2chsc
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
広告
最新記事
ブログ内おすすめ記事
★【動画】南京日本兵の証言

★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏

★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に

★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件

★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライダイハンとは...

★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売

★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!

★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った

★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も

★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」

★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」

★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた

★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件

★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える

★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など

★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件

★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆

★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」

★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様

★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円

★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな

★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果

★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です

★ 【閲覧注意】ウトロって何?

★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯

★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった

★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!

★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい

★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に

★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真

★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした

★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退

★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六 .四 天 .安 門 事件』

★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに

★ハングルで書かれた靖国の絵馬

★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について

★強制連行】韓国済州島にて、取材クルー「かつてこの島で多くの女性が拉致されたということがありましたか?」現地韓国おばあさん「そんなの聞いたこともないよ」

★朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

★【朴烈事件】韓国民団の創設者は、皇太子暗殺を謀り、大逆罪で服役したテロリスト

★【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件

★【生田警察署襲撃事件・大津地方検察庁襲撃事件・関東朝鮮人強盗団事件・直江津駅リンチ殺人事件】在日朝鮮人の戦後の悪行、日本人を襲撃した事件

★【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件

★【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる

★【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件

★【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散

★【坂町事件・新潟日報社襲撃事件】在日朝鮮人・中国人によるヤミ米の流通の取り締まりに当たった警察官を襲撃、この事件を報じた新潟日報も襲撃される

★韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」

★【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)

★【小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市

★【韓国に在日を送り返す方法!】韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を韓国支社で60日間働かせれば、兵役義務へ そしてそのままリストラへ

★【国連】特別報告官「韓国社会に深刻な人種差別が存在する」「教育と認識改善を通して、政府が人種主義と外国人差別問題に取り組まなければならない」

★【朝鮮総督府・調査資料】日本人によって西洋医学がもたらされる以前の李朝時代、朝鮮半島では驚愕の迷信医療が横行していたのである

★【動画】「慰安婦とは売春婦」 谷山雄二朗氏が英語で世界へ発信!『SCOTTSBORO GIRLS』

★【動画】谷山雄二郎氏、米国セントラルワシントン大学で演説! “慰安婦を考える際に決め手となる八ヶ条” 保守速報読者さんの字幕書き起こし付き

★【画像】寺社油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定

★【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像)
マスコミ・ジャーナリスト
おーぷん2ch
アクセスランキング(7days) PC + スマホ
アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
アクセスランキング
広告
1〈(`?ω?`)〉Ψ ★2015/12/08(火) 07:14:46.67 ID:CAP_USER*.net
円借款1兆円供与 インフラ輸出で巻き返し
日本とインドは12日の首脳会談で、ムンバイとアーメダバードを結ぶ
インド初の高速鉄道建設を巡り、日本の新幹線方式の採用で合意する。

総事業費約9800億ルピー(約1兆8000億円)のうち、1兆円超の円借款を
供与する方針だ。世界の高速鉄道計画で、日本はインドネシアで中国に
競り負けたばかり。インドでの巨額案件の受注により巻き返しを図る。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS07H3V_X01C15A2MM8000/

339名無しさん@1周年2015/12/08(火) 09:18:19.12 ID:L5ObAC+H0.net

インドの高速化鉄道建設予定・・・まだほんの一部や
20151208114707_339_1


3名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:18:06.87 ID:gAiy0s990.net
また、土壇場でハシゴはずされるんじゃね?


150名無しさん@1周年2015/12/08(火) 08:03:35.29 ID:FEOKVToz0.net
>>3
それはないやろ、インドとシナは犬猿の仲だからな


5名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:18:28.84 ID:S84JgbIb0.net
インドは鉄道大国だけど
混沌具合も半端じゃないから
完全に切り分けた運用をしないとダメだろな


18名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:22:46.38 ID:h2PoRDhT0.net
インドが中国を採用することはない
カシミールの件があるから


24名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:25:59.96 ID:i5oaV5rA0.net
インドの高速鉄道網もやっぱり
屋根に乗客がいたりするのか


48KUM(゚_゚)N ◆o4DQN..yEA 2015/12/08(火) 07:35:03.18 ID:VZGRbb3k0.net
(゚_゚)インドって牛を轢いたら暴動になったりするんでしょ。
やめといた方が良いと思う。


49名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:35:12.42 ID:fOkhD6nP0.net
まあ文化が違うからそこら辺きっちり詰めとかないと
仮に採用されたとしても失敗するだろうな


68名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:40:27.98 ID:02TCdt9C0.net
▼インドの鉄道情報

