307 【サヨク速報】「保育園落ちたの私だ」デモ参加者、保育園落ちてなかった
1 張り手(愛媛県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:35:03.41 ID:BagMFoCr0.net
BUZZZZZ@MKP_045
落ちなかったしもう小学生なんだけど。来られないママの代わりに…

b45c44c4ccaef1f92d7ebf9da76a9e37

https://twitter.com/MKP_045/status/705975883551485952

【関連】

【衝撃】「保育園落ちた日本死ね!」の黒幕は日本共産党だったwwwwww

【画像】『保育園落ちたの私だ』デモ 打ち上げで韓国酒


9 ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:38:50.43 ID:Xw29qo8q0.net
バカ過ぎw
どれだけ調子に乗ってボロ出しまくってんだよ



11 マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:39:06.68 ID:BQ4Nd5xK0.net
私だ!(私ではない)


6 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:37:35.88 ID:Zwm6DD9I0.net
本当に保育園落ちた奴を全力で煽りに行くスタイル


5 オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:36:27.06 ID:d37GZE4n0.net
こういうの本当に落ちた人にとって迷惑しかないって分からねえのかねえ


8 ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:38:02.01 ID:OxshPLN/0.net
パヨクはさあ
いちいちやってることが逆効果だよね


12 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:39:52.21 ID:MAysBgrD0.net
嘘つきなんだな


142 ダイビングフットスタンプ(チベット自治区)@\(^o^)/2016/03/06(日) 10:50:54.60 ID:ATUs4GYr0.net
>>12
これにつきる


13 フェイスクラッシャー(愛知県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:40:06.27 ID:MdwNr61m0.net
落ちてないのにデモwwwww


14 中年’sリフト(茸)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:40:10.70 ID:b053tBZp0.net
要は率先して日本に敵対してるわけだ


15 ラ ケブラーダ(長屋)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:40:26.52 ID:rokX5biw0.net
私だ(という事にしておきたい)!


53 バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:57:51.52 ID:B9HlXtBS0.net
>>15
韓国の慰安婦を思い出した。


16 断崖式ニードロップ(北海道)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:41:30.02 ID:7IDBPdac0.net
また成り済ましか


18 ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:41:52.92 ID:AQTOSNcQ0.net
また捏造したんか


19 レインメーカー(兵庫県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:42:22.53 ID:D0NdyHw20.net
左翼のやることは捏造と不正しかないからなw


20 フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:42:31.02 ID:8IOCm2Uy0.net
嘘ついてたのか w w ひでーなしかし


22 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:43:05.40 ID:43SL01NV0.net
これ落ちた人完全に馬鹿にしてるよね


23 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:43:06.77 ID:1iIPcRp90.net
この参加することに意義がある感


38 ニーリフト(京都府)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:50:06.96 ID:Nh0YmeAW0.net
自演だろたと言われてたが本当にそうなのかよw
しかも嘘かよw


39 クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:50:29.44 ID:p1I50sUD0.net
やり方がきもい


40 タイガースープレックス(鹿児島県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:51:00.94 ID:PrDfE6KU0.net
イヤミにしかならない


54 アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/2016/03/06(日) 08:58:17.82 ID:pqz5j9Pl0.net
こういうのをつぶやいちゃうような頭の人間しか参加しない運動


60 キャプチュード(茸)@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:05:47.56 ID:V/IOwVAK0.net
私だ!(ウソ)


73 ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:16:33.80 ID:yjjaG5Ln0.net
クソワラタw


83 魔神風車固め(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:24:21.60 ID:EAt4tPIv0.net
代わりに参加はともかくそのプレートは替えとけよ


92 エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:29:38.98 ID:P2OX8Joc0.net
またウソ吐いてるのか
こんなんだからパヨクって言われて誰からも信用されないんだよ


184 バックドロップ(徳島県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 12:16:05.92 ID:deHWLLw20.net
「保育園落ちたの私だ!」

で押し通す予定(笑)



211 ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/2016/03/06(日) 14:37:51.45 ID:3g+dPuWj0.net
落ちなかった~( ´ ▽ ` )
え?落ちたの?落ちたのぉ?
かわいそう~(;_;)
一緒にやってあげるね☆ミャハ


219 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/2016/03/06(日) 14:57:49.46 ID:vV51DCHE0.net
ほんっと嘘つきだな


229 リキラリアット(catv?)@\(^o^)/2016/03/06(日) 15:11:14.08 ID:Dtn7VaHZ0.net
嘘つきに正義なし


114 ローリングソバット(福島県)@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:53:39.05 ID:nS/kY1nm0.net
組織的に動員されてることをバカッターでなぜバラしてしまうのか



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457220903/

新着記事

「日本共産党」カテゴリの最新記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:47:25  ID:gxODE5MjA このコメントへ返信

私だ(嘘)w

2. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:47:29  ID:M3NDE5MTQ このコメントへ返信

子供がかわいそう

3. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:48:15  ID:Q3MDIzMzg このコメントへ返信

嘘がバレてニダ!
で韓国酒でやけ酒ですか?共産党の家族のみなさん

4. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:48:20  ID:kzOTU1NTQ このコメントへ返信

  知  っ  て  た

5. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:48:34  ID:Q4NjY1Njg このコメントへ返信

嘘吐きパヨクの日常

6. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:49:35  ID:YxNTAxMDA このコメントへ返信

日本の左翼はクズばっかww

7. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:50:06  ID:E1MDk3MTI このコメントへ返信

オフィシャルになりましたね、賛同はしませんけれど。
ぱよくさんは、嘘を言わないと病気になるのですね。

どこかの民族そっくりです。ヾ(´∀`*)

8. 全魚人・五項目の合意事項   2016年03月06日 16:50:40  ID:MA== このコメントへ返信

クズ

9. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:50:59  ID:kwMjMwNDI このコメントへ返信

嘘吐きサヨクどもの、舌でも切っとけ。 
あいつ等バカだから、自分じゃ止められないんだよ

10. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:53:27  ID:M1NzYzMjI このコメントへ返信

デモやる口実があればあとはなんでもいいんだよこいつら

11. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:53:36  ID:MA== このコメントへ返信

ブサヨは 嘘と捏造 虚言で出来ています

12. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:54:48  ID:kwMjMwNDI このコメントへ返信

「パヨクが踊って、マスゴミが報じる」
それ以外に、日本のマスゴミがしてることってある?

13. 羅針盤、最悪だな。   2016年03月06日 16:55:28  ID:M3ODA4MzQ このコメントへ返信

ボロが出てるな。落ちてないのに落ちたとは、性根が腐りきってるな。どーせ、日本人じゃ無いんだろ?

14. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:55:44  ID:Y0MjkzMjg このコメントへ返信

私達は落ちてないけど、日当もらいたいからでました。
言い訳は後でなんとでも言えるから、いいやってとこだろ

15. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:56:19  ID:MA== このコメントへ返信

もういい加減にしてほしい。自らでっち上げた嘘に抗議デモするって、マッチポンプじゃなくて、放火犯に等しい重罪じゃないの?
嬉々として報じるマスコミもダメ。皆さん祖国にお帰り下さい(怒)

16. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:56:21  ID:Q2NjM4MTI このコメントへ返信

嘘つかないと死んじゃう感じの遺伝子でも持っているんだろうか?w

17. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:59:11  ID:gzNDY0MDg このコメントへ返信

ssk

18. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:59:27  ID:c5NDY1MDI このコメントへ返信

ブラックリストに追加されましたw

19. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 16:59:34  ID:AxMjkyODg このコメントへ返信

本国は日本の何百倍と詐称が多いと聞くが・・・
日本国内の詐称案件の大半も、どうせニダだろ。

20. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:00:45  ID:Y5NjQxNDQ このコメントへ返信

保育園おちた(人の代わり)の私だ

21. 清和適合者P   2016年03月06日 17:01:36  ID:EzMzI5NjY このコメントへ返信

保育園には落ちてない。しかし、おまエラは大切な物から落ちた。

そ・れ・は、人として守るべき最低ライン。パヨクは人間ではない。

22. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:02:19  ID:UyNzA4MzQ このコメントへ返信

コリエイト(虚偽)

23. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:02:53  ID:cyODMzNzY このコメントへ返信

また自演と捏造か しかも自分でバラす
堂々と息を吐くように嘘をつくのは何故なのか

24. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:03:06  ID:I3NzEyMDg このコメントへ返信

優越感からデモに参加した。

可哀そうだから?

25. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:03:33  ID:Y0OTYxMDQ このコメントへ返信

Twitter見に行ってみたら私こいつのことブロックしてたみたいw

26. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:03:37  ID:YwNzc3NTI このコメントへ返信

落ちてはいない
落ちてはいないけど落ちたような気分
落ちてはいないけどこんなにも落ちた気分なんだ
こんなにも落ちた気分だという事はもはや落ちたようなものではないだろうか?
こんなにも落ちた気分だという事は落ちたと言っても過言ではない
もう落ちたと言えるのではないだろうか?
落ちたよね?
落ちてるよ
落ちた

「保育園落ちたの私だ!」

27. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:03:52  ID:MA== このコメントへ返信

 共産党等の計画立案者は、いい加減、偏差値28の仲間共を使う事に、強い警戒心を持った方がいいですよ。
 昨年夏からずっと、自分達の評判をわざと貶めてるとしか、思えないんですが。

 しかも、選挙前に、反政権野党への有権者の不信感は、彼らを支持する事で益々、大きくなってますからねえ。
 ただ、現政権を支持する者にとっては、これ程に“馬鹿揃い”な事で選挙が有利に運びそうで、喜んでいるでしょうよ。

28. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:08:02  ID:c4MTY4MjI このコメントへ返信

限られた極左活動家の使い回しですからね。
一般人は入り込める集団じゃないし、共産党の仲間なら、共産党が生活保護を受給させて公立の保育園なんか簡単に入れちゃいますよ。
そうなると、必然的に、こいつらの集団に子供を保育園に入れられなかった親などいないと言うことになる。

29. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:08:13  ID:AyNzE3ODY このコメントへ返信

知り合いだったりお金だったりからんで
こうなっちゃったのかな
Twitterするだけまともかも
今度から気を付けて他の人にも広めれば帳消し

30. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:08:39  ID:gzNDY0MDg このコメントへ返信

保育園落ちた、人類滅びろ

31. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:08:50  ID:UyOTY5MzI このコメントへ返信

デモに参加してるカーチャンを子供目線で想像すると凄くイヤだなw

32. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:08:52  ID:QyODgyNzA このコメントへ返信

ガンダムは俺だ!(刹並感)

33. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:09:23  ID:E1NTg0ODg このコメントへ返信

>25
俺もブロックされてたw
てか、小学生かどうかも怪しいね。恐らくパヨく界隈の朝鮮人でしょ。

34. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:09:24  ID:c0MTM5MjY このコメントへ返信

朝鮮人だからね。

嘘吐いても、嘘吐いてたのをすぐ忘れてしゃべっちゃう。

いい加減迷惑だから、朝鮮半島に帰ってくれないかな。

35. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:10:18  ID:MA== このコメントへ返信

息を吐くように嘘を付く、朝鮮人。

36. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:10:50  ID:EzNTc2MTA このコメントへ返信

左翼と朝鮮人の自作自演かよ
朝日新聞と同じ

37. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:13:33  ID:g0Mzk3NTI このコメントへ返信

嘘つき過ぎて、どの嘘を隠すべきか分からなくなったのかな?
まあお花畑が迷い込んでいる可能性もあるからな。
だとすればこれをいい機会として、よく周りを見てみることだ。
お花畑サヨク崩れが周りにいる人は問いかけてみてくれ。

38. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:14:58  ID:UwMDc2NTQ このコメントへ返信

嘘つき

39. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:15:36  ID:YyOTI1ODA このコメントへ返信

パヨクが騒ぎ、ミンス党が国会で取り上げ、マスゴミが煽る。
在日のいつものやり方ですな。
アホらし!

40. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:16:37  ID:k0OTI5MzY このコメントへ返信

代理でデモですか。
あのネット書き込みも、人の話聞いて、こりゃ良いと代理で書き込んだものだったりしてね〜。
もう色々と信用無くすわね。

41. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:17:00  ID:A2MjU5MzI このコメントへ返信

また捏造
左翼は信用できない

42. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:17:01  ID:k0MTI0NDA このコメントへ返信

何で工作丸出しで堂々とやるのかねぇ

・・まぁ少し前までなら、上のさぞ優秀wな連中が作戦練って
偉いマスコミ様wと連携して、下は道具となって従ってるだけだったからな

上やマスコミは旧態依然の工作を相も変わらず一生懸命やってても
下が発信力持っちゃったからねぇ

安心して下さい!丸見えですよ!

43. 七草粥@ほしゅそく   2016年03月06日 17:17:25  ID:I1NjA2Mjg このコメントへ返信

パヨクに正義なし
あるのは嘘だけ

44. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:17:45  ID:k0OTI5MzY このコメントへ返信

あーデモ楽しかった〜!!
って子供さんの飯卵かけ御飯とか適当にしないであげてね!

45. みすずかる   2016年03月06日 17:18:29  ID:k0MDM0MDg このコメントへ返信

まぁチョンだし。

46. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:18:40  ID:E0NDg5NTA このコメントへ返信

左翼なんて言葉使うな。日本で左翼なんてものは絶滅している。紛らわしい。
パヨクで充分。

47. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:18:45  ID:QyODgyNzA このコメントへ返信

ついでにデモの日当までツイートしてくれたら神認定する

48. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:20:56  ID:I4MjgwODI このコメントへ返信

せめてプラカードは変えろよw

49. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:21:08  ID:M5NzkwNDI このコメントへ返信

バカパヨがまた自爆してんのか

50. 癌柳才@銅ダ   2016年03月06日 17:22:05  ID:czNDEyMDY このコメントへ返信

 @@@@@@@@ <.おちたぁ~
 (び)ω(び)
@<  ~フ >@ _┃┃
⌒ ̄U ̄ ̄⌒┃百│
L  ││   ┃歳│
 i .││  /┃酒│

51. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:22:20  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

やっぱりな、嘘つきばっかり。

52. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:22:51  ID:g4NDI4MDQ このコメントへ返信

落とした保育園も存在してないんだろ、どうせ
来られないママとやらは実在してるのか?
実在してたとして幼児は実在するのか?

存在してないモノ、エピソードを願望や妄想で作り出して
差別だ人道被害だ人権侵害だと被害者面するってのが
パヨクやアカや志位るずやプロ派遣市民や原発放射脳のお家芸だよな

53. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:23:18  ID:MA== このコメントへ返信

朝鮮人だし ストレス解消にデモる?みたいな感覚でやってんじゃない?

54. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:23:55  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

あ~もうヤダ、バカみたい。

55. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:24:54  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

あの宴会はなんだったの?また日本人を騙してやったぜって宴会?

56. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:25:47  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

捏造か。またデモ捏造か。

57. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:26:05  ID:g0MTAzMTY このコメントへ返信

2014年 BBC 対日印象調査

反日の2ケ国は恐ろシナ

1.中国      90%
2.韓国      79%
3.ドイツ     46%

ttp://i.imgur.com/7XdXRLV.jpg

58. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:26:09  ID:cxMzE2NDA このコメントへ返信

48歳女「子供が保育園落ちたのは私だ」
52歳女「いや私だ」
63歳女「いやいや私だ」
67歳女「じゃあみんな子供が保育園落ちたってことで」
パヨク「OKOK」

こういうことですね

59. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:27:04  ID:UxMDgxNzY このコメントへ返信

このアピールを報道したニュース番組のスポンサーはどこ?

60. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:27:57  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

だってあれ男多くなかった?

61. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:28:08  ID:U5NDg5NzI このコメントへ返信

やはり作文でかw

62. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:29:41  ID:c0MTM5MjY このコメントへ返信

在日は韓国に帰って、韓国の保育園に入れてもらえ!

63. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:29:55  ID:U5NDc3Njg このコメントへ返信

こういう嘘ってホント共産党臭するわ。
バックに居るんだね、やっぱ。

64. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:30:18  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

ベビーカーに乗ってた男の子に、おちたのは俺だ!って紙貼ってたよね。親が子どもにそんなもの貼っておかしい。

65. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:33:04  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

何もかも胡散臭い。

66. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:33:27  ID:MA== このコメントへ返信

訴えたい事の為には嘘つくのも躊躇わないそのやり方にヘドが出るわ

67. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:34:39  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

代わりにくるか?本当にそんな知り合いいるの?

68. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:34:45  ID:c3Nzg2NDY このコメントへ返信

またチョン容疑者CAR

69. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:35:13  ID:E5MjY5MDg このコメントへ返信

まあ落ちてなくても別に参加すること自体は悪くないと思うけどね。
社会的な問題を訴えるはこどもがいなくたってできるわけで。
問題だと思うのはこの保育園問題が左翼の運動の一つになってしますことだろう。
保守のほうも訴えるべき問題だと思うよ。

70. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:35:14  ID:UyOTcxMzA このコメントへ返信

俺も韓国人に酷い事されたんだけど慰謝料もらえんの?
証拠とかないんだけど

71. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:35:33  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

こういうのはマスコミは報道しない。

72. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:36:12  ID:g5OTEyMjA このコメントへ返信

国会で言わなきゃ

73. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:36:49  ID:g0Mjc3MTI このコメントへ返信

「どうすんだよー日本」
このツイッターをNHKが取り上げたところで、作為を感じたな。一般人のツイッターをそんなに注意して見てないだろ。だれかがNHKと組んで流したんだと思ったわ。
そのあとはいつもの進行だね。民主党が取り上げ、市民団体が国会前で叫ぶ。

74. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:36:49  ID:I4MTA4OTY このコメントへ返信

サヨクは本当に気持ち悪い、ただ政権批判したいだけのキチガイだわ

75. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:37:58  ID:AxNTA5NTY このコメントへ返信

小林悠の相手河村蒼憧はなんだかチョン臭がする。名前を何度も変え、詐欺疑惑あり。マーク要かも。

76. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:38:40  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

私だ!ってプラカード持ってたじゃん。

77. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:38:54  ID:I1NjAyOTA このコメントへ返信

こういうバカが大量にいたのがミンス時代だよな。
そう考えると大分マシになってきたわ、まだまだクサヨども蠢いてるが。

78. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:41:37  ID:UzNzU4ODg このコメントへ返信

最初から最後まで永遠と嘘しか言ってないぞ左翼は
秘密保護法が通ったら映画が作れなくなるって言ってた
山田洋次の作品はおとといの日本アカデミー賞に堂々とノミネート
安保法案通ったけどいつになったら戦争が始まって
赤紙が家に届くんすかねぇw

79. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:44:22  ID:g1NTA4ODI このコメントへ返信

元ネタの保育園落ちたんなら認可保育園探せば良いだけなのに、仕事が出来無いと匿名で文句をツイート
すかさずマスゴミとミンスが持ち上げ話を大きくした後さらに赤の住人が集まり抗議する
この見事な連携キムチ臭が何とも臭すぎ、婦人週刊誌の捏造記事そっくり。

80. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:45:29  ID:AwNjAwNzQ このコメントへ返信

保育園に落ちてないのに「落ちたのは私だ!」の看板を下げてデモに参加・・・。
うーん、この嘘つき。

81. 清和適合者P   2016年03月06日 17:46:12  ID:EzMzI5NjY このコメントへ返信

※79
女性週刊誌というより、バカ卑じゃね?

82. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:47:23  ID:k1OTI3MDg このコメントへ返信

ホラ吹きパヨク

83. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:47:36  ID:kyMzYyMzg このコメントへ返信

日本の癌は、朝日新聞とNHKだ!潰そう!

84. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:48:01  ID:E0MjQwOTg このコメントへ返信

共産の吉良が私だカード持ってたけどおまえ絶対違うだろwww

85. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:49:30  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

日本シネって集まった人達だからね。

86. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:50:53  ID:IxNjY0MTg このコメントへ返信

リベラルってホントに政治を茶化すことしかしないんだな。
政権に反対意見があるなら、なぜもっとまじめな方法で訴えないんだ。

87. 清和適合者P   2016年03月06日 17:53:27  ID:EzMzI5NjY このコメントへ返信

※86
節子、それリベラルやない。パヨクや。

88. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:55:46  ID:U1MDEyMDg このコメントへ返信

左巻き「なりすまし?ちゃいまんがな。私はシャルリのパロディでんがな」

89. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:57:28  ID:AxNjA1NTg このコメントへ返信

お前たちがシネ
くそパヨク

90. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:57:31  ID:A0MzY1NzY このコメントへ返信

被害者の当たり屋。プロ被害者。隙あらば被害者になりすまし、強請、集りを恥とは思わない朝鮮人と一緒

91. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:57:36  ID:I0NDY3MzY このコメントへ返信

少子化問題どうにかしないといけないのは確かなんだがな。

92. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 17:57:50  ID:YxNjUyNjY このコメントへ返信

なんやて?

93. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:02:09  ID:A1OTE0OTQ このコメントへ返信

で、受かったのと落ちたので、内ゲバと云うのが普通の女♪

94. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:05:39  ID:MA== このコメントへ返信

自分で バカ を世間に発信。

いわゆる、バカッターか(笑)

95. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:05:51  ID:IwNjM4Nzg このコメントへ返信

嘘と息は同じ意味   By chion

96. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:06:13  ID:g0ODE4OTQ このコメントへ返信

パヨク・朝鮮人は嘘つきという証明がまたひとつ増えました。
こんな薄汚い連中が擁護する慰安婦が嘘つきなのは言うまでもありません。
嘘で塗り固められた汚物!

97. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:06:40  ID:I0ODU0MjI このコメントへ返信

子供を生み育てやすい環境をと言う真っ当な意見がこういう人に利用され、反権力キャンペーンが起こり拒否反応が出て、本質的な議論が遠ざかる。安保法制の時と変わらんな

正直に安倍政権だから騒いだと言えば言いのに・・・。印象操作は通じないよ今の時代

98. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:08:36  ID:MA== このコメントへ返信

正にバカッター (´・д・)アホウか

99. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:11:52  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

本当におちた人からしたら、嫌みなんじゃない?お前何様なんだよって感じするし、これやってあげてるアピールなんでしょ?

100. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:12:23  ID:U2Nzg3ODA このコメントへ返信

解同と言いこいつらと言い、もう手当たり次第の総動員だなチョン共。

101. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:14:34  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

おちた人をバカにして遊んでるだけ

102. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:16:30  ID:Q4NjAwOTQ このコメントへ返信

暇だね

103. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:17:50  ID:E5OTU0MzY このコメントへ返信

こうやって落ちた人が顔を出してデモしているのに
何で言い出しっぺの匿名ブロガーは顔を出してデモしないのですか?

マスコミはその匿名の人に取材出来るみたいだから
名前は出さなくて結構だからどこに住んでいて何処の保育園に落ちたかだけ教えてくれや

104. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:19:30  ID:IyNzI0OTI このコメントへ返信

とりあえず本当に落ちたママはグーで行っとけ
世の中には殴られにゃ分からんバカもおる

105. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:19:43  ID:k3MTQ2MjQ このコメントへ返信

あーあやっぱ嘘だったか

106. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:20:46  ID:c3ODI0NDA このコメントへ返信

「頭がおかしいのは私だ」と宣伝しているようなものですね。

107. x   2016年03月06日 18:21:12  ID:cxNTY1NzY このコメントへ返信

アホパレード参加者は「お酒を見せびらかしたの私だ。」のプラカートを掲げるべきです。
この嘘つきグループに抗議するカウンターデモには「こどもにお酒を飲ませるな!」と訴えると良いでしょう。

108. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:21:15  ID:g0ODE4OTQ このコメントへ返信

百歩譲って、落ちた人の代わりにやってるって言い訳は良しとしよう。じゃ、なんでみんなして同じプレート持ってデモしてんの?
手作りじゃなくて明らかに業者に発注した物だよね?組織的にやってるのが丸分かりなんだけど。
何処から召集かかってるの?
そこの組織が「私だ!」って言えってプレート持たせてんだよね?
日当いくら?
小さい子いそうにないババアも紛れてるし。
ホント、腐った連中だわ!
嘘つきが何を言っても無駄。
あの匿名ツィートもどうせ捏造でしょ?仮に本物だとしても、おまえらの行動が嘘だという状況証拠になってるよwww
かえって敵を増やしたね。
本当に保育園の増設を望んでいるお母さん達にとっては迷惑でしかないね。

109. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:24:48  ID:kxNzYyMjQ このコメントへ返信

速報:18:22分ごろ、ツイッターに鍵をかけた模様。

ヘイヘイびびってるー

110. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:26:27  ID:g0ODE4OTQ このコメントへ返信

嘘つきパヨクが逃走したのかw

111. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:26:29  ID:UwMDkxMjg このコメントへ返信

パヨク「広義では落ちているのでセーフ」

112. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:29:22  ID:YzNTY0MTY このコメントへ返信

  ∧_∧
 < 丶`◇´>すぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソウソ                  ウソウソ
                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 < 丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ

113. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:29:55  ID:U1NzgwNzA このコメントへ返信

ほんと、馬鹿発見器

114. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:29:55  ID:Y4NTUwNzY このコメントへ返信

保育園落ちたの私ニダ

115. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:30:12  ID:I0ODU0MjI このコメントへ返信

おやおや非公開ですか・・・

116. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:32:00  ID:U2NTg1MDY このコメントへ返信

落ちてないのに落ちてましたといってたのか最悪だな。落ちて困ってる人に失礼すぎるだろ。

こういう幼稚園問題とかを食い物にしようとするようなやからのおかげで、本当に困ってる人が迷惑するんだよ。

117. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:32:57  ID:U5MTEwMTY このコメントへ返信

ヤッパリ嘘つきな共産党員だったか。
○ね、なんて悪い言葉は一般の日本女性なら言わないだろうし。

118. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:33:26  ID:Y4ODE4MTA このコメントへ返信

I am 落ちてない

I am not 落ちた

どっち?

119. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:33:43  ID:MwNTU5MTA このコメントへ返信

知ってた

120. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:34:01  ID:UwNDI0MDQ このコメントへ返信

あのさ、関係ない人を政治に巻き込むなよ

121. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:34:26  ID:MA== このコメントへ返信

こういう架空の打ち上げ花火(ほぼつけ火)て 何回目よ?クサヨ?ウソつかないと氏ぬやまいか?

122. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:38:45  ID:U5NzYzOTg このコメントへ返信

@MKP_045で検索かけたら香ばしい諸兄が続々ヒットしますね
ま、予想通り

123. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:40:05  ID:A1Njk0MTA このコメントへ返信

非公開にして逃げやがった

124. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:44:13  ID:YzMzk3MjY このコメントへ返信

これ一番先に問題にしたんは民主党議員ですが?アカとツーカーでんな😱民主党政権で増えたんかい?原発事故議事録は?東電起訴するんならカンチョクトと核⭕枝野もせんとイカンのちゃいまっかあ?

125. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:44:33  ID:g3ODYxMjA このコメントへ返信

理由はなんでもいい
反日反政権運動がしたい
ただそれだけ

126. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:47:37  ID:k1ODM0MzI このコメントへ返信

遊びに行こうと思ったら非公開かよ

127. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:50:05  ID:g5MDM0MTI このコメントへ返信

この馬鹿が自爆するだけならいいがこういうキチガイのせいで子供が迷惑するのが一番頭に来る

128. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:51:53  ID:kyMzYyMzg このコメントへ返信

☆拡散のお願い!FBのいいね!とTwitterフォロー、宜しくお願い致します。

中山恭子党首HPより
・党名変更について
平成27年12/21日に次世代の党から『日本のこころを大切にする党』へ党名変更致しました。
(新党名)「日本のこころを大切にする党」
(略称)
「日本のこころ」
「日本」(総務省届出略称)
(注)正式名称の発音は、「にっぽん」とするが、「にほん」、「にっぽん」どちらでも可
また、正式名称は「こころ」だが、「心」でも可

☆日本のこころを大切にする党 ‏@nipponkokoro 2016年2月3日
【日本のこころを大切にする党 幹事長 記者会見】
メディアからは「こころ」と略されることが多いものの、正しい略称は「日本」なので、長くて困ったときは「日本」と覚えてくださいと説明しています。
#日本のこころを大切にする党 #略称日本

129. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:51:53  ID:cyMTMxNjY このコメントへ返信

朝鮮人と一緒で、ウソつかないと絶命してしまうんだろう(笑)

共産党と一緒に昇天すればいいのに。

130. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:51:58  ID:QxMjA2MDA このコメントへ返信

語るに落ちたのは私だ

131. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:53:40  ID:QzMzA2ODA このコメントへ返信

サヨクは嘘つきじゃないと存在価値ないわけ?バカなの?

132. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:53:58  ID:Y1Mjc0Njg このコメントへ返信

ホントに困っている人に失礼。
何が代わってだよ。アホか。

133. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:54:07  ID:YzNTY0MTY このコメントへ返信

※124
> アカとツーカーでんな

保育園デモ隊が『最悪すぎる正体を自分から暴露して』周囲は呆然。手口を自慢気に公開してしまった模様(2016年03月06日09:00)
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50476959.html

33: < 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 14:46:57.36 ID:ScQvQKS4.net
オフイス・マツナガ (@officematsunaga)
【共産党の進化】
 長年のウオッチャーであるオイラ記者によると、

「共産党が仕込みをするのだが、最近は国会質問は最初は
民主党とかにやらせる、赤旗が先に報じるのでなくて、
NHKとかに報道させる。もしくは、ネットで先行させる」
など、手口が進化しているそうですw

134. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:55:23  ID:M3MzU1ODg このコメントへ返信

動員かよw

135. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:55:34  ID:c1Mzk2NDg このコメントへ返信

そもそも子供を代理で行かせるか

136. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:55:49  ID:MA== このコメントへ返信

こんなつけ火案件をメディアとグルって国会でわざわざ延焼に持ち込むミンス もはや詐欺集団と変わりない

137. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:56:16  ID:Y5ODE0OA= このコメントへ返信

嘘で生活保護もらってるような連中だからな

138. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:57:35  ID:M4ODEzNTQ このコメントへ返信

これ、本当に保育園見つからなくて困ってる母親からしたら、迷惑以外の何者でもないだろ。
下手すりゃあの書き込みした人間は勿論、保育園決まらないって怒ったり困ったりしてる人達もみんなデモのネタにしたくて嘘ついてるヤツに見られるぞ。

139. さも   2016年03月06日 18:57:48  ID:MA== このコメントへ返信

子供を使う卑怯者!

カス!

カスがっ!

カス!

カスがっ!

140. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 18:58:23  ID:Q2OTI3ODY このコメントへ返信

「真偽が確認できない」って、総理の答弁の通りになったじゃないか。

141. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:01:10  ID:gxNDkxNDY このコメントへ返信

※73

NHKとアカとシナチョンはタッグを組んでるのはバレバレだよね
札幌局も昨年暮頃だったか、五寸釘ホナミを若者代表みたいに取り上げてたわww
できるだけそういう証拠を録画しておこうと思ってますよ

142. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:01:50  ID:IyMzE2NjI このコメントへ返信

はいTBSよ!どうすんだ?News23の岸井成格くんよ
嘘・出鱈目ネタで報道してるってバレてんぞ

143. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:01:57  ID:Q5NzAyMDI このコメントへ返信

私私詐欺

144. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:03:06  ID:A5ODA4MA= このコメントへ返信

パチンコと朝鮮学校潰して待機児童解消しようぜ。
駅前とか丁度いい場所にあんだからよ。

145. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:03:18  ID:EwOTgzNjA このコメントへ返信

この問題って虐待してる奴ネグレクトしてる奴にとっては朗報だよなw
これからは「保育園に入れることが出来ず焦燥していた」っていえば正論だ!
擁護もネットにごまんといるし、これからの流れでは野党も味方になってくれる!
子供を使って社会保障でうまいランチも毎日食べれるな!

146. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:10:06  ID:Q5NzAyMDI このコメントへ返信

 わ た し だ 

147. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:17:47  ID:kwNTk5MzI このコメントへ返信

バカッターって、本当に有能ですね!ww

148. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:19:46  ID:A5NjYxNjg このコメントへ返信

くっ
ふふふww

149. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:24:08  ID:Y1MjIzMjY このコメントへ返信

せめて友達がそういう状況で、行けないから行って欲しいとお願いされなければ行っちゃダメだろ
こういった活動は事実とズレがあったら意味ないよ

150. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:25:23  ID:U2ODQ4NTI このコメントへ返信

BUZZZZZ @MKP_045・・・抗議活動の常連じゃん。
以下、ツイで反応している活動アレコレ↓
>怒りのドラムデモ 「ファシズム許すな!安倍政権打倒デモ」
>在特会街宣があり現場混乱 …
>旧日本軍の兵士の証言を読んだのだが…
>高浜原発
>三原じゅん子さんの「八紘一宇」発言
等々。
このスレ↓にもご登場(笑・・・
保守速2014年10月10日~【ノーベル平和賞】「9条」の理念熱視線 主婦の発案うねりに 鳴り響く海外メディアからの電話 受賞用のコメントも用意…東京新聞
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40661887.html
>114. 名無しさん@ほしゅそくさん 2014年10月10日のコメ。

151. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:31:47  ID:Y0NjcwNDY このコメントへ返信

『問うに落ちず、語るに落ちる』のわかりやすい例である。
が、語るように誘導すらしてないのにこのざまってのはちょっとどうなのよ・・・

152. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:36:03  ID:I2NDExODA このコメントへ返信

『保育園に落ちた』 ⇒ だから何だよ反社会アカ婦人部

153. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:37:40  ID:AxNjA1NTg このコメントへ返信

被害者ビジネス

154. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:39:41  ID:Y0NTk4MTQ このコメントへ返信

バカッターで何でもかんでも呟く人って本当に馬鹿だよね

155. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:44:49  ID:MA== このコメントへ返信

俺が園長なら今回の騒動起こした子供の入園取り消すわ

156. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 19:53:26  ID:MzNDU0NTQ このコメントへ返信

保育園落ちた(脳内で)の間違いですねわかります(笑)
しかしマスコミ様(笑)は保育園落ちた被害者として全力で報道します

157. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:00:00  ID:I4NTc5NDQ このコメントへ返信

落ちてないのに「落ちた!」って発言する人って何?嘘を言ってどうするの。
普通に生活できるの?毎日トラブル?子供は大丈夫?

158. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:03:28  ID:g2OTAxMDY このコメントへ返信

工作員とプロパガンダに対する凄く気になった書き込みが有ったので紹介します。
皆さんどう感じますか?

