらないなら、こんな奴は死刑だ。

106. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:58:18  ID:AwNjYwOA= このコメントへ返信

遂に本性現した蓮舫はじめ民進党の任務は日本の国会を撹乱する事、つまり国政を不能状態にする事。

107. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:58:23  ID:c1NTI1Njg このコメントへ返信

スレタイは何語で書いてあるの?

108. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:59:29  ID:QyOTIyOTY このコメントへ返信

何言ってんだこいつは
ちょっと病的じゃない?

109. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 19:59:46  ID:kyNDI3Mjg このコメントへ返信

強行採決っていうのは民主党政権の時にやってたみたいに、審議時間が極端に少ない・三党合意の法案を急に修正して採決・自民党の声は音声カットみたいな状態のことだろ
審議に出てこない時点で強行採決も何もねーよ

110. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:00:48  ID:MwMzcwOTY このコメントへ返信

産経の質問に「ちょっと、意味が分からない」って言ったのは、本当にバカだから分からなかったのか。

111. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:01:09  ID:I5MjI0MDg このコメントへ返信

強行採決()が嫌なら審議に参加しろよ
好き嫌いで仕事する代表ならいらんわ

112. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:02:00  ID:YwNDUyNDA このコメントへ返信

安倍憎しが行き過ぎて狂ってしまった基地外党首w
アタマ岡志位www

113. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:03:03  ID:k4OTg4MzI このコメントへ返信

これ更年期とかじゃないのかな

114. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:03:07  ID:g5MDQ1MjA このコメントへ返信

早く台湾に帰してあげて~

115. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:04:11  ID:I2ODgzNDQ このコメントへ返信

自分で言ってておかしいと思えないのもまたすごい
あ、すごい馬鹿って意味のすごいね 褒めてないからね蓮舫さん

116. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:04:31  ID:M5Njc4NTY このコメントへ返信

謙虚
誠実
公平
潔さ

日本人に求められる美徳を何一つ持ってないのはDNAと教育が異なるから仕方がない

117. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:04:49  ID:Q5OTI5NzY このコメントへ返信

自民党は少しはやめに採決の予定を立てておけ。
「審議不十分だ」
とレンホが叫んだら、審議を再開すればいい。

118. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:05:33  ID:kxNzI3Mjg このコメントへ返信

意味不明。中国人には日本語は難しいのかな?

119. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:05:52  ID:E0NjY5OTI このコメントへ返信

疑問符の「?」の部分しか意味をなさないスレタイ

120. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:07:06  ID:gxOTAzOTI このコメントへ返信

追い詰められてるんだろうなぁ…。
子供の未来を考えると辛いよなぁ……。

121. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:08:05  ID:A5MDc0ODg このコメントへ返信

審議時間が足りないと言いながら、審議に参加せず、国会延長にも反対してるんだろ?
民主に票入れる奴らアホじゃねーの
国会中継見たけど強行採決反対のプラカードを準備する時間だけはあるのなw

122. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:09:08  ID:k4MTE1MzY このコメントへ返信

自分達がやっていることに
気付かないくらいだから
本当に病気だと思う!

123. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:10:51  ID:Y0MjQ5NjA このコメントへ返信

ネジが3本くらい足りないみたいだな、このオバサン

124. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:11:16  ID:cwNTI1Mjg このコメントへ返信

頭おかしいのでも政治家できる日本・・・
R4なんて典型じゃないかね。
変えないとね。
とりあえずR4は早い段階で芸能人に戻ればよかったのにね。
もう手遅れかもしれない・・・

125. 知らないならいい、わからないのは危険   2016年11月28日 20:11:38  ID:k3NjAwOTY このコメントへ返信

多重国籍はもちろん問題だが、帰化したら政治家にもすぐなれる日本の制度は、
本気で考え直さなきゃならん重大な問題だと思う。
どうも蓮舫は、日本語を本当の意味で理解しておらず、使い所もオカシイのだ。
与党にも帰化政治家がいることを考えると、とくに外交の場に出ることも十分に
考えられる。そんなときに言葉を取り違えたり、解釈を間違えたリすれば
国家の「危機」、ヘタをすれば「戦争」までも招きかねないのだ。
・・・国籍取得者や帰化が「代」を経ず、「政治」に関わる危険性を考えなくては
ならない。蓮舫を見ていると、「日本語がわからない政治家」の「危険性」に震える。

126. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:13:41  ID:czNzA5MzY このコメントへ返信

意味不明発言は以前と変わらんがクローズアップされるようになって無関心層にも馬鹿だとバレてきたな

127. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:14:03  ID:IxMjM4NzI このコメントへ返信

蓮舫の反論、批判は
何を言っているのかさっぱりわかりません。

128. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:14:30  ID:Y4NDkyODA このコメントへ返信

民主主義において強行採決なんてあり得ないから
仮に安部政権が独裁的な事をしたとして
国政選挙で4回連続負ける野党はなんなんだ

129. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:14:45  ID:g5NjkzMTI このコメントへ返信

みんなの声、レンホーに届け~!

130. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:15:15  ID:U2Mjk5Mjg このコメントへ返信

国会で物を決められなければお宅達の存在意義が無くなりますね。国民投票で決めようぜって事になりますな。

131. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:15:15  ID:UwOTg5ODQ このコメントへ返信

グダグダ言ってないで戸籍出せよw

132. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:16:37  ID:IxMjM4NzI このコメントへ返信

あんな女が代表してるようでは
民進党の支持率は下がる一方

133. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:17:01  ID:IwMzExNjg このコメントへ返信

不逞シナ人

134. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:17:23  ID:c0MTgxMjg このコメントへ返信

中共指令「時間稼ぎをしろ、小日本の政治を混乱させろ」

135. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:19:31  ID:U4MTE2MjQ このコメントへ返信

こんなバカな集団をいつまでも野党第一党にしてるのでは
日本の未来は明るいとはいえない

136. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:20:24  ID:E3NTAxMTI このコメントへ返信

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点
ttps://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0

【激ヤバ拡散】報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数
ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1466252968

137. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:20:49  ID:gwNjEwMDA このコメントへ返信

この頃は蓮舫が何か発言しても全く知りたいとも思わなくなったのは何でだろう。

138. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:22:04  ID:IyMjM0MzI このコメントへ返信

こんなカスを通した東京都民は恥を知れ

139. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:22:26  ID:Q5NTEwMTY このコメントへ返信

全くもって意味不明。

民進党は与党の邪魔をするな!

140. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:23:01  ID:Y1MTM2NzI このコメントへ返信

病状が、悪化しているようですね

141. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:23:03  ID:Q2MjE0MDg このコメントへ返信

チョット日本語が成立してませんよ蓮舫さん

142. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:23:56  ID:gyMjkzNDQ このコメントへ返信

しかし、サンデープロジェクトなら私を擁護してくれる。
あの反日に凝り固まって何があっても安倍政権が悪いと言ってくれるサンデープロジェクトのメンバーなら・・・  

by蓮舫

143. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:24:23  ID:g5NjkzMTI このコメントへ返信

いつの間にか、野党は皆、外国人かもしれない状態

日本がガチでヤバすぎるwwwwwww

144. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:24:55  ID:k2MjQ5OTY このコメントへ返信

悔しかったら政権とってみろ!まぁ、無理だが

145. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:24:56  ID:Q5Njc4MDg このコメントへ返信

ね~民進党さん、国益の事を考えて行動してますか~? それとも売国の為に行動してますか~? どっちなの~???

146. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:25:13  ID:E3NTAxMTI このコメントへ返信

TPP慎重派を批判=民主・岡田氏
ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/5419416

民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた…ヒゲの隊長・佐藤正久氏の〝暴露〟に民主党猛反発
ttp://www.sankei.com/politics/news/150915/plt1509150027-n1.html

前原氏「TPP、日米連携の観点から必要」
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1302P_T11C11A0PE8000/

民・維・みがTPP推進議連 改革派の連携にらむ?
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0103A_R00C13A3PP8000/

TPPに反対署名しなかった国会議員133人(民主党)の名簿 
ttp://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/485.html

TPP推進 【特集】サルでもわかる!橋下の正体 その1-4 PC向け
ttp://ameblo.jp/otakoji/entry-11170077821.html

TPP推進 みんなの党は第2民主党
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240479842

147. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:25:44  ID:E5OTQxMjk このコメントへ返信

民進党の意味のわからん妨害に無限に付き合えってこと?
頭おかしいアピールね

148. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:25:50  ID:Q5NTEwMTY このコメントへ返信

これが提案型野党なのか?