・屋根の上にも人が乗るのは有名
20151208114707_68_1

20151208114707_68_2

・鉄道事故で毎日、100人が人身事故で死ぬ国
20151208114707_68_4

・時には線路上の巡礼者を丸ごと轢き殺す事もある (閲覧注意)

http://hosyusokuhou.jp/20151208114707_68_5.jpg

・これに遺族がブチ切れて運転士を引きずり出してぼボコり、列車に放火する事もある
20151208114707_68_6

・なので新幹線が開通するとこんな感じになる
20151208114707_68_7


73名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:41:48.69 ID:kxhzuiIi0.net
>>68
よくわかりました、ありがとう


81名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:44:14.55 ID:LMucno8t0.net
>>68
最後www


76名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:42:32.34 ID:IGstzmr10.net
屋根に乗れる新幹線か。

胸熱だな。


88名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:45:53.96 ID:OEOsxwEo0.net
新幹線の屋根の上に乗っかる強者が現れるわけですね?


95名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:47:37.01 ID:jlDGRHig0.net
乗車率300%の新幹線が誕生


125名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:54:49.93 ID:vTxmKyEH0.net
牛対策が必要だな
高架なのかな?下に人が住みそうだ


133名無しさん@1周年2015/12/08(火) 07:58:37.98 ID:3WQr98nT0.net
国境紛争の相手方に新幹線作らせるとかありえないからな


235名無しさん@1周年2015/12/08(火) 08:34:34.17 ID:mO8wkXCL0.net
インドの鉄道w

https://www.youtube.com/watch?v=xr6yL7XXrYw



275名無しさん@1周年2015/12/08(火) 08:51:05.98 ID:3gd6zZOf0.net
新幹線の車内は物売りにぎゅうぎゅう詰めの人、屋根にも人が無賃乗車
インドに新幹線は無理


374名無しさん@1周年2015/12/08(火) 09:40:14.71 ID:1Pfma1nL0.net
インドにはすでに日本の地下鉄を受注した
経験があるからな
実績から来るものでしょ


484名無しさん@1周年2015/12/08(火) 11:08:35.08 ID:eq/8zm+p0.net
インドなら中国に寝返る事ないから安心かね



http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1449526486/

新着記事

RTランキング

コメントランキング

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:53  ID:42W9ntnA0 このコメントへ返信
ようやくか
2. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:54  ID:kvXj9WW5O このコメントへ返信
ありがとう!インディア(^o^)/
3. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:56  ID:ajxmNYRW0 このコメントへ返信
300km/hで屋根に乗るインディアンw 胸熱www
4. 羅針盤、大丈夫かな?   2015年12月08日 11:56  ID:YU.YBdB10 このコメントへ返信
高速鉄道の建設は良いんだろうけど、安全面は良いのかな?屋根にとかにいっぱい乗ってるが。
5. 保守の介   2015年12月08日 11:57  ID:RYH4o2IE0 このコメントへ返信
きちんとルールに則って運行させてちょーだいよ。
6. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:57  ID:JtFciVZL0 このコメントへ返信

イイネ(*^-^*)
7. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:57  ID:WSGNxcm10 このコメントへ返信
東南アジア諸国よりは信頼はおけるがインドも信用し過ぎはいかんよ
8. 全魚人・五項目の合意事項   2015年12月08日 11:57  ID:0xW8U51UO このコメントへ返信
良かった
9. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:58  ID:QjHJhggV0 このコメントへ返信
>>本スレ235

インドの在来線は結構速いのね…
10. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:59  ID:5Z6GJ8Oj0 このコメントへ返信
日本はもう二度とインドネシアと関わるな。絶対インドネシア政府が裏切ったことを日本人は忘れはいけない。
11. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 11:59  ID:h6gdOegl0 このコメントへ返信
事故しか起きない予感しかない
12. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:00  ID:.jIgckxK0 このコメントへ返信
インド国内に「小中国」を作るそうだ
中国企業を多く誘致し、中国国内で生活するのと違和感無いようにすると

インドが中国と犬猿なんて、甘く見てたらまたやられるよ
13. 桜ちゃん   2015年12月08日 12:00  ID:2.7VbSazO このコメントへ返信
インド対インドネシア
どっちが先に故障するかね?
日本のPRIDE!気合い入れて仕事して下さい。


14. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:01  ID:8lfO7XcXO このコメントへ返信
インドには悪いが、まだ新幹線は早すぎないかい?
寝台特急辺りから始めてはどうかね?日本の寝台車両はどんどん退役してるから安く払い下げてもらえると思うが
15. 吉法師   2015年12月08日 12:05  ID:Qi6yIDxaO このコメントへ返信
まだ解らんよ。
色んな人種がいるからな。
生活の中にカースト制の名残もある。金の為に中国へ傾倒する奴もいる。
油断しない事。
16. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:06  ID:sMBQYhKgO このコメントへ返信


画像のインド人の人達、屋根に座ってるけど、怖くないのかな?慣れ?


17. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:06  ID:da8tx6Jz0 このコメントへ返信
中国に寝返らない安心感とそのかわりきちんと運用できるか未知数の不安感がせめぎ合う案件だw
18. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:09  ID:eTtbEN280 このコメントへ返信
人が乗れないように屋根を合掌型にして、牛が入れないようフェンスで覆って、食堂車と社内販売はやっぱりカレー?
ヨガが出来るよう座席を取っ払った車両や、水を流して沐浴が出来る車両とか作る?
ブラフミンに線路を祝福してもらえば、あんまり線路に近づいたりしなさそうだし。あ、車両の顔部分を牛っぽくすれば、畏れ多くて近づかないかも。

どんな新幹線ができるか、凄い楽しみ‼
19. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:10  ID:u4ycSpQfO このコメントへ返信
なんで高架を考えない書き込みばかりなんだろう。田舎者ばっかなのか?
20. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:10  ID:a4DJz2690 このコメントへ返信
経済成長が続いている間にインフラ整備しないと大変なことになるからな。
中国のインフラ整備に比べかなり遅れている印象のインド。
21. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:13  ID:a4DJz2690 このコメントへ返信
※10
でもまあ、発展途上国の人はそんなものでしょうし。
こちらに利益がある限り、商売させてもらいましょう。
22. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:15  ID:6tT5d9wF0 このコメントへ返信
おめでとうございます。
23. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:17  ID:i.Jnn88aO このコメントへ返信
※19 新幹線が走らない地域なんだな 北海道や四国沖縄みたいな
24. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:17  ID:j.1UbJsL0 このコメントへ返信
ついでに、日本のお弁当文化も。

印度むんばい亭の「ナンカリー弁当」でお願いします。

コラコラ!。座席の生地で手を拭いちゃいかん!。
25. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:18  ID:i.dxw77T0 このコメントへ返信
走ってる新幹線の上に乗る
ウルヴァリン以来だな
26. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:18  ID:kcp3SArb0 このコメントへ返信
スレち失礼します。
靖国 爆発音 27歳 韓国人男性、爆破容疑 否定も肯定もせず

J氏の知人によると、J氏は2009年12月空軍の下士として入隊。
高校認定試験を経て入隊し、施設兵科で勤務していたと聞いている。


朝鮮日報日本語版
27. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:19  ID:qoZJxqBF0 このコメントへ返信
まあインドは今でも日本が作った鉄道には日本国旗を掲げてて、どこかの2国とは全く
違うからなぁwww
28. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:23  ID:u6zqdFd0O このコメントへ返信
さすがインドさん クオリティ重視の選択。ついでに 一般的な路線の鉄道も日本の協力を得られると良いですね…乗車率120%がはやく解消される事が待たれる地域も有りますよね
29. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:26  ID:u6zqdFd0O このコメントへ返信
高速鉄道のコラ 恐ろし過ぎる…
30. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:26  ID:D6DWjDH20 このコメントへ返信
てか電線を引くと電気を盗まれないのかな?
ディーゼル新幹線の方が。
31. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:27  ID:2fLp7wKR0 このコメントへ返信
インドに新幹線が出来たとしても、それに乗れる様な人は富裕層なのでしょうね。
これからインドは発展して行くのでしょうけど、それによって貧富の差が益々大きくなるのでしょう。
モディ首相の政治手腕を見せてもらいます。(*´∀`*)
32. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:28  ID:SSa6KH530 このコメントへ返信
最良の選択だね
33. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:28  ID:SsSWrA1m0 このコメントへ返信

ほっ。
34. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:29  ID:49qK30pV0 このコメントへ返信
最初は富裕層しか乗らなくても、そこで働く人がそのうち育っていくさ
35. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:29  ID:k1ylEV.60 このコメントへ返信
新幹線の屋根に乗ったら振り落とされるぞ
36. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:30  ID:.k0YzU.H0 このコメントへ返信


インドの金持ちってとんでもないんだぞ

そんな層しか利用しないから大丈夫だろ(たぶん)


37. 自衛官   2015年12月08日 12:33  ID:.hFo.JjfO このコメントへ返信
良いんじゃないの…
嫌なら買わなくていいんだよ、欲しいのなら毎度あり
のガンコ親父スタイルで…