大艦巨砲主義
オーストリアでは26万9172人が武器を所有、92万8095丁が登録されている 理由の一つは難民・移民の急増
コメント14~23
ttp://military38.com/archives/47011240.html#comment

159. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:04:03  ID:MzNDU0NTQ このコメントへ返信

※157
要はストレス解消してるだけでしょう、公共の場で大騒ぎ出来てそれを報道してくれるんだからさ
友人知人もそういう連中しかいないから問題ないんでしょう

子供は大きくなったらそういう道に進む可能性ありますね

160. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:08:08  ID:E0NzA5MDA このコメントへ返信

宮様スキー大会のパレードで「爆発音」 男が取り押さえられる
ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160306-00000114-fnn-soci

161. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:08:26  ID:IwMzQ4NTg このコメントへ返信

まぁ、裏で民主共産社会党の残党が関わってるから根が深いんだよな

共産党なんかはアカと中華系が関わってるし公安にも目を付けられている

いつもの弱者詐欺

162. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:09:21  ID:g0MzI0ODQ このコメントへ返信

ウソをつくことに対して、心理的抵抗がなさすぎる。朝鮮脳だな。

163. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:11:37  ID:k3ODU2OTQ このコメントへ返信

子供を保育園に預けて政治活動?
本当にパヨクは最低だわ。

164. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:12:38  ID:c3Nzc5ODQ このコメントへ返信

小学生がこんなはすっぱなパンプス履くんだw
仮に保育所に落ちたリアルな小学生だったとしても、
なんていうかお里が知れるわ。
みっともない。

165. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:15:13  ID:c3Nzc5ODQ このコメントへ返信

追記

保育所落ちて困窮しているのなら
新●本婦人の会とかが、無認可で安価な保育所作って
困っているひとたちの受け皿になればいい。
やりもしないくせに。

166. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:19:22  ID:kxNzYyMjQ このコメントへ返信

※157

嘘つきママ曰く、当日デモに参加できなくなったママの代わりに参加するわ!だってさw

167. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:27:19  ID:UxNzA1OTI このコメントへ返信

意味不明すぎる
全然、関係ない人じゃないかw

168. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:32:29  ID:UxNzA1OTI このコメントへ返信

脚がババアすぎるだろw

169. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:36:06  ID:E2MjMzMjQ このコメントへ返信

このBBA、鍵掛けやがった

170. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:40:37  ID:AwNTkwNjg このコメントへ返信

相手を貶める為には嘘でもなんでもって何処かの民族と同じだね。
さすがは戦後の焼け野原で結託して暴れ回ってただけあるわ。

171. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:40:58  ID:AyNjU5Ng= このコメントへ返信

匿名だから確認のしようがない。
私じゃないけど、私だ。

これだと、やっぱり嘘じゃん、私と言ってても違うし。

本当にコレでどうにかできる、逸れの力になれる、
と思っているところがすごいわ。

172. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:41:04  ID:MA== このコメントへ返信

韓国しすぎ

173. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:42:39  ID:EwOTI5MjY このコメントへ返信

BAKAすぎ

174. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:45:15  ID:A5MzYwMTA このコメントへ返信

嘘つきは私だ! のほうが、いいんじゃない?

175. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:47:26  ID:c1MDIwNzQ このコメントへ返信

 
 
 
 
『 @ M * _ * * 5 』でGoogle画像検索したら、出るわ出るわ一重まぶたにプラカードとチマチョゴリ
 
 
 
          この人は果たして日本の選挙権は有るのでしょうか?
 
 
 
 

176. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:50:09  ID:c1MDIwNzQ このコメントへ返信

※175
ホントに画像検索って便利だ共産主義者とか反日外国人とかザックザク掘れる

177. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:51:55  ID:I5NjQ2OTA このコメントへ返信

凄まじい屑だな。
吐き気がするほどの汚物みたいな人間って本当に存在するんだな。
こういう人間が最終的にはレイシズムを育てるんだろうな。
こんな人間ばかり見続ければそりゃ憎悪と偏見が成長し凝り固まるのもヤムナシだが、
そうならないための道を日本人は模索していかなければならない。
はやり断交しかないな。
少しでも距離を置いて憎悪を育てないようにするしか道はない。
仲良くとか絶対に無理だわ。

178. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:56:14  ID:E5OTU0MzY このコメントへ返信

今ネットで話題の保育園落ちていないのに落ちたって言っているです。
マスコミの皆さん報道してくださいね

179. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 20:56:53  ID:MA== このコメントへ返信

韓国すぎるwwww
韓国感じ悪いよねwwww

180. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:03:25  ID:g4NDA5MDY このコメントへ返信

落ちたことにしていく予定(笑)

181. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:04:15  ID:IxMTQ1NDY このコメントへ返信

       『 嘘つきは私だ 』に変えなさい。

182. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:20:03  ID:kwODI4ODY このコメントへ返信

4月からご子息は小学生なんだな?「あの子と遊んじゃいけません。」なんてほかの保護者や先生から言われるんだろうな。気の毒に。

183. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:22:50  ID:EyNjg3MzY このコメントへ返信

★ 子育て中の忙しい親はこんなデモに参加したり、居酒屋で打ち上げしないw
保育園にも落ちて預けるところもないのに子供放置ですかね

184. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:24:51  ID:k3MjI4NDI このコメントへ返信

捏造する民族ですねwww

185. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:27:08  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

ふざけんな

186. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:29:39  ID:MA== このコメントへ返信

嘘つきチョンと仲間達

嘘つきチョンと情弱ママの会
ですか

187. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:32:00  ID:MA== このコメントへ返信

韓国すんな!

188. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:33:12  ID:MA== このコメントへ返信

「保育園落ちたから、仕方無く国会前で立ちんぼで客探してるw」

「保育園落ちたから、仕方無く自宅で慰安婦してるw」

民主党「総理!!
こうやって苦労して慰安婦してる母親達の意見を無視するのですか?!」

189. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:37:28  ID:g5ODgyMDQ このコメントへ返信

成りすましと嘘ばかり。

190. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:42:03  ID:QwMjIwNDQ このコメントへ返信

こいつらのせいで本当に待機児童問題で困ってる人までとばっちり食うことになる。

「本当に」保育園落ちて困ってる人は怒りの声をあげたほうがいいよ、こいつらに。

191. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:48:34  ID:E2NDc2NTQ このコメントへ返信

やっぱり嘘か

192. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:49:29  ID:Y2MjIwMjY このコメントへ返信

履いてる靴でお里が知れる。

193. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 21:59:08  ID:Y5MzUyNzA このコメントへ返信

その標語は「ここに私という実体験者がいる」というからこそ意味をもつんだろうに
「私ではない」のに「私だ」と言っていいなら説得力がなくなるじゃん
ほんと頭悪すぎ

194. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:00:15  ID:IwMTkyMjA このコメントへ返信

代理(私は落ちてない)

195. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:06:23  ID:QwMjIwNDQ このコメントへ返信

日本タヒねとの本音を実現するためなら、本当に待機児童問題で困ってる人でも利用する。

さすがパヨク、本領発揮だね。やっぱりパヨクはこうでなくっちゃ。

…お人よしの日本人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

196. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:10:47  ID:A4ODc3NzI このコメントへ返信

女同士で結束して女同士で怒りを共有して女同士で信頼し合ってる。

嘘までついて意味不明なデモまでしてる。

女同士で結婚してれば?

197. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:18:59  ID:MA== このコメントへ返信

嘘っぱち

198. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:22:34  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

日本批判するデモなら嘘ついてもやるってか?

199. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:23:27  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

落ちたの私だ!ってプラカード持ってたじゃない。

200. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:24:54  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

こられないママは本当にいるんですか?また嘘ついてんじゃないの?自演でしょ?小学4年生かよ。

201. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:26:24  ID:A5OTc0MjI このコメントへ返信

いま、宮根のミスターチョンでやってるぜ。

コメが、青木 李 と 辻元 仁成 だわ。

ウケる www 。

202. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:27:38  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

嘘つきは泥棒の始まり

203. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:27:51  ID:Y4MTAxNTg このコメントへ返信

Mr.サンデーで今煽ってるわ

204. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:28:49  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

201
ずいぶん偏りあるね、二人とも極左じゃん。フランスから出稼ぎか。

205. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:31:27  ID:c2MjIyMzg このコメントへ返信

ほんとに呼吸をするように嘘をつくミンジョクやな

206. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:33:21  ID:A5OTc0MjI このコメントへ返信

ミスターチョンデーで、青木 が子供の未来()と安全保障と絡めやがった。

アタマおかCなこいつ。

207. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:34:42  ID:MxMTU2MzY このコメントへ返信

※203
フジが、また煽ってるね。
SEALDsも、辺野古の活動家たちも、公安の監視対象になった。 これをやってるのも共産党なのに、また煽ってる。

208. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:36:55  ID:A0Mzk4MTQ このコメントへ返信

この話題、どうしようもなく塩村ヤジ騒動と青木大和小4騒動と同じ臭いがプンプンするんだがw
ウジテレビどうしようもねえな。パヨクに媚売るような放送しやがって。
Mr.チョンデー。
まともなのは報道部だけで、後はみんな反日チョンに乗っ取られてるな。
東京のテレビ局は全部一回停波せなあかんわ。

209. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:37:11  ID:c1NjQ2Mzg このコメントへ返信

TPPのネライは日本人の金、米国企業が日本を占領することが目的。
ttp://mackenmov.sunnyday.jp/macken/stock/2011/tpp2011.html

報道されないTPPの21分野まとめ  医療・労働関係他
参加国総.貧困化・労働環.境悪化・支出増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/lifesaloon/1455550508/

210. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:37:17  ID:I4MDQzNDA このコメントへ返信

商売人の靴だな。ケバくて下品。

211. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:37:22  ID:MA== このコメントへ返信

嘘つきチョンコ日本から去ねや

212. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:38:07  ID:U5MDAyMTA このコメントへ返信

もうさ。デモって聞いたら、たいがいこうゆうパターンだよね。

213. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:45:13  ID:c1NDYwMTQ このコメントへ返信

嘘・大げさ・紛らわしい、アカのやる事なす事って全部そんなのばっかり

214. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:48:17  ID:A4NjMwODg このコメントへ返信

※201
純粋なデモの如くとりあげててキモすぎてch変えちゃったw
どうまとめたのか知らんが「匿名だとしてもー中身をみて議論するべきでえー」とか言ってる参加者男クサすぎた

そもそも待機児童ってまず各自治体に言えって思うんだけど反政府活動して何か利点あるのかしら
何も対策してないかのように印象操作するクソデモ集団が気持ち悪いわ
そもそも答弁では安倍首相もそういう待機児童がいることは分かってて対策してるって発言してんのよ(実際効果はあがってる、待機児童はまだまだ多いけど)
国会という場で匿名の意見もってくんなよという話であってそんな存在がいないとか無視とかなんて誰も言ってない

あと日本しねとか本音を言っちゃう共産党関連の反政権反日サポーターの皆さんの知能の低さがヤバイ
地方なんで待機児童問題なんてほぼないが(専業主婦だと入れないとかあるけどそれは問題にすること?)
親が反政府活動に精を出してるとかそのせいで落ちるんじゃないかなって言いたくなる

なんつーか本当に共働きとか働くシングル親で保育園を必要としてる人までこいつらは仲間扱いするんだろうなと思うとうんざり

215. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:53:29  ID:MA== このコメントへ返信

東京の自治体が、
保育園を建て様にも、クレームで建てられないんだって。
しかも既存の保育園も、騒音が漏れない様に、外で遊べず、窓も締め切りで過ごすとか。
まず、国に訴える前に、
頭おかしい都民をなんとかしたら?

216. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 22:54:56  ID:A5OTc0MjI このコメントへ返信

政府とか自治体の長じゃなくて「日本」にほこ先を向けるところで出自がバレるヨナ。

まぁ、自治体の朝が舛添だから、そこは避けたのかな。

ウケる www 。

217. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:03:35  ID:c3ODI0NDA このコメントへ返信

「私だ」「私だ」「私だ」「私だ」「私だ」

さて、本物は誰でしょう?って、クイズかよ。

218. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:04:46  ID:E5NzM4NjI このコメントへ返信

今Mr.サンデーでもやっていたが、匿名の投稿者が中身を議論してほしかっただとよ。
その中身には、国会議員を減らして保育園増やせとか。
なら、共産党の議員が自ら辞職すりゃあいいのに。次回の選挙で出なきゃいいだけの話。
共産党やほかの売国議員が出て来なければ、安心して議員を減らす事が出来る。
率先して辞めてくれ。

219. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:05:51  ID:M4MTYyMzY このコメントへ返信

嘘つきは泥棒の始まり

220. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:15:11  ID:A1NTU4ODY このコメントへ返信

嘘をついて、他者を貶めるのが大好き。
被害者になると尊敬されるという意識がある。
とにかく目立って、仲間から一目置かれたい。
日本が憎い。

そんな朝鮮人女性と親和性の高い団体ですね。

221. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:17:36  ID:Y2ODE3ODg このコメントへ返信

だから匿名の一個人なんて信じられないってんだろ

222. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:27:55  ID:A5OTc0MjI このコメントへ返信

Mr チョンデー って在日とのパイプ太いヨナ。

投稿した女性「こんな騒ぎになると思わなかった」と逃亡。

独占取材とかって当該者に連絡取ってんだもんな。

223. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:50:02  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

222
でもその人に連絡とるだけマシ、民主党は連絡してないで国会で質問したんだと思うよ。

224. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:51:59  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

保育所とか幼稚園をつくる場所ない、住民から子供の声がうるさいってかなり反対される。マスコミはこっち問題にしたら?

225. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月06日 23:53:59  ID:YyODAzMTY このコメントへ返信

しかしあの日本シネブログの言葉使い悪すぎじゃない?

226. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 00:05:50  ID:MA== このコメントへ返信

というか保育園規制してさ、児童ポルノもそうだけど
日本で規制して、代わりに韓国で韓流ドラマとして支えるように在日売国企業がこびりついてるわけで
日本の社会問題のテーマがなぜか韓流ドラマになってるんだな
近いうちにこの保育園落ちたって韓流ドラマ来るんだろうな子供とシングルマザーと愛憎ものになって在日経営陣だけはまぁ儲けて格差が更に更に広がるんだよね
安倍のトリクルダウンも黒田のマイナス金利もさ売国奴は皆、株と不動産や電力に回してさ
一億総奴隷社会になってこれから奴隷だらけになるのに呑気だな

227. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 00:09:02  ID:MA== このコメントへ返信

文庫本の後書きとかにさ、日本じゃ規制がきついから実写化には韓流ドラマにするのはどうだろうて書いてあったりしてさ
全部読んだ後に最後にものすごくムカつくんだよね
アグネスといいやっぱり植民地なんだな
アメリカ様の通り中韓と仲良くしなきゃぶち○されるし、日本は滅亡すら待ってるとかさ

228. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 00:09:20  ID:gyNDkzMDk このコメントへ返信

日本語でオケ?。

229. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 00:18:05  ID:YxNzU0MTU このコメントへ返信

親を選べない子供がかわいそう
親の知り合いがゴリ押しして断り切れない 知り合いが不便だ
 
被害者の会だったのか

230. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 00:58:40  ID:Q4NDQ0ODU このコメントへ返信

共産生協のデモ代行サービスwww

231. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 01:02:20  ID:Y3OTYyMzY このコメントへ返信

落ちた人の代わりにデモしてあげてるアテクシを褒め称えるニダ!

232. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 01:16:13  ID:Y3OTgwMzc このコメントへ返信

嘘を吐くのが常態だから、嘘を吐くことになんの良心の呵責も感じないのが特亜人。
つまりそーゆーこと。

233. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 01:17:56  ID:g4NjYwNDE このコメントへ返信

パヨクの馬鹿スローガン

アイアムケンジ
アイアムノットアベ
アイアム保育園落ち←New

234. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 01:32:05  ID:E0NDUxMzk このコメントへ返信

韓国するなカス 

235. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 01:36:03  ID:YwMDU5MjE このコメントへ返信

hxxp://tweez.net/MKP_045/

何も言わずここを見てみよう。

236. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 01:57:27  ID:MwMTAzNzk このコメントへ返信

日本をディスれれば何でもいいって事だろ。

237. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 02:10:31  ID:k2OTgyMjk このコメントへ返信

あの保育園落ちたの人のツイ
駒崎とか得体の知れない人物その他そのお仲間しかフォローしてないわ、
ツイではやたらと「保育園落ちたけど」を連呼してるしで、おかしいだろあれ
キャバ情報のアドレスもくっつけてツイしてたり変だぞあれ
こんなのを例に上げて国会で質疑とかミンスはまじで頭おかしい

238. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 02:25:19  ID:g3OTIxOTc このコメントへ返信

「大嫌韓時代」の桜井誠です!
渡辺麻友ちゃんの使用靴下、求めています。

239. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 02:30:53  ID:gyNDkzMDk このコメントへ返信

ニダ切れか千ヨン www 。

240. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 02:40:47  ID:U1NzIxOTg このコメントへ返信

このデモの目的は「朝鮮学校や民団学校なんぞに金を出さず、日本人の子供たちの
為に税金を使え!!」でしょ?

241. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 03:19:10  ID:k2MzcwMTg このコメントへ返信

民主党の政党交付金100億円あれば、保育園入れるんじゃない?

242. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 03:28:58  ID:MA== このコメントへ返信

嘘吐きは特亜のはじまり

243. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:02:03  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

アメリカ合衆国の宣伝分析研究所は、プロパガンダ技術を分析し、次の7手法をあげている。
ネーム・コーリング – レッテル貼り。攻撃対象をネガティブなイメージと結びつける(恐怖に訴える論証)。
カードスタッキング – 自らの主張に都合のいい事柄を強調し、都合の悪い事柄を隠蔽、または捏造だと強調する。本来はトランプの「イカサマ」の意。情報操作が典型的例。マスコミ統制。
バンドワゴン – その事柄が世の中の趨勢であるように宣伝する。人間は本能的に集団から疎外されることを恐れる性質があり、自らの主張が世の中の趨勢であると錯覚させることで引きつけることが出来る。(衆人に訴える論証)
証言利用 – 「信憑性がある」とされる人に語らせることで、自らの主張に説得性を高めようとする(権威に訴える論証)。
平凡化 – その考えのメリットを、民衆のメリットと結びつける。
転移 – 何かの威信や非難を別のものに持ち込む。たとえば愛国心を表彰する感情的な転移として国旗を掲げる。
華麗な言葉による普遍化 – 対象となるものを、普遍的や道徳的と考えられている言葉と結びつける。

244. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:04:33  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

また、ロバート・チャルディーニは、人がなぜ動かされるかと言うことを分析し、6つの説得のポイントをあげている。これは、プロパガンダの発信者が対象に対して利用すると、大きな効果を発する。
1.返報性 – 人は利益が得られるという意見に従いやすい。
2.コミットメントと一貫性 – 人は自らの意見を明確に発言すると、その意見に合致した要請に同意しやすくなる。また意見の一貫性を保つことで、社会的信用を得られると考えるようになる。
3.社会的証明 – 自らの意見が曖昧な時は、人は他の人々の行動に目を向ける。
好意 – 人は自分が好意を持っている人物の要請には「YES」という可能性が高まる(ハロー効果)
4.権威 – 人は対象者の「肩書き、服装、装飾品」などの権威に服従しやすい傾向がある。
5.希少性 – 人は機会を失いかけると、その機会を価値のあるものであるとみなしがちになる。

245. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:06:21  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

ウィスコンシン大学広告学部で初代学部長を務めたW・D・スコットは、次の6つの広告原則をあげている。
1.訴求力の強さは、その対象が存在しないほうが高い。キャッチコピーはできるだけ簡単で衝撃的なものにするべきである。
2.訴求力の強さは、呼び起こされた感覚の強さに比例する。動いているもののほうが静止しているものより強烈な印象を与える。
3.注目度の高さは、その前後に来るものとの対比によって変わる。
4.対象を絞り、その対象にわかりやすくする。
5.注目度の高さは、目に触れる回数や反復数によって影響される。
6.注目度の高さは、呼び起こされた感情の強さに比例する。

246. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:09:49  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリン
(1878年12月18日 – 1953年3月5日)は、ソビエト連邦の政治家。

ヨシフ。。。

ヨシフ。。。。。。

スターリンって、ヨシフって、名前なのか。。。。

ヨシフ?

ヨシフ??!!どっかで聞いた事がある気がする!!

247. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:26:57  ID:k2MzcwMTg このコメントへ返信

※246
つまり「保育園落ちたのは私だ」運動は、普通の主婦が思いついたものではない。

ある意図を持って周到に計算された運動だということが、冷静に分析しても明らかだということですね。

ありがとうございます。大変参考になりました。

248. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:47:42  ID:MzODU1MDA このコメントへ返信

保育園は仕事があって忙しい人が利用する施設。
そんな人達がデモに出るわけがない。

249. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 05:50:19  ID:gwMzc3ODM このコメントへ返信

完全な気狂いだ。

250. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 06:11:45  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

※247
ただの、プロタガンダとは?
のwikiのコピペですぅ。
興味有ったんで。

251. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 06:12:03  ID:U4NTc2Mjc このコメントへ返信

これ、国の問題というより地方自治体(東京固有)の問題でないの?

252. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 06:27:37  ID:Q3MTkxMzM このコメントへ返信

駒崎とTBSがすぐ食いついた時点で知っていた

253. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 06:39:45  ID:MA== このコメントへ返信

嘘つき

254. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 06:50:54  ID:EyNjYwMzY このコメントへ返信

中韓の留学生の生活世話金や寄生費として血税使われるなら大学潰して保育園として使えばいい
子供が増えて大学必要になったらまた転換できるし無駄な建物増えないし一石二鳥
血税にたかる偽善憲法学者や左翼脳教授も殲滅すれば社会不安さえ解決出来るという画期的な策はいかが?

255. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:10:04  ID:QzNDM5NDQ このコメントへ返信

完全に落ちた保護者を馬鹿にする基地外。

256. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:11:13  ID:gwMDYxNDM このコメントへ返信

嘘をつく意識は高い系

257. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:13:18  ID:QzNDM5NDQ このコメントへ返信

※251
正確には東京一極集中ね。

258. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:38:12  ID:czNTA2NzY このコメントへ返信

便所の落書きをニュースにしたマスゴミは、
落書きが捏造されたものだという事実を
公表し謝罪をしないでしょう。

こういう捏造ごとを捏造と知っていてニュースと
して取り上げるマスゴミには制裁が必要と考えます。

259. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:45:06  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

※247
そんな理論知らない筈。と、思ってたのに、日本では、日常で簡単に啓蒙されてるのに驚愕か?WWW

260. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:49:52  ID:Y1ODgzNDI このコメントへ返信

社会に巣くう悪腫だな

261. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:50:34  ID:gwMDUxMzM このコメントへ返信

本人には不満はない、しかも誰からも頼まれてもいないデモに参加するかなぁ、完全に工作員か日当目当てだよなぁ

262. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:54:20  ID:Q3MzEzMDU このコメントへ返信

保育園で日本人潰しのTPP

263. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:55:56  ID:g5OTk2MjU このコメントへ返信

まるでチョンやな。

264. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 07:56:06  ID:U5MjIyMjQ このコメントへ返信

安倍が国会で「落ちた話そのものの真偽が判らない」といった旨で返したのは、この事実を事前に掴んでいたって事だろ?
アメリカ大統領選が、両党とも反日候補が勝ち上がりそうなのをいち早く察知して、オバマの頼みを断ってまでロシアとの会談を進めたのもそうだよな?

安倍の周辺はやっぱ優秀なんだな。

265. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 08:01:54  ID:YzODczOTI このコメントへ返信

「保育所落ちた」これ、以前の小学生になりすました活動家のようになるんじゃない?
本人TVには出ないようだし。

■普通落ちて困ってたらどこかに救済してもらえるようにメディアに出て必至でどこかの保育所に入れるように訴えない? 

もっと取材しても良いと思うわ。デモ参加者のことも。

ここ数年で急速に保育所は増えているし、新設されているけど人口の偏りもあるし人員不足もあるし、私立の保育所、託児所利用するしかないんじゃないのって思うわ。アメリカなんて子育ての間はかなり高額なシッター代を覚悟して払ってるみたいだし、日本は恵まれてるほうじゃないのかな?

民主党は政権とってるあいだ「保育園を増やそう」なんて今ほど盛んじゃなかったんだけどね。

ところでなんで小さな子供いるのにデモに参加できたり、打ち上げに参加できるわけ?
暇なの??? 子供小さいのにかわいそう。

266. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 08:26:32  ID:M2MDU5Njk このコメントへ返信

俺が成人するまで、共働きだった両親は何やねん?って話ww。

267. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 09:41:46  ID:IxMjcwNDI このコメントへ返信

「保育園に落ちたのは私だ!
(嘘だよ〜んw落ちた奴ざまぁぁぁ)」

って事ですね。クズパヨク!

268. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 10:04:01  ID:Y4MjUxOTM このコメントへ返信

こんな下衆なやつは、地獄に落ちちゃえよ

269. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 11:19:27  ID:MzMDI4MTM このコメントへ返信

これ、何処かでクソコラグランプリを開催していないのかしら?w

日本共産党一派って、何の目的があって恥ずかしげもなくあんな事やってるのかしらね。

270. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 11:24:57  ID:U4Mzg2NDI このコメントへ返信

権力奪取のためなら嘘はおろか暴力だって平気という暴力革命こそ共産主義の本性ですからね。
この程度の嘘なんかへとも思ってないんだわ。

ttps://twitter.com/akahataseiji/status/705986159176843264

271. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 11:41:11  ID:YwNDIxODQ このコメントへ返信

フルイチ君やコマザキ君が素早く参戦していたから怪しんでいたが…
また4年生事件のパターンか。

272. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 11:50:59  ID:AyMzIzNDg このコメントへ返信

>>#保育園落ちたの私だ に共感してる人達について「左翼なんでしょ?」とか言っちゃう人が出てくるの、正直、予想もしてなかった展開だわ。国を愛し国の行く末を憂うなら、真っ先に取り組むべき問題の1つだろ。もしこれが左翼なら、右翼の考える日本はディストピアじゃねーか。

↑何を問題にして指摘しているのかガチで分からないのか、成りすまし達の流行で第三者気取りの呆れたフリしたコメントなのか、、、
日本人なのに日本○ねという筋違いを書いたりその非常識さ、この件に関して国会での反日野党提議からデモが早過ぎたり反日野党しか集結してないことを疑問視すると右翼扱い。

273. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 12:22:25  ID:M2MDU4ODA このコメントへ返信

保育園落ちた人が例の騒動を受けて、
『匿名なんかじゃない!落ちた「私」はここにいる!』
って主張することに意味があるのに、百歩讓って落ちていないのに参加するのはともかく、
それをバラすとかいったい何を考えて参加したのかマジで意味不明。

274. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 12:49:54  ID:k0MTg4MzA このコメントへ返信

保育園建設は住民の反対で進んでないんじゃないの?
安倍政権は推進してるよ。

ttps://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/200/203049.html

275. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 13:01:13  ID:IwOTY0MjE このコメントへ返信

なりすましと背乗りは朝鮮人の得意技

276. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 13:07:28  ID:YwMTkzMTM このコメントへ返信

うそつき

277. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 13:48:56  ID:c5MzEwODE このコメントへ返信

左巻きくんたちはスローガンの言葉のチョイスがいつも変だよね
日本人じゃないからなのかな?

278. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 13:51:13  ID:I5NjQ2NTI このコメントへ返信

デモってかなり長く歩くんでしょ?
こんな靴で参加してる時点でお察しもんだろ

279. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 15:43:50  ID:QzNTI2NDE このコメントへ返信

まじかよ、知らんかった…拡散しとこ

280. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 16:41:49  ID:k3NTc2MjA このコメントへ返信

こんなのニュースで流しても
文章おかしくね?って疑われるだけ
考えてる人が外人か?在日?とか中華とかがやってん?

281. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 17:19:29  ID:UxNzk0Nzg このコメントへ返信

茨城の某団体(sauds@ibrでググってね)が、産経新聞に「茨城のシールズ」と記事にされたとして抗議してる。
世間からシールズの仲間と見られるのそんなに嫌なんですかねぇ。

ああ、だもんで「日本しね」運動立ち上げたわけね、納得なっとく。

282. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 18:50:30  ID:gzMDcyODc このコメントへ返信

クソサヨ分子がキモイwwwww

283. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 18:55:06  ID:AxOTQxNTM このコメントへ返信

これは酷いw

284. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 18:59:43  ID:A2MTI4Mzc このコメントへ返信

そのうちに、つまずいて転んだってデモするよ

285. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 20:48:28  ID:k5MDA2MzQ このコメントへ返信

これを逆手に取って保育園増設の為に在日外国人への生活保護費支給反対!
朝鮮学校への補助金反対!日本人差別反対!とデモすればいい。

報道されれば「もっともだ」と思う人は多いだろう。

286. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 21:27:42  ID:AzNDY4NjE このコメントへ返信

↓一方の自称愛国者wwwwwwwwwwwwwwwwww

田母神氏の資金管理団体事務所 業務上横領容疑で捜索

287. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 22:48:19  ID:U2NDQ3NTI このコメントへ返信

保育園を増やしたくない反日自民党信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

288. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月07日 23:52:01  ID:YzNjQ2OTQ このコメントへ返信

民主党政権時より保育園は増えて待機児童数は減ってるはずだけど?

289. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 00:17:24  ID:g2MjE5MzY このコメントへ返信

安定の嘘、捏造。

290. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 01:19:05  ID:g3MTc1MjA このコメントへ返信

あ、やっぱこう言う人たちの捏造だったんだ。
日本叩きみたいな文章で違和感覚えてたんだが予想通りすぎて引くわ。

291. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 01:30:06  ID:MA== このコメントへ返信

ほんと嘘つきばっかだったのかよ
最低

292. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 01:34:16  ID:Q4NTIxMzY このコメントへ返信

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/47028223.html

60. 名無しさん@ほしゅそく 2016年03月07日 21:37 ID:JUEFzIIO0 このコメントへ返信
井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間前

李SM婆が、初めてカウンターに来た子がひどいとショック受けていて泣いていたと、
大嘘ついています。

李SM婆は数寄屋橋の交差点不二家の角にいましたが、その周囲で泣いている人はおらず、
何のデモであんたは何しているのと尋ねたおじさんがいただけです。

良く平気で嘘を吐けます。←ここまで引用

はるみという人もツイートでリシネと似たようなことつぶやいてた。ツイートだけ見てると共感しそうになってしまったけど。実際どうなんだろうね。安倍総理嫌いみたいだし日本にはしんでほしいしあっち系の人と密接だし。
やっぱ情報は片方だけではいけませんな。

293. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 05:16:37  ID:YyMzM1NTI このコメントへ返信

代わりってなんだよw

294. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 06:08:18  ID:k2MjQyMzI このコメントへ返信

共産党の吉良よし子議員も「保育園落ちたのは私だ」と国会前でプラカード持って抗議していたようですが。
彼女の子供が落ちたのは認可保育園。認可保育園とは国や自治体からお金が出ているのでお安め。
保護者が外で働いていたり出産や育児休業していたり、重大な問題(死亡、災害、生活保護など)があるときのみ入園できるもの。
彼女はいずれにも該当せず(ブログで指摘してる困窮者とは程遠い!)入園拒否は当然。
しかし彼女はこれを不服とし、クレーマーまがいの保育園批判をしてるとかしてないとか。

一皮むけば、パヨクの運動なんてこんなものですよ。

295. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 08:19:35  ID:kxMjcxNDA このコメントへ返信

正体がばれると思わなかったのでは?
だからツイッターから逃げたのだと思う。
参加者のほとんどは共産党員か、在日の
やらせだろうwww

296. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 10:14:23  ID:E0NDg2OTY このコメントへ返信

>組織的に動員されてることをバカッターでなぜバラしてしまうのか
ほんとこれ

さらに組織的に動員されてることもどこから金が流れてきてるかも全てバレてるのに何も気にしてないところ
国民もナメられたもんだ

297. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 11:37:41  ID:cxMDI1Njg このコメントへ返信

私たちは、田母神俊雄氏を支持します。

田母神俊雄先生と稲田朋美先生こそ、次なる総理大臣!
憲法改正、核武装、治安維持法、秘密警察、原発増設を実現して下さい。
また、選挙応援します!

行動する保守運動
在日特権を許さない市民の会
新社会運動

298. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 13:02:11  ID:U2MzU1NDA このコメントへ返信

ただの詐欺師だ

299. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月08日 15:21:42  ID:IzMzQ3MTY このコメントへ返信

まじなんなんこいつら?こいつらが嘘とかで無茶苦茶するからもっとおかしくなる。左翼はまじで病気だな

300. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月09日 12:25:35  ID:kzNTUxNDQ このコメントへ返信

この嘘つきどもには腹立つけど都市部で保育園見つけるの大変なのはマジだよ

認可外は高いし質悪いし認可はすぐ埋まる

301. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月09日 16:10:50  ID:g1NzEzNTk このコメントへ返信

なんでサヨクの奴らって
自分らの主義主張の為なら何をやっても許されるって
躊躇無く思い込むんだろう?

302. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月09日 18:24:49  ID:UyMTE5OTM このコメントへ返信

批判するのは結構だけど嘘はいけないね。
一人の嘘がバレるだけで全員が嘘つきだと思われることがわかっていない。

303. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月09日 23:53:08  ID:kwOTU5OTQ このコメントへ返信

わざわざ国会前でパフォーマンスする意味がわからない。
本気で待機児童問題をなんとかしたいなら、別のやり方が効果あるのでは。
所轄する部署に直接・間接で行動してもらうよう働きかけるとかね。
これを機にパフォーマンスを煽ろうという意図が見え隠れするんだけど。
金正日が在日工作員に「加害者の人権を過剰に守って日本の治安を悪化させろ」と指令を出していたそうな。
パフォーマンスを盛り上げようとする人は、本当に日本の問題を解決しようと思ってるの?

304.    2016年03月11日 12:56:19  ID:Y2NjMwNTY このコメントへ返信

人はこれをなりすまし詐欺と言う。チョウセンヒトモドキの世界のことは知らんけど。

305. 名無しさん@ほしゅそく   2016年03月16日 03:44:05  ID:k2NjI1NDg このコメントへ返信

偏差値28の保育園明治学院クッソワロタ

306. 名無しさん@ほしゅそく   2016年04月02日 08:09:23  ID:c0MzExMDg このコメントへ返信

山尾のツイッターと同時に保育園の人のも停止してるよ。
これって…

307. 名無しさん@ほしゅそく   2016年04月03日 21:05:06  ID:E4NzU4NjI このコメントへ返信

待機児童問題で真剣に悩んでいる母親の皆さん。
今一度冷静に考えてください。

待機児童問題は早急に解決しなければならない問題ですが、山尾議員の言動は果たして適正だったか。
本当にあなたたちの問題を解決しようとしての行動だったのか。
あなたたちの不満を利用して政権批判をするのが目的だったのではないのか。

多くは語りません。山尾議員の言動で判断してください。



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門