何も変わってないどころかR4は代表になって余計に酷くなった民進党。

149. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:26:55  ID:Y1MzE2MzI このコメントへ返信

スパイは死刑でOK

150. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:27:47  ID:AxODU1OTI このコメントへ返信

日本国民はてめえの姿勢に納得できない

151. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:27:47  ID:kzMDgzODQ このコメントへ返信

蓮舫を題材にした 『 ブーメランの女王 』 の動画  政治動画なのに、76万回以上も再生さられている超人気動画、ご覧あれ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY

152. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:27:50  ID:MwODQyMzI このコメントへ返信

こりゃ支持率上がらん訳だわw

153. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:28:57  ID:I5Nzk1NzY このコメントへ返信

日本語は難しいでしょ蓮舫さん

154. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:30:40  ID:E2ODkzNzY このコメントへ返信

自分の国籍の事を問い詰めてくれ

155. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:31:52  ID:I5MjU5NDQ このコメントへ返信

一般国民の目からはどう見ても民進党が自分達の誤りを認めようとしないって映るんだけどな。

その証拠に国会の様子がテレビに映るだけで民進党の支持率が落ちた分、自民党の支持率が上がってるだろ?
現実に目を背けずに直視しろよ。

とは言っても国民としては日本国籍を返上して祖国に帰るまで民進党員を許す事は無いけど。

156. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:35:12  ID:g5ODA5NDQ このコメントへ返信

自民党を応援する呪文なんじゃねえかなあ??

157. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:35:32  ID:AxMTU2MzI このコメントへ返信

採決取った時点で時間的に終わってる
何を稼ぐんだよ
時が経てば経つほど支持しない理由ばかり積み上げていくな

158. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:36:06  ID:A4NDI3NjA このコメントへ返信

どうせまたこのVTRも民進サイトから削除して無かったことにするんでしょう?

159. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:38:31  ID:k3MjE2NDg このコメントへ返信

田舎のプロレスに対して
ノダ君、「プロレスは相手の技を受ける、それがストロングプロレスだ!」
みたいな~言及、ありがとうございましたw
民進プロレス同好会は、
入場するや悪態の限りを尽くして観客席へ乱入し、リングに上がらず帰っていくw(審議拒否)んですが(笑)
国会でプラカードを掲げるのは、ボクシングのラウンドガールと間違えてますし(苦笑)
やはりノダ君は、ビートルズで例えないといけないと思いますたw。

160. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:38:33  ID:UzNDYyMjQ このコメントへ返信

この人、クスリでもやってるんですか?
何とか理解しようと努力していますが、ナニ言ってるのかサッパリわかりません。

161. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:39:06  ID:UzNDYyMjQ このコメントへ返信

この人、クスリでもやってるんですか?
ナニ言ってるのかサッパリわかりません。

162. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:39:40  ID:EwNzEzNzY このコメントへ返信

自民党もフリップ用意して民進が難癖つけてくるたびに
民主党時代にやった強行採決(笑)の数と審議時間を明示してやればいい
恥を知れってな

あ、恥の概念が無いところの出身だから無理だね

163. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:39:58  ID:A4MDM0NTY このコメントへ返信

ちゃんと日本語話せ蓮舫(二重国籍)

164. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:41:45  ID:U0NjQ5Mjg このコメントへ返信

ちょっと何言ってるのか分からない。
やっぱり二重国籍には日本語が難しいか・・・

165. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:43:41  ID:cyNjAyMDA このコメントへ返信

いつも思う、レンホーさんって、言葉の選択や並べ方が独特だよね
何度も読まないと分からない事が多い、いやそれでも分からなかったり

166. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:46:30  ID:A3ODg0MDg このコメントへ返信

本当に蓮舫って大学卒業してるのか?
こんな意味不明なことしか言えないのなら議員を辞めた方がいいぞ。

167. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:47:09  ID:AxNjgyMDA このコメントへ返信

本当にこいつら税金と時間の無駄、邪魔でしかないねぇ
さっさと消えてほしいわ

168. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:50:08  ID:I5NjQyNzI このコメントへ返信

    (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

169. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:50:17  ID:E1NzM0MDA このコメントへ返信

「ナニヲイッテイルノカサッパリワカラナイデスガ」

170. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:50:24  ID:M3MTg5NDQ このコメントへ返信

日本人じゃないから日本語不自由でもしょうがないね
幼稚園あたりから出直してきたほうがいいよ

171. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:52:54  ID:A2NzMyMjQ このコメントへ返信

強行採決とは軽々しく言ってるけど、これ虚偽の発言として
追い込むことだってできるんじゃないの?
 

存在するだけで国益を損なってる。

172. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:53:48  ID:M5MzM5ODQ このコメントへ返信

日本人には通訳がいないと理解できないレベルww

173. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:54:24  ID:g0MzA0NzI このコメントへ返信

焦ってますレン4。いよいよ、何を言っているのかわからなくなりました。

174. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:54:52  ID:c2NjI1MzY このコメントへ返信

金田一先生か林先生に翻訳してもらわんと……

175. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:56:14  ID:EwNjM3OTI このコメントへ返信

野党の主張には理性がないのが明白である。はやめにお薬を処方してもらって休養したほうがいい。

176. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:56:22  ID:c1OTg0NDI このコメントへ返信

民進党にはまともな人がいないのかな?
誰かまともな意見が言える人いないのかな?