>水を流して沐浴が出来る車両とか作る?
↑既に山形新幹線に存在する…
(福島新庄)(全車座席指定)
38. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:33  ID:URz8JVl90 このコメントへ返信
あれ、この前中国に決まったって話とはちがうの?
39. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:34  ID:lUu33uVI0 このコメントへ返信
乗車率300%だとwwwwww
40. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:37  ID:d.naVbMH0 このコメントへ返信
新幹線の屋根に乗るのか?
感電死もじさないと?
41. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:38  ID:10NyieKG0 このコメントへ返信
造るとしたら高架だろうなぁ…
実際どうすんだべ?
42. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:38  ID:u6zqdFd0O このコメントへ返信
げえええ300%? ちょっと急停車で圧死の恐れ… はやく日本の車両 ダイヤ 整備をどうぞー
43. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:39  ID:mOi.ILwbO このコメントへ返信
インドはデリー・メトロの前例があるから、運用もある程度わかってくれてそう。インドと地下鉄と日本の政府開発援助を知らない人は麻生太郎「とてつもない日本」を検索。
44. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:40  ID:m94OpTvq0 このコメントへ返信
※38
そりゃインドじゃなくてインドネシアだ
渋谷と高座渋谷ぐらい違う
45. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:43  ID:.18bnxsC0 このコメントへ返信
まだ、安心できない・・・
46. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:48  ID:IdZZ3Ti3O このコメントへ返信
「人間や家畜は用もないのに線路に入るな!!」からやらんとどうしようもないぞ。
47. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:58  ID:NUV.GXiq0 このコメントへ返信
完全に既存の路線と分離
全線高架とトンネル
ホームも全てドア。物理的によじ登るとか連結部に潜り込む人間を排除。
完成後30年かけて速度アップ運行を徐々に試す。遅延や小事故でも発生したらふり出しの速度に落とす。
365日24時間原発や軍事施設並に泥棒やテロを厳重に警戒。
スタートアップのスタッフは全員日本で訓練k日本人JR社員
48. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 12:59  ID:R1H7DTfv0 このコメントへ返信
インドネシアは華僑が多いから信用できない
あの裏切り方は最悪だった
中国に日本の情報渡して中国案を受け入れたからね

インドは大丈夫だと思う
モディさんと安倍さんは仲良いしね
49. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:04  ID:RPzoxudW0 このコメントへ返信
大気汚染国インドは車を減らすしかないみたいだしね。
でも、口から生まれたインド人相手はまともにやったら難しい。
互いの線引き責任の明確が重要。
50. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:04  ID:hlcIIqqI0 このコメントへ返信
新幹線の写真には笑ってしまった。www。
インドの田舎は想像以上に遅れてるんで大丈夫なんかなーww。
51. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:06  ID:5RLgdaMM0 このコメントへ返信
インドの地下鉄を日本が作ったことをしらない無知が多いな
麻生が訪印したとき言及してたろうに
知っとけよそのぐらいの情報
52. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:09  ID:5RLgdaMM0 このコメントへ返信
※10
国民は日本指示してんだから分けて考えろよ
今の大統領が退陣したら流れも変わる
53. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:10  ID:iFf1hAOR0 このコメントへ返信

    _______________  プァァン…
    |   /    //. | ∧∧ //  / |   ガタン ゴトン…
    |  ./| ̄ ̄| //  |/中\∩ ./  |
    | .._☆米☆_ |(;`ハ´)∧日∧」   
   /  ( ´_⊃`.) . | .共 /(・∀・`/三~ヽ
  /∧越∧    .つ 二二二 .⊂  (彡印ミ三)\
 ||||ξ´._u`)t__⌒)~)    .  (~(⌒ (´く_` )||||
 |||| |∪  .つ/UU_____UU⊂  .∪| ||||
 ||||八__ ⌒)~)                (~(⌒ __,ノ ||||
 |||| ̄ ̄|.U.U                 UU|| ̄ ̄||||
54. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:12  ID:PRnpwlHL0 このコメントへ返信
・柵なり高架なりで軌道内完全立ち入り禁止
・発売する切符は全席指定もしくは自由席も列車指定枚数限定にして超満員を防止
・今までのインド的価値感は全部捨て去って、メンテは徹底的に行い、システムや運用は必ず安全第一、フェイル・セーフの精神で

最低でもこれだけは必要。
55. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:16  ID:kIu9Ekyg0 このコメントへ返信
屋根に乗ろうとしても、見たら止めると思う
無理だからw

それこそ自己責任
56. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:17  ID:yN6DKYjG0 このコメントへ返信
インド人がマナーを守るかが一番の問題だ。

プラットフォームもだけど、高架にしても登ってきそうな気がするからなー
57. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:19  ID:QbuFfJLt0 このコメントへ返信
列車の上には乗らないでください...
58. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:20  ID:lI941kAvO このコメントへ返信
インドネシアの件があったので
糠喜びはしないことにしている
59. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:22  ID:IiCNnjLd0 このコメントへ返信
インドは地下鉄工事の時、日本技術者に徹底的に教え込まれて
「ノーキ(納期)」と言う言葉が定着し、インドに秩序ができたとかで
インド首相が感謝してくれたと麻生さんが言ってたな

ちなみにこの度のインド訪問の安倍首相の演説で
ここでも大絶賛のスタオペだったとか
例に漏れずマスゴミは総スルーだったけどな
60. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:23  ID:2fLp7wKR0 このコメントへ返信
無知はどちらなのでしょうね。
句読点も付けられない文章を書いて、上から目線。
国語ドリル小1から、やりなおしてはいかがでしょう。( ´,_ゝ`)プッ
61. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:27  ID:2sr5TFVh0 このコメントへ返信
いくらインドでも300kmで振り落とされるから乗らないよw
62. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:28  ID:IrHYiYGf0 このコメントへ返信
カーストなんてある国に、手を差し出す必要があるとは思わない。
内政干渉と言われようと、一言ぐらい言っても良いと思うんだけど。
63. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:32  ID:OPBxjWw90 このコメントへ返信
完成しても庶民には無縁の乗り物だろうな、
よって屋根に乗る心配は無用、というか
交流2万Vだから感電死するわ
64. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:35  ID:Xn1ZWwHx0 このコメントへ返信
中国に関してだけは腐敗議員も賄賂で動きにくいしな
日本が通した地下鉄はうまく運営されてるようだけど新幹線は大丈夫か
周りを完全に柵で囲って管理しないと時速300㌔で走行している新幹線の縁に捕まって移動しようとする猛者が出るぞ
65. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:37  ID:uhJvkC3VO このコメントへ返信
インドは賢い
インドネシアは、、、(笑)
66. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:37  ID:iv088lBG0 このコメントへ返信
牛が線路に入れないようにしないとダメ
牛のせいで止まる
67. Yuki von Murata   2015年12月08日 13:39  ID:uWb6IWQ.0 このコメントへ返信
うむー、インドでは新幹線の屋根にも人が乗るかもか……

閃いた!!━━━━(^o^)━━━━V

ミッションインポッシブルのイサーン・ハントが英仏海峡を通過するTGVで使った特殊な吸盤を、インドで安価で量産すれば売れるな!!早速、ビジネス特許を申請せねば!!
68. Yuki von Murata   2015年12月08日 13:44  ID:uWb6IWQ.0 このコメントへ返信
67 訂正 TVG
69. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:45  ID:iv088lBG0 このコメントへ返信
インドなら新幹線車両の工場作ってインドの高速鉄道をみんな日本の新幹線方式にするのがいい
JR東海の社長だったか会長も絶対にやらないといった中国と違って乗り気になるだろう
それと熱対策が大事になるね
70. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:47  ID:.hBCPgne0 このコメントへ返信
「ネシア」がつかないだけで随分違うもんだな
71. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:51  ID:j8SYjdzC0 このコメントへ返信
一方、今迄日本から膨大な援助を受けていたインドネシアは、日本を裏切って中国を採用しました。
72. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:53  ID:Hm4rgCDd0 このコメントへ返信
インドは一人っ子政策無いの? 人多すぎ、電車の屋根に乗る人多すぎ、勇気のある人多すぎ。
動画あながち間違ってないような気がする・・・怖え~
でもインドネシアより大切にしたいインド応援するよ。
73. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:54  ID:vo2oTHZ80 このコメントへ返信
インドに高速鉄道は不要
確実に運行できる緩行線網の拡充が急務
日本の新幹線導入は途中で頓挫するかも
74. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 13:54  ID:.qpdyhUN0 このコメントへ返信
インド人もびっくり👀 ええ選択したな☀発展間違い無いな\(^^)/
75. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:01  ID:jb3PWAZX0 このコメントへ返信
日本が作った地下鉄はちゃんと運用できているんだろ?
現地の職員が研修の時、日本人がいきなりストップウォッチを取り出して時間を計り始めたのに驚愕したそうだが。
76. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:02  ID:CqpLtopy0 このコメントへ返信
鉄道警備隊という警備警察機構を作って路線上を立ち入り禁止状態にしないとダメだろうな
あと新幹線の前に警備列車で安全確認
77. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:02  ID:Bq1gLCvk0 このコメントへ返信
※12
あまり言ってはヘイトになるかもしれませんが、
インドは貧困も大問題になっていて、第2のシナになりつつあります。
(売春婦の娘は、ここ何十年と、ずっと売春婦のまま抜け出せない。
やばい病気持ちの人たちも、ほったらかしのまま。政府は、何もしてない。)