177. 河内のオッサン   2016年11月28日 20:57:42  ID:EyODc0MjQ このコメントへ返信

三重国籍の、あー言えばレンホー。

178. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:58:15  ID:E4MTYzOTI このコメントへ返信

おばはん、、、その馬の前歯どうにかせんか?、、、

、、
、、

179. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 20:58:39  ID:EwNjM3OTI このコメントへ返信

国会でも薬物・ドーピング検査をしたほうがいいと思う。

180. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:01:44  ID:I0MzI1OTI このコメントへ返信

2大政党制は必要だけど、第2党が民進党でないことが確定して久しい

早く民進は解党して社会・共産主義者とそれ以外に別れ、他政党とシャッフルしろよ
時間はないぞ

181. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:02:50  ID:EzNzk1NDQ このコメントへ返信

ウンチシナ工作員が日本の野党第一党の代表をやってるほうが よっぽど納得いかねーわ(# ゜Д゜)糞婆

182. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:07:17  ID:Y0Njc3MDQ このコメントへ返信

いまだにこいつらがスパイじゃないと思ってるやつっているの?w

183. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:08:06  ID:E3NDg4NDg このコメントへ返信

うちの子の方がまだマトモなこと言うけどな…

184. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:08:19  ID:Q0OTcxNDQ このコメントへ返信

知らんぷりして与野党の攻防がってゆーマスゴミってどーよ?この意味不なコメントする二重ってどーよ?

185. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:09:34  ID:gzNjQzNzY このコメントへ返信

思うんだけど…R4の裏にシャーマンの影が見えるの。

186. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:10:29  ID:Q4NjA0OTY このコメントへ返信

最近頭に藤とつく奴が捕まりまくって名古屋市長もだったんだね。身分高い名前名乗りやがってフジモン、藤原紀香などさっさと強制送還しろ!

187. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:15:15  ID:c1NTY5MzY このコメントへ返信

選挙法違反の犯罪者レンホーと共犯のマスコミが必死になってレンホーの言動を都合よく編集して報道しているが、それを見ている視聴者は、はたしてレンホーの発言の内容が理解できてるのか? 何を批判しているのか理解できてるのか???

レンホーの言動は内容が無いタレント行為でしかないので理解のしようがない話。 その証拠にマスコミもレンホー支持者を映せていない。(支持する根拠が言えないから)

188. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:16:31  ID:g4NzMxMTI このコメントへ返信

マジで何言ってるんだ?

189. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:21:23  ID:E0NjIwNDg このコメントへ返信

で結局時間は足りてるのか足りてねえのかどっちだよ

190. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:24:33  ID:kzMDc5Njg このコメントへ返信

うん、そんなのいいから戸籍謄本出そうよ。

191. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:26:15  ID:U0OTg4MDg このコメントへ返信

支那人同士だと、これで会話が通じるんだろうな
まぁーそりゃーこんなんじゃー支那人は大声で会話するわな

192. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:26:31  ID:k2MTcyODg このコメントへ返信

国籍問題をうやむやにして終わらせようという姿勢には到底納得できない

193. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:29:27  ID:I4NzM1Mg= このコメントへ返信

バカに日本語は難しいだろうから祖国の言葉で話しなよ
まぁ特亜土人じゃ言葉がどうこう以前に知性の欠如が酷いからこうなんだろうけどさw
病院に隔離されるかお似合いの祖国へ帰れよ

194. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:33:32  ID:MwMzgyOTY このコメントへ返信

もう、一言前に言った事すら、覚えていられなくなったのか。
さっさと病院行け。

195. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:43:50  ID:c5NjkyMzI このコメントへ返信

こんなことやって騙せられる層が民進党の支持者かぁ
嘆かわしい

196. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:44:33  ID:kxMTg4NzI このコメントへ返信

日本語を話せてないな

197. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:47:02  ID:U0Njg3MTI このコメントへ返信

あやま蓮舫は国民に金返せ!はよ逮捕しろ!

198. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:47:26  ID:QxNjI3MjA このコメントへ返信

普通に見て、与党側の「強行採決」ではなく、民進党の「強硬な採決の妨害行為」です。

199. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:50:27  ID:k1NjQyODA このコメントへ返信

言ってる内容も、存在そのものも、
本当に意味不明だよあんた。

200. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 21:55:13  ID:gzNjQzNzY このコメントへ返信

昔の話でな 豊臣秀吉が半島に出兵した時な 朝鮮軍が持っていた朝鮮刀の鋭い切れ味に侍は手も足も出なくてな その優秀な朝鮮刀の技術を奪おうとした。それに気付いた我が朝鮮軍は優れた朝鮮刀を奪われまいと必死に闘ったが 侍たちは日本刀で我々朝鮮人と優れた朝鮮刀ごと真っ二つにバッサバッサと切り頃された。奪った朝鮮刀の技術を使い日本は日本刀を作った!だから日本刀の起源は韓国ニダ!的な矛盾レベルのR4は基地外特亜民族www

201. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:02:15  ID:M1OTA2MDg このコメントへ返信

民進党は基地外クレーマー

202. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:03:50  ID:QwMTEzMjA このコメントへ返信

※168
せんせー、アレにつける薬はないです。
むしろ金(税金)の無駄遣いになるので、やめたほうがいいかと。

203. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:03:50  ID:I3MDEyNTY このコメントへ返信

12月になれば 御用か

204. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:04:43  ID:kwMzE4MDg このコメントへ返信

「会期延長で時間を稼ごう、強行採決で時間を早めに終わらせてしまおう」
と言いたかったのだろうと推測。
それでも、何を言っているのだか、という内容だが。
とっとと議員辞めて、病院で検査受けた方が良い。

205. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:05:39  ID:A1NjQ2MzI このコメントへ返信

マスコミも民進党相手にしなくなっているのに気付いていないのが痛々しい

206. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:17:52  ID:U4NzIwNDg このコメントへ返信

R4=ポスト・ニ代目言語明瞭意味不明瞭
決定だな
   

207. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:22:26  ID:g0NTkyNDA このコメントへ返信

最近、R4がダチョウに見えてきた
ダチョウの脳は40gしかなく、目玉より小さいという

妙に納得した

208. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:26:07  ID:A4NzY5MjA このコメントへ返信

 ? 日本と主要各国で、在日南北鮮人が朴槿恵大統領抗議デモと集会やってる位に意味不明で道理の無い言動だわ。

 同類である民進党の誰かか、自分の父親をペット並みだと表したりして母親と笑ってた蓮舫氏のお嬢さんに、解説を願いたい。

209. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:29:46  ID:M0ODgyNDg このコメントへ返信

モンスタークレーマーだな

210. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:30:53  ID:ExMDE1MDQ このコメントへ返信

強行採決ってのはなぁ、6時間で審議打ち切りとか、そういう姑息なのを言うんだよ。散々やったろうがw
翻って現在、言うに事欠いて審議時間の見積もりが甘いだと?ぶははは、与党は次回から、こいつらが審議に出るなんて普通のことをやるとは、これに懲りて思わないことだ。当人が言うんだ、間違いねえやな。

211. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:31:28  ID:EwOTEzMjA このコメントへ返信

国籍云々以前に高校生の現代国語の授業からやりなおしてください…

212. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:31:57  ID:U1MDg2NjQ このコメントへ返信

自分で何言ってるかわかってないでしょw

213. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:36:30  ID:MwMzcwOTY このコメントへ返信

マスゴミが適当に編集してくれるから、思いつくまま日本語吐いてんだろ。

214. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:38:15  ID:E4NjMwMDg このコメントへ返信

蓮舫は国会終わったら逮捕?

215. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:38:35  ID:cwMzY5OTI このコメントへ返信

こういう発言で支持者が動くのは旧社会党みたいなイデオロギー政党だけ
 
民死ん党はイデオロギー政党ではないから、従来からの支持層は大半が自民党などの保守政党へ
 
民死んに投票するのは共産党などのイデオロギー政党の信者だけw

216. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:39:04  ID:Q2OTY1NjA このコメントへ返信

「左翼猿にしては珍しく正論」なんて
夢のまた夢やな

217. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:39:37  ID:AzMzU5MDQ このコメントへ返信

シナチク婆さん大暴走

218. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:42:57  ID:MxOTUxMjg このコメントへ返信

※207
ダチョウに失礼だわw

219. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:43:01  ID:YzMjI4ODg このコメントへ返信

また「ウリがそうなのだからチョパーリだってきっとそうに違いないニダ理論」ですか?

220. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:44:00  ID:AxMDcwNjQ このコメントへ返信

おまえの土人歯茎に納得できん

221. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:46:45  ID:g0NzIwOTY このコメントへ返信

自民党による強行採決←この言葉は存在しない
民進党による「採決の強行妨害 」←実態

222. 小野さとる   2016年11月28日 22:47:00  ID:g3ODYwNzI このコメントへ返信

こんばんは。

今日は蓮舫さんのお誕生日だそうです。
だからというわけでないが…こういう記事を書きました。
『「時間を稼ぐ」』
 ttp://ameblo.jp/minister999/entry-12223807706.html

蓮舫さん、記事を読まれたら…コメントよろしくお願いします(笑)

223. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:54:46  ID:U5NDU1OTI このコメントへ返信

筋トレしてるけど、ミンシン解党まで腹筋のトレーニングいらねーわこれ

224. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:56:33  ID:EzNzUyODA このコメントへ返信

中国人からの帰化人スパイは追放しろ

225. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 22:57:04  ID:YzMzEwNjQ このコメントへ返信

外国人なんだから日本語間違える事もあるさ(^^)

226. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:02:33  ID:Q1MjIzNzY このコメントへ返信

こんなのが国会議員である事が納得できない。

227. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:05:08  ID:UwMDk2ODg このコメントへ返信

今国会が閉会したら逮捕されるから何かと必死ですね、謝蓮舫さんはwww

228. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:06:02  ID:QzMjYyNTY このコメントへ返信

脳内出鱈目を垂れ流すんじゃねえよゴミ。

229. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:07:10  ID:IyODIzNDQ このコメントへ返信

蓮舫軍の日本語おかしいよね?

230. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:11:31  ID:k3MjM4NzI このコメントへ返信

>行採決で時間を稼ごう、時間を早めに終わらせてしまおう

既に自分で何を言ってるのか解らない状態なのだろう。そもそも強行採決が十八番なのは時の民主党政権だった訳だし。

231. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:14:44  ID:YwNzg2NDA このコメントへ返信

真面目に政治をしようとしない蓮舫には非常に嫌悪感を覚えます。

232. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:15:54  ID:k5NTI1ODQ このコメントへ返信

自身の戸籍問題は証明しない、自分達の無責任な審議拒否は反省すらしない。
与党にとやかく言う前にまずは自分達の行動を改善しろっ‼
一生無理だろうけど・・・愚かな烏合の衆だから

233. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:21:08  ID:c4MTQ0OA= このコメントへ返信

中国様の指令で何かしなければいけないんだろうが……..もうしゃべるな。

234. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:22:24  ID:c3MDA2MTY このコメントへ返信

たまにはブーメラン以外のまともなものを投げてくれよ・・・。

235. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:32:55  ID:k5NDExNzY このコメントへ返信

れんほは、日本語話せるフリすんな!

236. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:33:32  ID:AxMDQ3MTI このコメントへ返信

何を言っているか分からない国会議員ほど無駄なものはない。

237. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:45:11  ID:Q4ODM5Mjg このコメントへ返信

松原、なんとかせんかい。
無理だろけどな

238. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月28日 23:51:22  ID:I5NDAxOTc このコメントへ返信

特亜の三国人の烏合の衆ミンス

239. 下流老人   2016年11月28日 23:54:28  ID:k5ODgxODQ このコメントへ返信

普通の国民にならもうわかると思うが反対の為の反対、対案は一切ないネ。

240. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:07:57  ID:gzNjcwNTc このコメントへ返信

外国人が
外国人参政権を行使して
国会の審議を遅らせる妨害活動をしていることに唖然とし
未だに警察に連行されていない事に呆然とするなw

241. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:18:01  ID:c0NTg0NjE このコメントへ返信

「強行採決」って言葉自体がおかしい。
過半数取ってるなら「強行」でなく、ただの民主的な多数決採決じゃん。

242. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:32:41  ID:IzODM3NjY このコメントへ返信

日本語が不自由ですなあ。
頭の出来も不自由ですなあ。

その昔、画期的を「がきてき」と読んで北野武に突っ込まれていましたわ。
熱湯芸人ならそれでも良かったけどね…。

243. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:33:53  ID:A2NTI0NDY このコメントへ返信

一瞬、笑ったら寝ろ系開いたのかと思っちゃったが
おまいうレベルが高すぎて笑えない。
木久扇師匠に解説してもらわないとちょっと理解できない。

244. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:43:43  ID:QwOTcyNzA このコメントへ返信

ハイハイハイ。
やかましいねお客さん、どこの国の人?
え?
だから、どこのモンだって聞いてんだよ!
は?
戸籍はないが日本人?
バカ言ってんじゃないよ!
審議の邪魔だから出て行きなさいな!

245. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:45:14  ID:QwOTY0Mjg このコメントへ返信

審議拒否するのは、日本語会話不自由なの、審議の場でバレないようにするためだろ。
会期延長に反対するのも、日本語会話不自由なの、審議の場でバレないようにするためだろ。
強行採決って騒ぐのも、日本語会話不自由なの、論点ずらしてごまかすためだろ。
それですべてがつながる。

246. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:50:17  ID:k2OTQyNzc このコメントへ返信

審議に応じず、裁決で「強行だ」と叫ぶ
民進党って存在意義があるのか?

247. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 00:50:55  ID:g2OTQwMDk このコメントへ返信

アルのか無いのかどっちなんだよw

248. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 01:11:56  ID:MyMjE3NDM このコメントへ返信

誰かレンホーにサイバー紹介してやれよ

249. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 02:18:27  ID:Q5Mjc3Njg このコメントへ返信

最高の自民サポーター民進党

250. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 02:32:45  ID:kyMDcyOTU このコメントへ返信

外人には、日本語難しかったか。
いやこの場合日本語以前の問題か。
頭悪いのは、何やっても治らないからな。
首吊って頂戴としか言えない。

251. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 03:15:26  ID:M0NTIwNjQ このコメントへ返信

R4の辞書に「整合性」の文字は無い!

252. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 03:38:01  ID:M0MTg0MDU このコメントへ返信

R4が意味不明なのは今に始まった事じゃないけど、すでに自分でも何言ってるかわからなくなってるんじゃないかね。
日本人をやめた方がいいよな、これ。

253. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 03:47:44  ID:Y1NDIzNTI このコメントへ返信

マスゴミ「あの~梯子外していいっスか?」

254. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 04:12:19  ID:AwNjY4NDA このコメントへ返信

蓮舫さん意味がわかりません。

255. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 04:14:41  ID:M3NDk0Mzk このコメントへ返信

審議を尽くす為に会期延長するのに、それは拒否して「強行採決だ!」
って、もう意味分からんわ。
反対のための反対しかしないから、言葉が矛盾しまくってどうにもならん。

256. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 04:20:41  ID:U3MjY2MDQ このコメントへ返信

この人ってほんとに、、、、

257. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 05:26:56  ID:M3MzEwMjU このコメントへ返信

昔は、こいつらと朝日新聞の言っていることが理解できず、俺がバカなんだと思っていたが、ネットのおかげで何が真実なのかハッキリする。

258. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 05:40:56  ID:A0NTk4MjQ このコメントへ返信

喚いてないで議論しろって!。

259. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 05:49:53  ID:A0NTk4MjQ このコメントへ返信

野党として野党で在るための野党をしている。
台所で食材を並べないで包丁が~!生板が~!って喚いて私なら旨い料理が出来るって宣ってる幻の三星シェフ。

260. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 06:57:58  ID:I0NDEyMzM このコメントへ返信

時間稼ぎして早く終わらせるってどういうこと?

261. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 07:06:32  ID:QyNTkzODY このコメントへ返信

そろそろ民進を特殊学級に入れた方が良いんじゃないか?
それくらいの低能発言のオンパレード
反安倍以前に論理的整合性すらとれていない。これはかなり重症

262. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 07:47:11  ID:ExNTA2MTc このコメントへ返信

日本人「戸籍の公開を拒んでいれば、やがて自分の二重国籍について世間は忘れるだろうから、支那国籍を持ったままうやむやにしてしまえ、というエリマキトカゲの姿勢に納得出来ない」

263. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 07:49:11  ID:Q3NTQ3MDE このコメントへ返信

蓮舫「自分たちの誤りを強行採決で時間を稼ごう、時間を早めに終わらせてしまおうという姿勢には到底、納得はできないと(ドヤッ」

国民「党首が何を仰っているのかサッパリ分かりません、日本語になって無いじゃないですか(赫怒」

264. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 08:41:05  ID:E3Mjg0Njc このコメントへ返信

国民の民意を無視して議会制民主主義を否定する民進党には本当に敵意しか湧かないよ。
内閣・政党支持率がどうなってるかも分からんのか、レンホー。

265. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 08:42:04  ID:c0NjQzNTU このコメントへ返信

鳩山政権時に強行採決が何回会ったか調べてから発言しろよ

266. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 08:56:35  ID:QyMTQzODU このコメントへ返信

審議拒否や恣意的なラベリングで国政を弄んでたのは、民進党と共産だろう?
日本国民(敢えてこう呼ぶ)はその事を知ってるから、安倍内閣の支持率が60%を超えた(しかも時事で)

村田蓮舫が、野党第一党の代表という矜持を1ミリでも持ってるなら、重国籍、経歴詐称を日本国民に明らかにして、議員を辞職なさい。

267. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 08:56:39  ID:YxNDY3NjU このコメントへ返信

審議の時間をとり日本国民の有権者に正当に選挙で選ばれた国会議員たちが民主的に多数決で決めたことは強行採決ではないだろ?民主党政権時代の事はすっかり忘れてしまったのか???