道徳観念がアフリカの貧困地区ぐらいに欠如していますから、
カースト制度が消えない現在、もしかしたら、シナ以上に悲惨になるかもしれません。
インド経済は、シナと同じく傾きつつありますし。
人口増加も抑えきれていませんし。

ノンヘルで時速80キロのバイクを体験しましたが、息ができずつらかったです。
新幹線で本スレのようなことになれば、死傷者が続出しそうですね。
78. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:06  ID:f73.LGRs0 このコメントへ返信
沢山乗れる事だけ考えてやれ
79. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:08  ID:UaoMhVCl0 このコメントへ返信
インド人は見る目があるな。今後、お国の発展が大きく期待できます。
80. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:08  ID:WkPYsDN90 このコメントへ返信
第一号新幹線の名称はラダ・ビノード・パール号、略して「パール号」で決定。
81. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:08  ID:jb3PWAZX0 このコメントへ返信
インドは全体として見れば、21世紀の日本から見れば同じ世界に存在しているとは思えないような国ではあるんだが、
金持ちは桁違いの金持ちだし、トップクラスの人材はヨーロッパ、アメリカ、日本が奪い合いをするほど優秀。
東大がわざわざ現地に事務所を置いて、必死で留学してくれる人間をリクルートしている。
IT関連の人材の優秀さは誰でも知っていると思う。
また世界のジェネリック医薬品の最大の生産国がインド。
TPPもRCEPも、将来インドを含んだアジア巨大ブロック経済FTAAPで主導権を握るための
日米と中国の争い。
82. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:10  ID:D9leUS400 このコメントへ返信
電車一本一本の回転が悪いから一度にたくさん乗車しなきゃいけなかったわけだから
新幹線なら回転率も大幅に上がって二階によじ登る人もいなくなる気がする
今まで無賃電車してた連中はどうするかわからんけど
83. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:16  ID:zZaQgOMB0 このコメントへ返信
※10
しかしあれで中国が得した事は一切無いんだよな
苦労して損失確定案件を受注した
一周回って日本の為になってる気もするw
84. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:21  ID:HXFG34NOO このコメントへ返信
ここ数年のインドは日本より1人当たりの給料がいいから、わざわざ日本に働きに来なくてもいいと聞いた。一部なのかは知らないが、地元で長年カレー屋を営んでいる店主(帰化済み)が言ってた。

電車の本数が増えて更に高速鉄道があれば、屋根などに乗ることは無いかも?
電車本数が増えるに併せて、線路内で立ち止まらない、無賃乗車をさせない法整備などインドの努力も必要ね。
85. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:25  ID:X3BjnTbr0 このコメントへ返信
教育が必要だね!
86. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:28  ID:E7fX7PxLO このコメントへ返信

あれほど毎日していた

左翼の電車テロの失敗か

残念だったね
87. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:31  ID:Cu5xNDRi0 このコメントへ返信
新幹線も戦場のようになるのかな
88. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:44  ID:XFyTx3hQ0 このコメントへ返信

安倍氏の外遊のお土産はインド新幹線ですね・・・・  頻繁に外遊の 桝添は?
89. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 14:52  ID:dxoW8sbe0 このコメントへ返信
ヨガファイヤー、ヨガファイヤー、ヨガフレイム
90. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:00  ID:aqijpC1m0 このコメントへ返信
インド、ヨガとこ一度はおいで

インドあることはサンドウィッチマン

インド人もビックリ!

インドア
91. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:08  ID:gx.Jatj80 このコメントへ返信
インド人の民度もアレだから事故おこらなきゃいいんだけど
92. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:12  ID:8hX3c52d0 このコメントへ返信
まず所得の差が激しすぎて、屋根の上に乗るような層は新幹線なんか
高くて乗れないから大丈夫
93. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:27  ID:cpM56xFS0 このコメントへ返信
日本式なら線路は隔離するし大丈夫でしょ
94. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:37  ID:Gd4dpw.y0 このコメントへ返信
まーた1兆円の円借款かよかね
95. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:37  ID:Gd4dpw.y0 このコメントへ返信
まーた1兆円の円借款かよ金あるなー日本は
96. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:39  ID:UC0ccw9z0 このコメントへ返信
※14
>2015年12月08日 12:01 ID:8lfO7XcXO

>寝台特急辺りから始めてはどうかね?

もう、多量に寝台列車は運用されていますよ
そして「地下鉄」で日本式の経営が導入されていますから
今のインドには「新幹線」は必須で最適なんですよ。
97. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 15:45  ID:UC0ccw9z0 このコメントへ返信
※30
>2015年12月08日 12:26 ID:D6DWjDH20

>てか電線を引くと電気を盗まれないのかな?

交流二万五千ボルト、高圧を?

>ディーゼル新幹線の方が。

ああ。あのイギリス向け。最高時速225Kmの クラス800、クラス801 の事ね?
98. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:06  ID:8FBa2lV10 このコメントへ返信
屋根に乗ってる列車はパンタグラフがない→ディーゼル列車

新幹線→電車→架線に近づくだけであの世行き。撮り鉄が何人か焦げている。
99. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:31  ID:URz8JVl90 このコメントへ返信
インドネシアじゃなくて、インドかよww
金持ってんの?
100. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:41  ID:2.7VbSazO このコメントへ返信
インド大好き総理だから前貸しするかも
だって仲良しだもんね♪♪
101. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:43  ID:TkeYjf.jO このコメントへ返信
インド人は、頭良いから
日本の鉄道システムは容易だろ。
102. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:50  ID:qdc8Y7AF0 このコメントへ返信
>なので新幹線が開通するとこんな感じになる


-20℃のクッソ寒いなか、高速鉄道の屋根にしがみついてモスクワ~サンクト間をタダ乗りした命知らずがタイーホされた件を思うと、ありえなくもないと思えてしまうのが怖い。
103. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:50  ID:E4BU.bkH0 このコメントへ返信

インドで中国は無いだろうな。

軍事的な敵対関係だし、毛派の後ろには中共がいる。

それに、やはりインドの人々も日本人と一緒に働いてみて勤勉さを評価してくれている。

感情も良いだろう。

ただ兵器の面でのロシア依存が怖いよな。

104. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:51  ID:qdc8Y7AF0 このコメントへ返信
>インドなら中国に寝返る事ないから安心かね


インドの場合寝返るとしたら中国じゃなくてロシアのほうが可能性大。
105. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 16:54  ID:Jyj.imjD0 このコメントへ返信
新幹線うし号
106. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 17:03  ID:YJ2Tu.fW0 このコメントへ返信
ありがたいですね。
107. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 17:04  ID:uhJvkC3VO このコメントへ返信
インドは新幹線が走る
インドネシアは棺桶が走る
108. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 17:30  ID:Q3.Q5QJs0 このコメントへ返信
まぁ。600型(試作 ダブル・デッカー・新幹線)、E1、または、E4の二組連結を
東海道新幹線並みの1時間に15本、( 20分を  3分、4分、3分、3分、7分 の間隔)で運転したら
屋根や窓、扉などに捕まらなくても 余裕だと思いますけどねぇ?
109. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 17:39  ID:35Dhoyj.0 このコメントへ返信
もうええはすぐ裏切るから
110. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 18:39  ID:epZFpnqfO このコメントへ返信
期待を裏切らないようにしっかりやって欲しいな。
コスト的には負けることが多いけど信頼性で頼んでくれてるんだろうから
111. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 19:06  ID:Ns0S0mPy0 このコメントへ返信
「日本製は壊れないな」「親切設計だな」と言われるようにがんばってくれ。

今日本では中国から新幹線関係妨害されまくってるからな。
焼身自さつするわ、自転車投げ入れるわ、線路で寝るわ、ケーブル切るわ…

今度は完成したらインドでやるんだろうな。すぐシナの仕業とばれるだろうが。
112. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 19:47  ID:LRUJ2RZY0 このコメントへ返信
インドとインドネシアでは、そもそも新幹線事業の位置づけが違う。国土の広さからしてインドは長期的には自国内での新幹線網を内製で作り上げる体制作りを目標に置いているはずで、中国を入れないのは国際市場で将来間違いなく競争相手になるであろう中国と組んだら、競争上不利になるのは免れないと読んでいるからだろう。
インドネシアの方にはそんな戦略的に新幹線を見ているような気配は全く無かった。だからまあ、普通にどっちがお得な買い物かって程度の扱いだった。
ま、日本は人口動態から見ても国際情勢から見ても何もかも輸出なんてビジネスはだんだんムリっぽくなるし、そうなるとコアテクノロジー関連のコンサルタントビジネスに特化していかざるを得ないから、中国の牽制としてライバルインドの育成に助力するみたいな姿勢なのかしらん。
中国vsインドが世界市場の新幹線主要供給国ってのが未来の構図って感じ。
113. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 20:53  ID:f1aIiwh20 このコメントへ返信
インドに新幹線要るかな
114. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 21:05  ID:aX48bGX50 このコメントへ返信
安全運行出来るのかね?
この国には無理な気がするが
115. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 21:21  ID:hUFFmcPc0 このコメントへ返信
人身事故に気を使わずに