268. エロヒム大使館建設は日本帝國の責務!   2016年11月29日 08:57:48  ID:Y5OTc1OTI このコメントへ返信

人類は愚かだから問題解決出来なくて近々核で終わるよ。
破滅回避するにはエロヒム大使館を建設して
創造者を心お迎えすること意外に解決策は無いです。

「地球人は科学的に創造された」で検索

269. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 08:58:57  ID:QyMTQzODU このコメントへ返信

あのサぁ…
強行採決?
維新が賛成してる以上、強行採決でもなんでもないんだけどねw
中国人か台湾人か知らんけど、日本語が難しいの?村田さんw
反対してるのは、民進党、共産党、社民、小沢党の野合4党だけなんだどw

270. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 09:32:33  ID:AyMjUyMzI このコメントへ返信

審議拒否しといて何言ってんのか。民進党が時間無駄に使ってる原因だ

271. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 09:44:18  ID:UwNTkxMDk このコメントへ返信

普通に考えれば12月初旬から通常国会までの1月以上遊びまくる予定を入れていたんだけど、
自民党が国会を延長した場合、その遊びまくる予定が狂うので反対という所だろ。
国会議員特典で交通費は全額無料だしな

272. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 10:22:09  ID:E2MDM2MjI このコメントへ返信

戸籍謄本は?

日本国民に説明義務果たしてるのか?

クレーマーのように反対だけしてりゃ民進党の国会議員は務まるのか?

民進党って過去最低の実績

273. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 10:30:32  ID:E4MDAwMjU このコメントへ返信

台湾に帰れクレーマー

274. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 10:32:33  ID:E4MjMxOTQ このコメントへ返信

お前らが与党のときに審議拒否して採決してたのこそ強行採決だろ

275. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 11:38:50  ID:Y2Mjg0MjI このコメントへ返信

みんな中国人になに正しい日本語を求めてるんだ!

276. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 11:47:30  ID:Q4NTAxMzg このコメントへ返信

マジで蓮舫さん党首になって良かったわー。
どんどんボロが出るw

277. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 11:52:12  ID:k4ODUwNzY このコメントへ返信

民進党は、中国共産党スパイ・蓮舫を失脚させられる前に自浄せよ。100%の日本人が蓮舫を嫌っている。
【拡散!】さる筋の確定情報:官邸と米国とは密約が存在する。蓮舫は一月に逮捕、失脚する。

278. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 12:21:42  ID:c0ODE2OTg このコメントへ返信

禁断症状かな、クスリキメテ落ち着いて発言しよう。

279. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 12:51:12  ID:M5MzM0NTg このコメントへ返信

日本第一党が勢力を付けるまでは自民一強になってしまうな。。

280. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 14:01:16  ID:gxODk5MDA このコメントへ返信

多分だけど
強行採決で民心に強行採決阻止をさせてそれで時間を稼いでいる
と言いたいんじゃないかな

281. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 15:48:24  ID:MyNTAwNzg このコメントへ返信

中国人は会期延長の意味が分からないようだから帰れ

282. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 17:00:27  ID:A0Nzc3NDQ このコメントへ返信

日本の国会の仕組みをまるで理解していない、いったいこれまで何を学んできたんだこの雌豚は???

283. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 17:48:56  ID:E1MDg5MTU このコメントへ返信

戸籍をだせよ。

284. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 19:25:37  ID:EyNzE2NzI このコメントへ返信

“さっぱり蓮舫”

285. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 19:59:04  ID:MxMTM1ODY このコメントへ返信

誰か蓮舫さんの発言を日本語に翻訳してくださいw

286. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 20:16:50  ID:M2MzkyNTg このコメントへ返信

審議拒否&プラカの癖して何言ってんのこいつ
蓮舫の顔と首筋の引っ張り具合にいつも草生えるわ

287. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月29日 23:03:29  ID:Q0Mzg4MTQ このコメントへ返信

対案を出さない(出せない)姿勢に
納得ができない!!、のだ

288. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月30日 01:09:29  ID:AyOTE0MTA このコメントへ返信

それっぽい言葉を並べてるだけでしょ

289. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月30日 10:22:49  ID:U5ODc2ODA このコメントへ返信

反対と妨害の仕方を考えているだけで、何一つこの国をよくしようという気はまるでない。
俺達、日本国民がその事に気づかないとでも思っているのか蓮舫。

290. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月30日 14:56:29  ID:kyMDMyMzA このコメントへ返信

ガタガタ、言うう前に、日本国民を守る方策を1つでも出してこい。糞以下ブス女めwww

291. 名無しさん@ほしゅそく   2016年11月30日 17:25:07  ID:U4OTQyMTA このコメントへ返信

これ 時間を稼ごう って部分は自分たちの本音なんだろうね



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門