営業できるのは大きい。

今から大成功だな。

(^q^)
116. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 21:54  ID:TV5YtRNe0 このコメントへ返信
TPPと言語の問題に関してさらに言えば、TPPの「政府調達」(公共事業の入札など)関連の案文では、
やはり調達計画の公示は英語を用いるように努めるべきだと規定されています。
ttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2015/11/13/se-69/

TPP関連及び反日工作まとめ  報道されないTPPの21分野 域内ビザ緩和等
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/
117. 生協員@ほしゅそく   2015年12月08日 22:21  ID:uurnrpD20 このコメントへ返信
※114
国民全体の教育レベルが高くないと無理でしょうね。

乗員だけしっかりしてても、客がルールを守れないゴロツキでは安全運行など夢物語。
118. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 22:52  ID:y2BWppe90 このコメントへ返信
元々インドはレール幅が1600mmあるしのと大都市間の距離が長いから、高速鉄道には有利なんだな。

今でも寝台のラージダーニー特急や日帰りのシャタブティ特急があって
前者はデリーとムンバイ、コルカタを結んでいる。どちらも1400kmを16-17時間ってとこ。
119. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 22:55  ID:y2BWppe90 このコメントへ返信
ちな特急も普通も加減速がめっちゃ遅い。
特急はとにかく停車駅を絞り込むし、各駅停車は止まる前に乗り込んでくるw

乗り込んでくるから加減速緩いのかもしれんがな。
120. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 23:28  ID:Y.PQWrne0 このコメントへ返信
たしかインドは貨物輸送を重視してて、新幹線を在来線運用&貨物運用に拘ってたはずだが。
どういう形態の新幹線になるんだろう?
121. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月08日 23:52  ID:CemCxOI40 このコメントへ返信
やるのなら日本と同じ高架型にしないとダメだろうな。
それでもインド人は入り込みそうだけれどねw
122. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 00:42  ID:vsQCA.a70 このコメントへ返信
235の動画観て吹いたwww
なんじゃこりゃあ!全速で突っ込んできやがるww
123. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 01:19  ID:hls.7gjg0 このコメントへ返信
安倍チョン

「1.66兆円融資します。返済期限は50年です。」

インド

「サンキュー」


インド紙エコノミック・タイムズはインド政府筋からの情報として、日本が9000億インドルピー(1.66兆円)を超える額を、償還期間50年、利率0.5%の長期低利貸付(ソフトローン)で融資することで合意しそうだと伝えた。通常、日本はこの種の事業については、利率1.5%、償還期間25年以内という条件で資金を融資する、と語っている。
ttp://newsphere.jp/economy/20151208-1/
124. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 01:24  ID:g5TAGV6W0 このコメントへ返信
電車に乗るにあたって、基本中の基本から教えてあげないとね。
125. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 01:27  ID:g5TAGV6W0 このコメントへ返信
※123
チョ.ンは黙っときなさい。
126. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 04:32  ID:Pb9f8hP70 このコメントへ返信
※53
特亜のいない世界っていいな・・・
このメンバーなら今のところ話し合いはできる
127. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 05:37  ID:C6rF3kRw0 このコメントへ返信
外国での実績を増やして競争力を上げられれば次に繋がる。
128. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 06:21  ID:8w1sHWnj0 このコメントへ返信
中華よりインドのが怖いww
129. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 07:20  ID:av0pIb.X0 このコメントへ返信
新幹線早すぎて飛び乗れないよー インド国民の声が聞こえる・・・
インドに新幹線? 見てみたい気持ちもあるが色々問題起きそうで心配。
130. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 07:35  ID:efYtZ71v0 このコメントへ返信
工事が中韓とか、運行システムが独仏とか、いろいろ出てきそうポイ。
131. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月09日 16:20  ID:NK48LP650 このコメントへ返信
アレを「競り負けた」と宣うなら
そんな連中とは付き合わんでよろし
132. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月10日 02:28  ID:UeExXxzF0 このコメントへ返信

こんなに作り甲斐ある輸出見た事ないwww
133. 名無しさん@ほしゅそく   2015年12月11日 07:18  ID:PSRwLcBo0 このコメントへ返信
すばらしい
日印は最高のパートナー

インドネシアのことは
絶対に忘れない。
こいつらはバカチャイナと
仲良く逝ってどうぞ



*アダルトなど禁止ワードを設定しています。天 安 門